足場でブルブル。。。涙

テーマ:現場にて。。。
曽〜ね〜ちゃんっ!!


どうもっ!!パー
あんず♪です。。。目


僕ら例えるなら。。。
(僕の中で勝手にねっアッカンベー(男の子)
初期モーニング娘だったなぁっ!!ニコニコ(男の子)

勝手にさっ!!例え古い!?
まぁ、気にしない。。。ウインク(男の子)


伝わったかわからんから、、、まぁ
ブログ消えても、記憶は消えないんだぜっ!!ウインク(男の子)


ミスチルの口笛〜音符

君がくれたぁ〜♪この温もりは消せないさぁ〜♪


一度消えた僕が言うなっ!!?

まぁ、気にしない。。。ひらめいた
人生、色々花



どうもっ!!どら息子♪
あんず♪です。。。パー
ドラ息子。。。
何故か僕の第二の部屋に。。。ある♪


今日の現場の話さっ!!ビックリマーク
たいした話じゃないけども。。。

3階ぐらいに付いているボイラーの取り替え。。。
3階のボイラー

なんでこんな高い所に付いてるんだろう。。。汗(男の子)
3階に風呂があるからさ。。。ナノさー。。。

知り合いの大工さんから足場を借りて来て
まずは、足場を作りました。。。

そしたら、大事なスジカイを忘れて来て病気(男の子)
ホームセンターとかレンタル屋さんに聞いて廻ったけど

足場って何処に売ってるの!??
なかった。。。

だから高岡から富山まで高速でまた取りに行ったノラ。。。ネコ

親父は車のなかで。。。
「ボケてきたかなぁ。。。」

ってぼやいてました。。。

何とか足場を作り、ボイラーの取り替え作業。。。ビックリマーク
足場でブルブル♪

下から見ると目たいした事ないんだけど。。。

実際足場に登ると。。。だいたい4M〜ぐらい。。。病気(男の子)

超怖いっ!!病気(男の子)

しかもこのボイラーが重いっ!!ビックリマーク

20〜30キロぐらいかなぁ。。。

しかも足場は配管屋が組み立てた素人施工っ!!
建物と微妙なLアングルで固定してあるのみ。。。

だから僕は足場が倒れるんじゃないかっ!!って不安で不安で病気(男の子)

俺は観覧車に乗って恐怖を感じる男だっ!!ニコニコ(男の子)

足場のてっぺんで営業マンと二人でこの重いボイラーを取り外す時、
僕の心は怖くて怖くて仕方なかったよ〜んっ!!

何とか無事作業終了したら。。。

足場の上で。。。僕の足が。。。

ガクガクっ!!ブルブルっ!!




あぁ〜!!情けないっ!!


このボイラーを昔取り付けた人は。。。
はしご一つで担いで取り付けたらしい。。。目

そんなの大道芸人じゃねっ!!って思ったよ。。。病気(男の子)


落ちたらどうしようっ!!
って事ばかり考えながら。。。なんとか無事終了ビックリマーク

やっぱり僕はまだ死にたくないんだなぁ。。。ダウン


例えば〜♪誰か一人の命とぉ〜♪

引き換えに世界が救えるとしてぇ〜♪

僕は誰かがぁ〜名乗り出るのを〜♪

待っているだけの男だぁ〜♪



愛すべき沢山の人達が

僕を臆病もんに変えてしまったんだぁ〜♪




って言い訳して寝ようか。。。病気(男の子)



愛すべき沢山の人達がいる事は。。。

確かな事。。。ハート2

カモシカじゃなくトナカイ

絶対にっビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. オトモダチ申請ありがとね♪(´ε` )
    誰かはかならず待っているから。みてるんだから。
    どんな道でも道は道。
    オレもミッチーぐらいで覚えてもらっておこう♪( ´▽`)
    えっ?ゼンゼンちがう?


    2011/07/02 00:21
    オブリから〜の!モーニングコッフィ♪★上さん。。。
    (長っ!!(笑)

    ツイッターもフェイスブックも有り難うさんっ♪
    でも出会いは庭ブロさっ!!
    素敵な長い道の先に。。。期待してたいですね〜♪
    ミッチー!?いやっ!!
    全然違うっ!!(笑
    上さんは上さんで〜♪
    醤油事。。。♪

  2. 2011/07/01 08:00
    きゃぁ~~!!!

    カーポートの上に頭を出すので精一杯の「微妙1号」です(笑!)

    お互い鳶職には成れないねぇ~

    あははっ~~~

    (曽根ちゃんへの思い、同感です♪)
    2011/07/02 00:24
    まちゃむね★さん・・・

    僕もカーポートの屋根の雪下ろししてても、
    怖かったですよ〜!!
    微妙1号!??やっぱ
    センスいいですね〜♪(笑
    鳶職さんを尊敬いたしますね!!

    立山飲みましょうカイ!??
    手紙気になってたぁ〜!!?

  3. Rui
    2011/07/01 08:55
    怖すぎる~
    つる薔薇剪定の時、3段のハシゴでも 落ちたら介護老人になるのでは?と、ビビる私です。
    それに以前取り付けた人は凄過ぎませんか?「その人は今」っていうあんず番組に出てほしいですね。(笑)

    ミスチルの歌はその通りですねぇ。でもそういう使い方されると思ってなかったカモシカ。(笑)


    曽根ちゃんとマイマイさんは私にとってはブログ初期の心の友だったから~(お二人はそう思ってないかもしれないけど~笑)
    思い出は残るんだよね~~
    2011/07/02 00:29
    Rui☆さん・・・

    本当に怖かったです!!
    案外低い所の方が安心して、高い所より危ないと言いますが。。。やっぱ高い所は怖いですね〜!!

    僕の頭にはミスチルがずっと流れてるので。。。
    自分の言葉でも、いい事言いたいっ!!
    でも無理カモシカっ!!(笑
    僕もマイマイさんと曽根ちゃんは忘れられない大事な人です♪
    マイマイさんに最後に送ったメッセージは。。。

    再び僕らは出会うだろう♪この長い旅路の何処かでぇ〜♪
    でした。。。
    人って素敵です♪

  4. 2011/07/01 22:44
    おいらはドラマ~て歌ったな~
    あ・・・おいらはボイラ~・・・か~

    高所作業 口笛が出るんかと思いきや・・・
    顔に似合わず 優しいんだね~・・・があはははははっ

    足が震えたんじゃなく 足場が揺れただけなんだよね~


    2011/07/02 00:32
    かんちゃんです★さん・・・

    かんちゃんさんはずっと。。。
    があははっ!!って笑っていて下さいね〜♪
    オイラはボイラーっ!!
    水質調査素敵ですっ!!??(笑

    顔に似合わず!??
    顔に出てる優しさだとおもいますがぁ〜!!(笑

    フォロー有り難うございます♪
    しかし、、、
    本当に足がガクガクした。。。カモシカ。。。♪

  5. 2011/07/02 17:20
    ずっとヒーローでありたい(←だったかな??)
    ただ一人 君にとっての~♪
    ってか~♪ いいですね♪♪

    ずーあん兄さんお久しぶりです!
    ひとつ前のブログのあんずさん
    前よりも若く見えます~!
    ブログと関係ないコメントでスイマセン(笑)
    暑いので高い所から落ちないように
    気をつけてくださーい!
    2011/07/03 03:44
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    そうだすなぁ〜!!
    ヒーローでありたいよなぁ!!
    でもヒーローにはなれないカモシカだけど。。。
    お久ぁ〜♪
    えっ!!?若い!??
    きゃっ♡。。。有り難うっ♪
    人生も転落しないように頑張りますっ!!(笑

    1ヶ月ぐらい前の日曜日。。。
    ヤマダ電気ですれ違った事は。。。
    気づいていまいっ!!(笑

  6. 2011/07/04 08:12
    えぇ~~~っ!!
    ヤマダデンキ行きました!!
    確かあの日は1日で・・
    2回行った日です・・(笑)
    全然気づいてないです!!
    声かけて下さいよぉ~~
    2011/07/04 20:43
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    ごめん、めんご。
    声がかけづらかった。。。
    と、いうかすれ違って振り向いたら結構距離があったのでやめました。。。(笑
    TVでも買ったのカイ!??
    人は何処かで見られてるっ!!(笑
    今度は声かけますよぉ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/97339

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧