ここで書くか?www

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪です。。。ビックリマーク

昨日、最近よく行っていた。。。



メイドさんの飲み屋に行ってました。。。走る



そこのメイドさん達とはほぼ??仲良くなったの?ですが。。。

その一人が、昨日、、、


メイド卒業!!


との、事で、、、



そこでの僕の写真!!笑ニコニコ(男の子)デジカメ

あんず♪




んで、18歳のすみれちゃんがメイド卒業という事で。。。??

初めて接客受けたときに、写真とって覚えてね!醤油事で。。。
すみれ


本人にも言いましたが、すみれちゃんは、、、



圧倒的な透明感!!

堀北真希をも上回るポテンシャル!!



んで、前のライブで僕が死にそうになった時に、
唯一心配してくれました。。。

そりゃ好きになるっしょ??圧倒的な透明感に!!

1・1押し。。。

そりゃゆかりん大好きネームあんず♪ですものニコニコ(男の子)




それが卒業!!



最後は、メイドメンバーからの祝福とか、常連客とかからの挨拶あって、
なんだ??
AKBの卒業みたいな感じで、ぐっときましたよ!!


アイドルオタクの気持ちが、超解りました!!


僕は、ミスチルの旅立ちの唄をすみれんに歌いましたぁ〜笑マイク



自分が誰かぁ〜

解らなくなるときぃ〜♪


少しだけ振り返ってよぉ〜♪

手の届かない場所でぇ〜♪


背中を押しているからぁ〜♪



背中をおしてるから

的に??w

背中を押した時に、、、


スマイル(男の子)ブラジャーが感じれる!!ニコニコ(男の子)ハート1



ツッコミ女プンプン(女の子)「死ねばムカッ




ネットに転がっていたので、、、

ネットは危険。。。

じゃあすみれちゃんがだれなのか??
中央の子ですね!!
削除

僕のブログのアクセス数計算すると、
誰も見ていないとふんでます!
知り合い以外。。。wニコニコ(男の子)


僕の大好きなゆかりんは何処でしょう??




でも、以前から言っていますが、、、


頑張っている人には応援したいタイプです、僕!


僕もエクステリア辞めて、、、
今の仕事、、、
になった時に最高に心の支えになったしっ!
ただ、自己中で言いたかっただけ、、、





旅立ちの唄ぁ〜♪

さぁ何処え行こうぅ〜♪

手の届かない場所でぇ〜♪

背中を押しているからぁ〜♪


背中をおしてるから



背中を押したい!

って思っている人がいるだけ、、、

幸せなんじゃないかな??


トナカイ??クエッションマークトナカイ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/197113

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧