もう、何があっても♪許せない!!

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもあんず♪ですパー

4月はそこそこ忙しかったのですが、、、

まったくいい事がない。。。病気(男の子)

世の中、、、真面目に生きている人が損をするようになっているんでしょうか??クエッションマーク



まず、始めに。。。

父親が。。。松の木を伐採していて、、、伐採した松の木を
ハイエースに立てかけていたらしい。。。
松の木


そうしたら、松の木が倒れて。。。

僕の車のテールランプを割りやがったっ!!ビックリマークプンプン(男の子)ビックリマーク
あああ

こういう感じ!??僕は事後報告でしたが。。。

あぁぁぁパニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

テールランプが。。。



プンプン(男の子)「何してくれんねんっ!!クソ親父っ!!!」


もう1年半たちますが、まだ走行距離5000Kmよ〜!!病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)





それと、、、久しぶりにPS3のゲームを買いましたっ!ゲーム

疲れて帰って来て走る

よしっ!!久しぶりにゲームをしようっ!!ニコニコ(男の子)と、、、

最近買ったPS3のコントローラーでゲーム機を起動するとっ!!


ボタンがきかない!!動かないっ!!つまり壊れたっ!!


確かに、このブログで、ソニーさんの事を、、、
クソニーっ!!って言いましたよ。。。だからって!??
買ったばっかりのコントローラーが壊れますか????クエッションマーク




プンプン(男の子)ムカップンプン(男の子)完全にキレたっ!!

クソニーっ!!!!




あの頃の自分に戻ってしまった。。。。


zzzzzzzzzzzzzzzzzz
爆弾爆弾爆弾



あの頃。。。そうっ!!


新しく電動のこぎり!充電のレシプロソーを買った時だっ!!ビックリマーク
レシプロソー

新しい工具を買うとさっ!使いたくて、使いたくてウズウズしちゃうのっ!!ウインク(男の子)


その時、僕はっ!なんでもいいから




「切りたいんやっ!」





あいつの気持ちがちょっと解ってしまいました。。。


あいつ!!
ジェイソン


ジェイソンの気持ちがっ!!ビックリマーク

ジェイソンってそういうキャラじゃなかったけ??




なので、手短にあった。。。
親父の道具箱をガガガガっ!!ニコニコ(男の子)
ってやったら。。。

レシプロソー

親父プンプン(男の子)「何しとんがよっ!!」


病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)


スマイル(女の子)「お互い何してんだよっ!!」



その時の気持ちが蘇りました。。。スマイル(男の子)





ウインク(男の子)クックックっ!!

見せて上げようっ!!闇の力をっ!!





クククっ




覚悟してもらうっ!!クソニーのPS3のコントローラーさんよぉ〜!!!プンプン(男の子)




真っ二つっ!!
まっぷたつ


中身。。。



ちっ!赤いからって、刃に血が付いちゃったじゃねえかっ!!
真っ赤な血



クククっ!!
ウインク(男の子)「私に歯向かうと、こうなるのだよっ!!!ビックリマーク
アンジェンソン


プンプン(女の子)「北朝鮮みたいな事してんなよっ!!」




しかし、僕は大人だ。。。


憎しみは憎しみを生み、復讐はさらなる復讐を生む
嘘を隠す為に更なる嘘をつく!?
ホップステップスタップ!!????

テロ根絶を達成する為には、今を生きている僕たちが何をするべきなのか??


だから、何があっても許せない!

なんて言っちゃ駄目なんだっ!ビックリマーク



かえるゲロゲロっ!??」





そんな時は、魔法少女まどか☆マギカのOPの

「コネクト」を聞いて心を奇麗にしましょうっ!!ヘッドフォン



も〜うぉ〜♪


何があってもぉ〜♪


くじ〜け〜なぁいっ♪

まどかたん



スロットでも最近負けまくりチョキ

まどかたん





庭ブロ+(プラス)はこちら

11歳にっww!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です。。。ニコニコ(男の子)


今日は、ほぼ文字だけのブログです。。。






おととい、お世話になっている会社さんの営業の方の
歓送迎会に、2次会から参加して来たときの話です。。。

2次会の幹事は僕の親父。。。病気(男の子)


親父が10年ぐらい前から、営業の方といったりしてる
行きつけのスナックでした、、、ビール



僕が行ったのは2回目ですが、、、

今回、親父と二人で早めに行って、、、

そこのスナックには、ママの娘がいつもおります。


11歳の娘が!

教育上いいのか悪いのか解らないですけども、、、

その11歳の子が、、、僕に初めてしゃべってきた事。。。


11歳スマイル(女の子)「若い」


あんず♪ニコニコ(男の子)「えっ!??若い??何歳に見える??」クエッションマーク



11歳スマイル(女の子)「30歳に見える!目



あんず♪「一応ありがと〜!!」


だって僕34歳よっ!!4歳も若く見られたんだよっ!!

そりゃあ嬉しいさ〜!!
ニコニコ(男の子)


だって、現実問題!?10代後半から20代の女性って、、、


平気で嘘つくじゃないですかっ??


嘘、つきホーだいっ!!プンプン(男の子)


プンプン(女の子)パケ・ホーダイみたいに言うなっ!!ムカッ


でも、11歳の子供は嘘つかないと思うんだよ〜!!子供はっ!!ニコニコ(男の子)

だから、嬉しいカモシカっ!??クエッションマークニコニコ(男の子)





マイク「ワタシがぁ〜♪小保さんになったらぁ〜♪STAP作れるのぉ〜♪」


かえる「まだ解ってない事ゲロ。。。」





そのスナックで、ママと軽い会話で、、、僕が結婚しているのか?
していない、、、彼女はいるのか?、、、いない。。。

みたいな会話をしていると、、、11歳がまた話してきて、、、







11歳(小6)スマイル(女の子)「好きな人とかいないの??」


あんず♪「いないねぇ〜!」


11歳スマイル(女の子)「気になっている人とかいないのぉ〜?」


あんず♪「いないね〜。。。」


11歳ニコニコ(女の子)「つくった方がいいと思うよっ!」




って11歳に言われましたっ!!wwwwww



話を聞くと、11歳にして夢は結婚らしいです。
16歳で結婚したいそうです!
しかもっ!!

近くの居酒屋の27歳の店員さんに恋しているらしいです。。。ひらめいた

最近の11歳はませているのかね??

いろんな世界があるもんだね〜ひらめいたと、楽しい気持ちになりました。





僕も軽くモテた話。。。ひらめいた

僕が24歳の頃、9歳下のフィリピン人のハーフの15歳の人に好かれてました。。。ハート2

名前は、、、「エリカ」だったなぁ!!
エリカ


当時、メールをしていて、、、

15歳のエリカから来たメール。。。

「境さんは、何歳年下までだったら恋愛対象としてみれますか??」

あんず♪「好きになったら年齢関係ないけどなぁ」



エリカ花「ワタシは、15歳年上までだったら恋愛対象として見れますっ」




フっっ!!


あんず♪

「困ったちゃんだな。。。」





タラちゃんなしで。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



まぁ、僕だってモテた時はあったんだ〜!!多分。。。病気(男の子)


そのフィリピン人のお母様と、先月ぐらい、、、
たまたま現場で会いました!!

もしかしたら義母になっていたカモシカ??

僕「エリカちゃん結婚したみたいですね!」
エリカ

フィリピン人の義母だったカモシカ「だけど、子供出来ないんだよぉ〜!!境くんが振ったせいだよぉ〜!!」



と、フィリピンジョークを頂いた次第でございます。。。ニコニコ(男の子)



それにしても、10代の女性のストレートな破壊力には。。。
本当に思い知らされましたわ!!






ままっ!!どうでもいいブログでしたねっ!!ウインク(男の子)

でも、庭ブロっぽかったでしょっ!!ニコニコ(男の子)




*ただのスナックでの話でした。。。ペコペコ

白くま最高っ♪

テーマ:ブログ
どうもっ!!


あんず♪リングセガサターン7世です!ニコニコ(男の子)



たまにTV番組で、詐欺の話とかやってますよね。。。


結婚詐欺とかっ!!


なんでそんな酷い事が出来るのだろう??怖い人は怖いですね。。。
そして、なんでそんなのに騙される人がいるんだろうか??
みんな、寂しいのかね??のなる木かね!??クエッションマーク




いろんな詐欺があるけれど、、、一つ共通するのはっ!!


詐欺師はとってもいい人っ!!
ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


詐欺師の優しさと、僕のような本当の優しさを。。。
ちゃんと解る人になっておくれ。。。ニコニコ(男の子)ダウン爆弾



あぁ〜!!

僕も結婚詐欺したいっ!!ニコニコ(男の子)



僕が詐欺をしてでも欲しいのはっ!!ビックリマーク



フっ!!


あんず♪


「君の心だけなんだけどねっ!!」




タラちゃん

「久しぶりにキモイのきたデスっ!!」


サザエさん逆再生の有名な所??
サザエさん逆再生



ばっかも〜ん

「ばっかもぉ〜んっ!!」
ムカッ





プンプン(女の子)「なんなんすか??このブログ。。。ムカッ


あんず♪「自由が生んだ遺産だよ。。。!?」





なんておふざけOPはさておきまして。。。病気(男の子)ペコペコ


ケンミンショーとかで、仕入れる情報!

富山県民は、真面目な人が多くて??明日仕事だと、飲みに行っても
仕事を意識して1件目で帰るの人が多い!ってやってました。。。


えっ!?!全然僕と逆じゃんっ!!いろいろ。。。目

僕って富山県民じゃないのかなぁ??って思ってましたが。。。



前に、なんとっ!富山県民はアイス・シャーベットを全国で一番沢山食べているそうです!ビックリマーク



なるほどっ!ど〜りでっ!!僕はアイスが好きな訳だっ!!
昔は31はバイトしていたし、、、
31で好きなアイスは、やっぱりロッキーロードとナッツトゥーユー!!
と、シンプルに??大納言あずきと抹茶とかっ!ビックリマーク



セブンイレブンで売っている300円ちかくする、、、

イチゴの白くまとか、めっちゃ最高っ!ビックリマーク


練乳つけたりして、食べるのとか、めっちゃ最高っ!ニコニコ(男の子)
イチゴ白クマ

もう、20個ぐらいは食べましたねっ♪


そして、最近。。。

親が間違えて買ってきたのを食べて、
めっちゃ美味いっ!!
ニコニコ(男の子)


と、今ハマっているアイス。。。ひらめいた


バーの白くまのアイス♪
白くま

*僕の冷凍庫画像。。。ニコニコ(男の子)


美味いっ!うまいっ!!ガリガリっ!!バリバリっ!!
って擬音じゃないな。。。スマイル(男の子)




白くまちゃんとかっ!!ハート2


どこかのくまもんよりも可愛いいんですけどぉ〜♪ニコニコ(男の子)

白くま


んっ!九州!??なんでくまもんは黒いのだろう!くまくまくま

かえる「クマだからゲロ。ってかなんで白くま?くまったゲロ!??ろ!?」




白くま最高っ!!って話でした。。。ひらめいたくまくまくま

どうでもいい事とどうでもよくない事とか

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です!!ニコニコ(男の子)



明日で、じいちゃんが天国に行ってからちょうど1年かぁ。
4/13
1年って本当に早いですね。。。

本当、そう思います。。。


明日は親戚とか集まって、ご飯食べに行くんですが、、、

なぜ??僕だけ仕事??で仲間はずれです。。。病気(男の子)

でも心の中では、有り難う♪って気持ちで出かけたいですねっビックリマーク


ガチンコファイトクラブ??でしたっけ??
ラーメン道のお方も若くして亡くなられまして、、、本当に
ご冥福をお祈りいたします。ペコペコ


でも、やっぱり生きている人間は楽しく生きなきゃなっ!
って、やっぱ改めて思います。。。




ネタ??としては特にないんですが、、、

ちょっと前のTV番組(世界仰天ニュース)で、ダイエットで大変身!
って企画がよくやっているじゃないですかっ??


それで、面白いっ!ニコニコ(男の子)って思ったのが、、、

ダイエットを決意したのは、アニメキャラのおかげビックリマーク

ってお方がおりまして、、、見てました??目少し前。。。



ティエリア様がかっこいいぃ〜!!って!
TV番組

太ったまま、コスプレして大恥、、、そしてダイエット決意したってTV番組パソコン


ティエリア様ってっ!!ニコニコ(男の子)
TV番組


ティエリア様ってっ!!解らない人には?
僕も大好きなガンダム00のガンダムマイスターの一人で、、、

ティエリア・アーデ!!
ティエリア様

ティエリアですか??解るけどぉ〜!!

刹那をさしおいて??僕的には、、ロックオン事、ニールディランディとライルをさしおいて??


このTV番組でダイエットして変身した子がめっちゃ可愛かったですねっ!!ハート2

ダイエットに成功してからの、実の姿のインタビューがめっちゃかっこ良かったですねっ!!ビックリマーク

TV番組

しかし、、、

TV番組

「2次元にしか興味ないから」


ニコニコ(男の子)「めっちゃかっこいい〜!!」



わかりますっ!!僕には解りますっ!その気持ちっニコニコ(男の子)ビックリマークニコニコ(男の子)




スロットのまどかマギカのせいか、最近またまどかきゃーっ!??
あけみほむら

Akemi ほむら

もめっちゃいいし、やっぱし、、、


まどかたんっ!とかめっちゃ可愛いなぁ〜ハート2
まどかたん

この純粋なつぶらで大きな瞳とかっ!!

なんて可愛いんだろうっ!!ハート2

本当っ!!見てるだけで目幸せな気持ちになれますねっ!


「幸せ」


っていったいどういう事だろう?????



ローソン限定で飲料におまけでついていた、まどかたんのトランプっ!

全8種っ!全部集めないとトランプ出来ないじゃんっ!

4つしか集められずに、とっくの昔に終わりましたわ。。。
まどかトランプ

誰かくれっ!!ニコニコ(男の子)頼みの綱は、、、あの後輩か!??





ごほんっ!プンプン(男の子)


私、僕。。。あんず♪、、、34歳にして、、、そこそこ、、、スマイル(男の子)


2次元にしか興味ないからぁ〜!!!





果たして、、、僕の人生っ!!ビックリマーク


これから、、、




一体っ!!


どうなってしまうのかっ!!!?








プンプン(女の子)「どうにもならんけど、、、↑このセリフを、、最近車の中で練習していて、、、それを使いたいだけだろっ!!ビックリマークムカッ







あんず♪「ですけど、、、僕が言いたいのは、大切な事も曖昧な事もどうでもいい事も、、、全部大事な事だって事であ〜るっ!!?」




本当、あんまり伝わらない事!ってカテゴリーにぴったりじゃんっ!ウインク(男の子)

ドキドキしちゃったの。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!!ビックリマーク



あんずリングセガサターン7世です!!パー


あの〜!今日はアホな話です。。。


よの中には、どうしてそんな馬鹿な事するんだろ??
って思う話が沢山ありますよね!!?

さむらごうちさんとかSTAP細胞とか8億円で熊手買うとか??


STAPはまだ解りませんけども、、、

中学の時の修学旅行で、、、年配のバスガイドさんが。。。

ジャニーズのスマップ!!

さんの事を、本気で、、、


スパッツっ!!

って言い続けておられたのには、爆笑していた想い出があります!スマイル(男の子)




そんな事言っている僕も、、、やっぱり人生でミスします。。。

ただ、僕は正直に言っているだけです。。。
またミスしました。



つまり、、、ひらめいた


ミス知る日記っ!!


ミスチル(知る)日記っ♪


でしょうか、、、ひらめいた



半分ギャグのようで、マジでやらかした話というか。。。病気(男の子)




先日、、、交差点を左折してすぐっ!!


踏切があったのですが、、、音に気づかず、、、耳

踏切内にゆっくり進入!!



そしたら、遮断機がおりてきてたっ!!目


踏切内に車がある程度進入しちゃってて、、、病気(男の子)

ハイエースの運転席の頭の方に遮断機がガツンっ!!

って当たったの!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)



僕は軽くパニックを起こしました。。。パニック(男の子)


「やっっべっ!!」






こういう状態になったら結構パニクるもんですね。。。病気(男の子)

後から後続車は来ていない!!

ゆっくりバックをしました。。。走る




そしたらっ!!ビックリマーク



ハイエースのミラーの特性なのか、トラックとかそいういうミラーのつき方。。。


踏切の遮断機が、、、


こういう感じで挟まりましたっ!!病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)ダウン
水のパイプで再現。。。
悲劇再現


悲劇再現




その瞬間、、、あの歌が頭に流れました♪。。。病気(男の子)




「もう、終わりだねぇ〜♪」





笑い事ではないんですが、なんとか車から降りて、遮断機をおろして、、、

車をバックさせました。。。病気(男の子)



その時、僕はなんか感知されて電車が止まったらどうしよう??
とか、
遮断機が壊れて上がらなかったらどうしよう??


「逃げようか??」

と、一瞬思いましたが、後には後続車が2台。。。


早く電車こいっ!!


そしたら電車来ました。。。

遮断機どうなる??ちゃんと上がったっ!!



しばらくして、その遮断機は、、、


今日も元気で可動しているぅ〜♪




僕は、家で、、、ネットで遮断機を壊したらどうなる??クエッションマーク


ってネットで調べまくりましたよ!

ポールだけなら2〜3万の請求とか!??
遮断機壊したら60万の請求がきたとか??

電車と激突したら億単位の賠償金とか??


悪意があるとないでは違うとか??

僕はまったく悪意はなかった。。。病気(男の子)




だけど、踏切内に入ってポール降りて来たら、絶対前進っ!!

バックなんかしちゃダメ!って勉強になりました。。。


なんで踏切の音聞こえなかったんだろう??
ハイエースなので、音楽かけてないのに。。。
対向車の野郎に気をとられていたから??


日々勉強ですよ。。。病気(男の子)もう、踏切付近では、、、

絶対気を抜かない!!



結果的に何もなかったんですが。。。


本当、めっちゃドキドキしました。。。




「いざっ!!」



って時に、自分がどう対応出来るか、、、なんとなく解った気がします。。。
僕はまだまだだな。。。

いざっ!って瞬間はいつか、いきなり、、、

誰の元にもおとずれるカモ知れない。。。




そういう時の判断とか、覚悟とか、、、諦めとか


なんか、ちょっとした経験談でした。。。




何もなくてよかった。。。病気(男の子)

名前を考えるって難しいね!

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


最近、ニックネームを変えようか考え中です!ひらめいた

僕のネットネームを、、、「あんず♪」

から、


「あんずリングセガサターン7世!」


に変更しようか考え中ですビックリマーク



プンプン(女の子)「いっしょじゃね〜かっ!!」ムカッ






さて、今はたびたび事情が変わるので。。。

いいのかもしれないですが、、、




税金対策でっ!!



僕が個人事業主の代表になって、あたらしい社名??

を考えていた時の話ですビックリマーク



友人で何名か自分で商売を(自営業)やっておりますが、、、例えば
ミキロウマンの個人事業主の名前は、、、

ハウジングリペアーRAS(ラス)


横文字、他の友人もなんか横文字。。。


僕はどういう個人事業主としての名前がいいだろう!!ビックリマーク



と、考えてみた結果、、、


「桜井設備っ!!」花

って両親に言ったら、、、


スマイル(男の子)スマイル(女の子)「なんで桜井なの?クエッションマークあんたは境でしょ??」クエッションマーク


親戚は桜井産業!ひらめいた


いやいやっ!どうしてもミスチルに関係したネーミングにしたいのっ!!ビックリマークビックリマーク


って友人のミキロウマンと会話していたら、、、

ミキロウマンが、、、

スマイル(男の子)「じゃあ、ミスターチルド!で止めておけば??」


ニコニコ(男の子)あんず♪「ど〜もっ!!ミスターチルドです!!冷凍食品の卸しやってまぁ〜す!!」



に、なるじゃね〜かっ!!プンプン(男の子)





じゃあ解ったっ!!中二病だし、、、

中二病でも恋がしたい!戀(れん)
中二病でも恋がしたい!戀

に、もじって、、、、


ミスターチルドっ!戀(REN)


でどうだっ!!ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「だれも理解できんっ!!ムカッ



じゃあ、じゃあ〜!!闇の眷属として、、、



「闇設備商会!!」



ってどうだい??クエッションマーク


かえる「信頼感ゼロゲロ。。。」






じゃあ、じゃあ〜!!暮らし安心クラシアン!!
クラシアン




に対抗して、、、



暮らし最悪っ!クラミジアっ!!ビックリマーク


で、どうだっ??ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「いろんな所から、ぶちのめされるぞっ!!」




やはり、ダークフレイム商会とか!?

邪王真眼設備とか?魔法中年設備とか??




う〜んっ!しばらくいいやっ!!??
自分の息子の名前は「和寿」で確定なんですけどね。。。ひらめいた

ニコニコ(女の子)「これもいつになるか不明。。。ニコニコ(女の子)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/04      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧