1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

あいつの方がかっこいいから

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー


今月のブログペースは過去最低タイ!!となっているタイっ!!ビックリマーク

あれからは、魔女の一撃!!(ぎっくり腰)にはなっておりませんが、、、

トラウマだね〜!病気(男の子)
姿勢に気を付けておりますっ!!ビックリマーク



今日は、なんだか最近ツイッターか何かで流行っているらしい?

あの子の方が可愛いから

私と別れたの?
↑でヤホー検索してくると沢山でてきます!(リンクあり)



こういうパターンのネタ??

こういうやつ


男性はあいつの方がかっこいいから から始まるの!?

こういうやつ


どこでも登場の、
安定の、ののたんっ!!ビックリマーク

安定のののたん




つい最近のニュースでっ!!やっぱりののたんは
ちゃんと日帰り出張に行っていたみたいですねっ!ニコニコ(男の子)

城崎温泉のおばちゃんも、やっと思い出してくれたようですっ!ニコニコ(男の子)ビックリマーク


プンプン(女の子)「おいっ!ネットで嘘つくなっ!!ムカッ







そこで、浅野さんが、、、

浅野「おいっ!あんずっ!お前、夜暇してんならっビックリマーク

   このネタの一つでもやってみいやっ!!プンプン(女の子)ビックリマーク


と、言われましたので、やってみますっ!ビックリマーク

こう見えても目僕だって、、、

芸人の端くれっ!!ビックリマークネタの一つぐらい作れるんだっ!!ビックリマーク


かえる「いつから芸人ゲロっ??クエッションマーク


何十パターンも考えてみたが、、、沢山やると、、、
そういうのがブログ長くなるパターンやっ!
って思うので、1つやっ!!




画像が粗いので、、、ひとつずつ。。。






1枚目

「あいつのほうがっ!」



二枚目

「カッコいいから」



3枚目

「俺と別れたの?」



4枚目

「いいぜっ」



5枚目

「私はもっと自由に♡」



6枚目

「素直に生きる!」






ぼくのやつ




素直に生きるっ!!



これは大事だっ!!


上手い事言ったぁ〜!!


うまい事言ったぁ〜!!?????





終わり。。。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

薄物語

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー



今日は悲しい話をしよう!?


コンプレックス!悲しい

薄物語っ!
(うすものがたり)





そう、髪の毛の事だっ!ビックリマークたびたび、僕はこの手のネタをたまに書く。。。


今思えば、僕が初めて自分で気づいた時は、、、と、言うか、、、

廻りから、、、髪の毛、、、「ちょっと薄くない??」

と他人から指摘をうけたのは、、、そうだな、、、
いまから

8年ぐらい前か、、、



僕が27歳の頃だったな。。。病気(男の子)


そこから、すごく気にしてた。毎日3面鏡で頭皮をチェック。
薄毛対策はそこから始まっていた。


薄毛は僕最大のコンプレックスっ!ビックリマーク

ただ、それから8年ぐらいたって、、、今言える事は、、、

必死で一応ケアしてるから、、、そこそこ8年間!

現状維持出来ているんじゃないかっ!!

そこは大きな声で言いたいっ!!






スマイル(女の子)「気にしなくていいんじゃない!?」


などなど、軽い気持ちで言われる事もあった。
それは、コンプレックっスを抱いている人にははっきりいって通じない。

まぁ、小さい事は気にしないタイプの人なのだろう!
それはそれでいい!そういう人もいる!しかしっ!
髪の毛薄い人にたいして、心から嫌悪感を抱く人もいる!それは事実だ!

僕は髪の毛、薄いんじゃない??と言われ、友人からは
ハゲそうな友人ランキング2位に格付けされ、、、病気(男の子)

このコンプレックスとずっと戦ってきた!!




そこで、先日っ!!!!昼間にTV見てたら、、、


後頭部を気にしているアナタっ!!みたいなTVショッピングで見つけたっ!!

商品っ!!



髪の毛に、粉を振りかけるだけで、ハゲを目立たなくするという商品っビックリマーク

アデランスやアートネイチャーやリーブ21なんて、お金がかかるしっ!


こんな手頃でハゲを誤摩化す商品があったなんてっ!ビックリマーク


これは、運命の出会いじゃないだろうか??


スーパーミリオンヘアーっ!買いました。。。。
スーパーミリオンヘアー

色のついた粉と、雨でも飛ばないようにするスプレーと
身だしなみチェック用の4面鏡のセット。。。病気(男の子)
と4面鏡


アマゾンの写真。ふりかけ前→ふりかけ後。。。ニコニコ(男の子)
スーパーミリオンヘアー



この商品は、愛用されて25年っ!って言っておりました。


僕は初めてしったよ。。。


もちろん、これはこれっ!それと髪の毛のケアは別物なのだが、、、


こういうの欲しかったっ!探してたっ!
あわよくば、黒いマジックで肌が見えている頭皮に塗ってやればいいんじゃね??
と、思った事もあった僕にとって、、、





ずぅ〜っと♪探してたぁ〜♪

君をぉ〜♪探してたぁぁ〜♪




スマイル(女の子)「福山さんの歌であったね。。。ひらめいた




恥ずかしながら、、、僕のふりかけ前とふりかけ後をビミョーな写真で公開しようっ!ビックリマーク



ふりかけ前。僕のふりかけ前。。。
ただ、光のあたり具合や場合によって解りにくい。。。
ふりかけ前

↑まだ大丈夫??


ふりかけ前
ふりかけ前

↑これは光の関係が大きい!本当に薄げに精通している人には解る!


ふりかけ前。。。
ふりかけ前


↑これはひどいっ!!www





んで、まだどれだけ振りかければいいのか解んないので、少しふりかけ。。ダウン


ふりかけ後。。。
ふりかけ後

素晴らしいっ!ニコニコ(男の子)


ふりかけ後。。。

ふりかけ後


んっ!!!?



ふりかけ後。。。

ふりかけ後



微妙??


いやいやっ!


薄げに精通している僕には解るっ!はっきりいって、
コンプレックス抱いている事って、プロ並みに解るしっ!!!!




もう少し、ふりかけをしっかりすればっ!!ビックリマーク


いけるっ!!いけるぞっ!!





4面鏡でチェックの毎日っ!!?
4面鏡



いやいや、大事な場面で使おうと思うっ!!


例えば、記者会見で号泣したい時っ!!
ののちゃんもカツラ疑惑がありますが。。。

号泣して、後頭部みんなに見せても安心だねっ!!ウインク(男の子)

この世の中をぉ〜!!

ののちゃん




僕はすっごく、気にしているから、この8年。。。
薄毛と向き合ってきたこの8年!この闇の僕の気持ちなんて、
だいたいの人には解らんだろう?
???はっきりいってっ!!
多少、現状維持出来たんだと思う!ひらめいた

嫁、捕まえて、何も気にせず、不摂生に髪の毛と付き合ってきたのなら、、、

多分、今頃、、、ハゲ散らかっていたと思う!ひらめいた





でも、このスーパーミリオンヘアーと出会って、、、



僕の心は少し穏やかなのさっ!!ふっ!!ウインク(男の子)ウインク(男の子)ウインク(男の子)



だって女性は化粧するでしょ??時には何時間もかけてっ!!

僕は後頭部に1分もかけずに、すこし黒い粉をふりかけするぐらいいいじゃないかっ!!




俺は詐欺師だぁ〜!!

貝木泥舟

(物語シリーズで、密かに憧れている 貝木 泥舟(かいき でいしゅう)






物事の本質、真実を見抜けない連中を騙すのは、

すごく簡単な事だぁ〜!!





もし、本当に、ハゲが嫌い!と言っている連中がいるとしたらぁ〜!!


この件からお前が得るべき教訓はっ!!




ハゲが嫌いなら、ハゲを匂いで感じる事だぁ〜!!


そして自分で確かめる事だぁ〜!人の意見なんて参考にもならん!
って僕は思う。。。ひらめいた


薄い人が、この商品を他人に知られたくなかった!
なんて意見がアマゾンでもありましたね〜!!

でも、一番欲しい意見って。。。若い女性が。。。
スマイル(女の子)「髪の毛の薄さで、人を判断してないしっ!」


アップ↑、、、でしょうねっ!ニコニコ(男の子)



まぁ、身だしなみは大事だねっ!っていう話にも通じる。。。




そんなかっこいい貝木 泥舟(かいき でいしゅう)さんも出ている!
貝木泥舟
「肉だぁ〜!肉を食えっ!」



物語シリーズの花物語♪もよろしくぅ〜♪花

花物語


君(はげ)を知り、

解きはなつ 

ため物語。



どうでもいい


クックックっ!!


たまには思いっきり自己主張

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー



僕もねぇ、、、なんで仕事に関係なくて、、、

お庭もそんなに、大好きな趣味でもなくてね、、、



庭ブロ書いているかって。。。事を、たまには本音で思いっきり言いたいっビックリマーク





だって、ここは僕個人のブログだし、、、興味がある人は見てくれるし、、

アホすぎてつまらんっ!って言うのなら、見なければいい事!

ネットの社会ってこういう常識の上でなりたっているものだと思うしっ!!ビックリマークビックリマーク

(ごめんなさい、気持ち悪い!ってもらったコメントにトラウマが。。。笑)


真面目なブログはそれでいいと思うし、仕事に繋がれば、お客様が見てくれたりコミュニケーションとれる場であったり、ブログは人それぞれだと思いますし!自由です!!

そういうスタイルで、やっていく事も大事だしっ!!

ただ、継続!ってのが一番大事だとも思うし、、、




だから、これは僕の考えなんですよ!あくまで僕のっ!!







俺はねぇっ!!プンプン(男の子)


たんなる現場写真や、樹木の写真だけやったら


誰がブログ書いても、同じやっ!同じやっ!!


おもてっ!!

僕。。。


うわあっは〜ん!エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)



ずっとブログ投稿してきたんですわっ!!グー

せやけどっ!!


庭ブロ全体で見た時に、代わり映えせえへんからっ!!ビックリマークグー



それやったら、私がっ!


アホなブログ書いてっ!!


文字通りっ!!


うわあっは〜ん!エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)
僕。。。




命がけでぇ〜!!!






ひゃっは〜んっ!!

エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)





プンプン(男の子)「Akeminさんっ!!

  あなたにはわからないでしょうねっ!!ムカッ


スマイル(女の子)「一番解ってそうですが。。。スマイル(女の子)




エーン(男の子)リットガーデン庭安を退職してっ!!

本当に
誰がブログ投稿しても一緒やっ!誰が投稿しても、、、



じゃあっ!!俺がっ!!!








アホなブログ書いてぇ〜!!


この庭ブロをぉ〜!!
グーグー



うわあっは〜ん!エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)
僕。。。

(アホなブログあったほうが、全体的にぃ〜!エーン(男の子)バランスがいいのかなぁ〜!おもてっ!!)




この世の中をっ!




ひゃっは〜んっ!!

エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)


僕。。。



あはぁ〜!!んっ!エーン(男の子)


この世の中をぉ〜!!!

この世の中をぉ〜!!!!!!変えたいっ!!



その一心でっ!!

一生懸命アホやってっ!!



庭ブロ、縁もゆかりもない、、、

庭ブロの皆様に、見られてっ!
目



僕。。。




やっと庭ブロランキングで上位になったんですっ!!


(トラックバックのせいかも、しれないが。。。使えるもんは使うんやっ!!)



ちょっと酒飲んでいいですか??お酒
僕。。。




ですからっ!皆様からのコメントを県民のみなさまのご指摘と受け止めてっ!!エーン(男の子)




折り合いをつけるという事でっ!!エーン(男の子)









スマイル(女の子)「もう、いいですか??どんだけののちゃん好きやねんっ!!ビックリマーク




完全なクーラー病。。。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー


本当、最近暑いですよね〜晴れ

雨降っていても暑いしぃ〜!!





ちょうどいい機会に、、、僕の考えを言っておこうっ!!ビックリマーク



僕が嫌いな言葉。。。


たまに使いますけど。。。病気(男の子)






完全っ!とか、、、完璧とか、、、、

永遠とか、、、絶対とか、、、

ずっと、、、とか、、、







って言葉が好きじゃない、、、世の中に完璧な人なんていますか?

完全ってなんなんですか??






だから、ちょっと前に、、、アスカさんが、、、

出所された時に、スポーツ新聞だかなんだかに書いてあったのが意味不明です。。。


あすかさん

「完全なシャブ目」




って新聞に書いてあったんですよっ!!!プンプン(男の子)


なんだよっ!ムカッ意味わからんっ!ビックリマーク



完全なシャブ目



「完全なシャブ目」目



っていったいなんなんだよぉーーーーー!!ビックリマークプンプン(男の子)




スマイル(女の子)「わたしには、あなたがこのブログで何を言いたいか解りませんが。。。クエッションマーク







ただ、僕は人にあだ名をつけられた事がない。。。病気(男の子)

唯一の勘違いでついた名前は、、、あんず♪です。。。




しかしっ!! 完全に、廻りの人からあだ名をつけられた事が1回だけありますっ!!ニコニコ(男の子)

それは、中学の時。。。水飲む器械学校にあるじゃないですか!

それを、口内炎で口の中が痛いので、顔を横にして、、、
「じゅるじゅるぅ〜!」

って水飲んでいたんですよっ!!ビックリマーク


そしたら、ちょっと悪そうなグループの3人組が、僕を見て目


ニコニコ(男の子)スマイル(男の子)ニコニコ(男の子)「おいっ!あいつシャブやっとっじゃっ!!」



って言われて、、、そのグループから、、、

僕は「シャブっ!」って呼ばれてました。。。


中学生ってひどいっ!!プンプン(男の子)


でも、僕は初めてつけてもらったあだ名。。。「シャブ」


それが嬉しかったのは事実ですね。。。ひらめいた





完全な思い出話です。。。ペコペコ





「永遠」って言葉も嫌いです。。。



こないだ、昼飯をコンビニで買って(スーパーだったかな)車で食べてましたが。。。

なぜだかゴボウを買って、、、

なぜだか食べなくて、、、

しばらくそのままゴボウを車内に放置してました。。。病気(男の子)

ごぼう




病気(男の子)「僕は人生34年生きてきて、、、、初めてゴボウに謝りました。。。」汗



エーン(男の子)「ごめんね〜!!!ごぼうっ!!!」(泣)




そうしたら、やっぱミスチルの曲が頭に流れてきますね〜音符



Worlds end♪


捨てるのにぃ〜♪胸が痛んでぇ〜♪


とっておいたケーキをぉ〜♪結局腐らせて捨てるぅ〜♪



僕はごぼう。。。
ごぼう





解ってるぅ〜♪期限付きなんだろう?

大抵はなんでもぉ〜♪


永遠が聞いてあきれるぅ〜♪







人間にも賞味期限ってあるのかしら??クエッションマーク



クーラーの話しようとおもったけど、、、

完全な脱線っ!!



完全に、ブログの内容を間違えた。。。



プンプン(女の子)「嫌い、きらいっ!って言っておきながら、よく完全って使うなぁ〜ムカッ


↑こういう部分は、完全なネタ。。。ひらめいた








僕らはきっと試されてるぅ〜♪


どれくらいの強さでぇ〜♪


明日を信じていけるのかをぉ〜♪


(アホなブログ書き続ける事が出来るのかを〜♪)









多分っ♪そうだよっ!!






たんっ!

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



真面目な後にはアホあり!!それは僕の名言ですねっ!ビックリマーク



まったくっ!!




どうなっているんですかね〜!この問題っ!ビックリマーク







僕には、あやかたんの気持ちがすっご〜く解りますっ!!ビックリマーク




あやかたんっ!本当に奇麗な人ですよね〜♪





だから僕もすっごく気持ちがわかるし、、、
言われたらどう傷つくかも解るし。。。




あのね、僕もね。。。




庭ブロで、オジサマやおばさまやオバサマやobasamaから。。。




僕も似たような事言われているんですよっ!!病気(男の子)




ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

「早く結婚した方がいいんじゃないのかっ??」

あやかたん




でも、僕が言われているのは、愛っ!だと受け止めているので、これからもどんどんツッコンで下さいっ!ニコニコ(男の子)




でも、女性に言っちゃだめですよね〜!!

っていうか、政治家が言っちゃ、やっぱり駄目ですね〜!!

僕もアホだけど、こういうの解らないって、本当っ!バカっ!!



あるコメンテーターさんが言っておられましたが。。。


まず、前提として、、、人間の人生には、、、

一生独身で一人で生きて行くっ!ビックリマーク
っていう選択肢があるんだっ!ビックリマーク
って事すら、政治家のくせに理解していないっ!ってのがね〜!!



僕なら、あやかたんにっ!
こうヤジを飛ばしますね〜!!


あんず♪ニコニコ(男の子)「僕と結婚した方がいいんじゃないかぁ〜??」


ってねっ!ひらめいた


合コンでまた失敗したから言っているんじゃないんだよぉ〜!!プンプン(男の子)





話はいきなり変わってっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーククエッションマーク



まどかたんのスロットで勝ったから、まどかたんのフィギアを買ってやろうっ!
って思った!!
まどかたん結果





で、前のブログでミキロウマンと仕事した後に、キタガワモデルに行って買いましたっ!
フィギア


まどかたんとっ!

物語シリーズから、八九寺 真宵ちゃんっ!

きゃわいいなぁ〜!ハート2
フィギア



小学生の真宵ちゃんのこのリュックサックが可愛いっ!!ハート2
フィギア






んでっ!フィギアと言えばっ!!



そうですっ!!





パンチュっ!!ニコニコ(男の子)



スマイル(男の子)「まどかたんは、どんなパンチュはいているのかなぁ〜!ウッシッシっ!ニコニコ(男の子)




フィギア







えぇ〜!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)




パンチュ見えないちぃ〜!!パニック(男の子)



じゃあ、小学生の、真宵ちゃんはどうなのかなぁ〜??






ダーリンっ♪だぁ〜リンっ♪

色んな角度からぁ〜♪君を見てきたぁ〜♪


ミスチル/しるし
桜井さん


そのどれもがぁ〜素晴らしくてぇ〜♪

僕は愛を思い知るんだぁ〜♪


フィギアを見る僕。。。


「マジっすか、こんなリアルでいいっすかっ!これはっ!対象年齢15歳以上っ!と、いうのがうなづけますっ!!ヤッホーっ!!」ニコニコ(男の子)


かっこ(こんな馬鹿なネタにミスチルの桜井様を巻き込んでごめんなさいペコペコでも、桜井たんは、ラジオで、女性の塩に関して、現象に対してめっちゃ興味がある!とおっしゃられておりましたし、そこで、ヴァギナ?と、いう分厚い本をご購入されてそいうのを頭にインプットされたいっ!っとおっしゃられておりましたので。。。ペコペコ


僕、消されるかな??ニコニコ(男の子)





ネットでフィギア買ったっ!



って大声で言っておりますが。。。


こんなの、家族にバレたら終わりだからね。。。病気(男の子)






プンプン(女の子)プンプン(男の子)かえるくま犬ネコペンギンパンダ

「だからお前は結婚出来ないんだよぉ〜!!」



と、ツッコンでもいいでちゅよぉ〜♪ニコニコ(男の子)

どうでもいい事とどうでもよくない事とか

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です!!ニコニコ(男の子)



明日で、じいちゃんが天国に行ってからちょうど1年かぁ。
4/13
1年って本当に早いですね。。。

本当、そう思います。。。


明日は親戚とか集まって、ご飯食べに行くんですが、、、

なぜ??僕だけ仕事??で仲間はずれです。。。病気(男の子)

でも心の中では、有り難う♪って気持ちで出かけたいですねっビックリマーク


ガチンコファイトクラブ??でしたっけ??
ラーメン道のお方も若くして亡くなられまして、、、本当に
ご冥福をお祈りいたします。ペコペコ


でも、やっぱり生きている人間は楽しく生きなきゃなっ!
って、やっぱ改めて思います。。。




ネタ??としては特にないんですが、、、

ちょっと前のTV番組(世界仰天ニュース)で、ダイエットで大変身!
って企画がよくやっているじゃないですかっ??


それで、面白いっ!ニコニコ(男の子)って思ったのが、、、

ダイエットを決意したのは、アニメキャラのおかげビックリマーク

ってお方がおりまして、、、見てました??目少し前。。。



ティエリア様がかっこいいぃ〜!!って!
TV番組

太ったまま、コスプレして大恥、、、そしてダイエット決意したってTV番組パソコン


ティエリア様ってっ!!ニコニコ(男の子)
TV番組


ティエリア様ってっ!!解らない人には?
僕も大好きなガンダム00のガンダムマイスターの一人で、、、

ティエリア・アーデ!!
ティエリア様

ティエリアですか??解るけどぉ〜!!

刹那をさしおいて??僕的には、、ロックオン事、ニールディランディとライルをさしおいて??


このTV番組でダイエットして変身した子がめっちゃ可愛かったですねっ!!ハート2

ダイエットに成功してからの、実の姿のインタビューがめっちゃかっこ良かったですねっ!!ビックリマーク

TV番組

しかし、、、

TV番組

「2次元にしか興味ないから」


ニコニコ(男の子)「めっちゃかっこいい〜!!」



わかりますっ!!僕には解りますっ!その気持ちっニコニコ(男の子)ビックリマークニコニコ(男の子)




スロットのまどかマギカのせいか、最近またまどかきゃーっ!??
あけみほむら

Akemi ほむら

もめっちゃいいし、やっぱし、、、


まどかたんっ!とかめっちゃ可愛いなぁ〜ハート2
まどかたん

この純粋なつぶらで大きな瞳とかっ!!

なんて可愛いんだろうっ!!ハート2

本当っ!!見てるだけで目幸せな気持ちになれますねっ!


「幸せ」


っていったいどういう事だろう?????



ローソン限定で飲料におまけでついていた、まどかたんのトランプっ!

全8種っ!全部集めないとトランプ出来ないじゃんっ!

4つしか集められずに、とっくの昔に終わりましたわ。。。
まどかトランプ

誰かくれっ!!ニコニコ(男の子)頼みの綱は、、、あの後輩か!??





ごほんっ!プンプン(男の子)


私、僕。。。あんず♪、、、34歳にして、、、そこそこ、、、スマイル(男の子)


2次元にしか興味ないからぁ〜!!!





果たして、、、僕の人生っ!!ビックリマーク


これから、、、




一体っ!!


どうなってしまうのかっ!!!?








プンプン(女の子)「どうにもならんけど、、、↑このセリフを、、最近車の中で練習していて、、、それを使いたいだけだろっ!!ビックリマークムカッ







あんず♪「ですけど、、、僕が言いたいのは、大切な事も曖昧な事もどうでもいい事も、、、全部大事な事だって事であ〜るっ!!?」




本当、あんまり伝わらない事!ってカテゴリーにぴったりじゃんっ!ウインク(男の子)

名前を考えるって難しいね!

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


最近、ニックネームを変えようか考え中です!ひらめいた

僕のネットネームを、、、「あんず♪」

から、


「あんずリングセガサターン7世!」


に変更しようか考え中ですビックリマーク



プンプン(女の子)「いっしょじゃね〜かっ!!」ムカッ






さて、今はたびたび事情が変わるので。。。

いいのかもしれないですが、、、




税金対策でっ!!



僕が個人事業主の代表になって、あたらしい社名??

を考えていた時の話ですビックリマーク



友人で何名か自分で商売を(自営業)やっておりますが、、、例えば
ミキロウマンの個人事業主の名前は、、、

ハウジングリペアーRAS(ラス)


横文字、他の友人もなんか横文字。。。


僕はどういう個人事業主としての名前がいいだろう!!ビックリマーク



と、考えてみた結果、、、


「桜井設備っ!!」花

って両親に言ったら、、、


スマイル(男の子)スマイル(女の子)「なんで桜井なの?クエッションマークあんたは境でしょ??」クエッションマーク


親戚は桜井産業!ひらめいた


いやいやっ!どうしてもミスチルに関係したネーミングにしたいのっ!!ビックリマークビックリマーク


って友人のミキロウマンと会話していたら、、、

ミキロウマンが、、、

スマイル(男の子)「じゃあ、ミスターチルド!で止めておけば??」


ニコニコ(男の子)あんず♪「ど〜もっ!!ミスターチルドです!!冷凍食品の卸しやってまぁ〜す!!」



に、なるじゃね〜かっ!!プンプン(男の子)





じゃあ解ったっ!!中二病だし、、、

中二病でも恋がしたい!戀(れん)
中二病でも恋がしたい!戀

に、もじって、、、、


ミスターチルドっ!戀(REN)


でどうだっ!!ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「だれも理解できんっ!!ムカッ



じゃあ、じゃあ〜!!闇の眷属として、、、



「闇設備商会!!」



ってどうだい??クエッションマーク


かえる「信頼感ゼロゲロ。。。」






じゃあ、じゃあ〜!!暮らし安心クラシアン!!
クラシアン




に対抗して、、、



暮らし最悪っ!クラミジアっ!!ビックリマーク


で、どうだっ??ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「いろんな所から、ぶちのめされるぞっ!!」




やはり、ダークフレイム商会とか!?

邪王真眼設備とか?魔法中年設備とか??




う〜んっ!しばらくいいやっ!!??
自分の息子の名前は「和寿」で確定なんですけどね。。。ひらめいた

ニコニコ(女の子)「これもいつになるか不明。。。ニコニコ(女の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧