なんとなく2015

テーマ:かずくん日記。。。♪
メリークリスマスぅ〜♪

初音ミク

(友人の彼女に貰ったニコニコ(男の子)


いやっ!
そもそも僕はキリスト教になんの信仰もない♪

罰当たりと言われてもイルカやクジラの肉も食べる♪



そうっ!ビックリマークビックリマーク


僕にメリー


クリも!!


スマス も基本的に関係ないっ!!


そう、超久しぶりのブログ。。。

今年はどうだったか!?

今日、営業の方と話して、今年は

◯でしたか?×でしたか?

っていう話題がでたので、、、スマイル(男の子)



まぁ、僕は×でしょう!!

懲罰でしょう!!ばってん、ばつばつばってん

リア充クソ食らえでしょう!!
ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)






今年1月、運命がやってきたとおもったら??
生命保険の勧誘でした。。。病気(男の子)

2月、ばばぁ口説けず。。。病気(男の子)

5月、あれ。。。病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)
僕的に、超人生の大失敗だったな。。。病気(男の子)

8月、ネットでは言っていないが、、、
自暴自棄がすぎて、、、
人生初の救急車を体験っ!!バイク

しかも、具合が悪くて病院行ったのに走る
予約してないとダメで、、、死にそうで、病院の受付で
病気(男の子)「救急車呼んでください」

って言ったら、、、無理です!って言うんですよ!!ビックリマークムカッ

いつ死んでもいいと思っていたけど、実際死ぬかも〜パニック(男の子)って思ったら
やはりまだ死にたくないらしい。。。
自分で、病院の前で救急車を呼んで、別の病院に搬送されましたよ!!!
クソ病院
救急車を呼んだ場所。。。笑

熱中症でも死ぬときあるんですよ!
訴えてやろうかと思いましたよ!!



10月、、、忙しくてハイエース(仕事の車)をバックで電柱にぶつけて
後ろぶつけた

結果的に修理費333,000円
飛んでおくお札飛んでおくお札飛んでおくお札

ハイエース


なんの為に仕事してんだろう??と。。。かっこ泣き。。。エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)



そりゃあ、あなたっ!!ビックリマーク


家では廃人になるでしょうよっ!!!

廃人あんず♪



でも飲みに行くとお酒ビール走る

楽しいっニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

あんず♪

歌うのが趣味


歌って走り回るのが楽しいニコニコ(男の子)




相変わらず、友人達は僕をオモチャとして扱うが。。。
勝手に人の写真加工していじるんですけど、、、ダウンダウンダウン



友人ニコニコ(男の子)「境さんっ!この写真なんすか??」
ってライン送って来ます。。。プンプン(男の子)
ん

あんず♪


まぁ、まぁ、、、なんとなく終わった(まだだけど、、、)

嫌な事は忘れて、素敵な2016年を期待致しましょう!!ビックリマーク


でも、、、


2015年も

なんとなく楽しかったんじゃないかな!?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/12/25 20:24
    お~~ひ~~さ~~~じゃないか~~い!
    はいっ、おひさ、かずひさ!

    友達の彼女から、素敵なプレゼント貰って、、
    えかったね~~!

    シーマーもチョロッと出てきたし、
    ずーあんさんも、チョロチョロ出てきて
    静かになってる庭ブロをちょっと楽しく賑やかにしてチョンマゲ~

    それより、救急車初体験とは、、大変でしたね。
    病院から救急車を呼ぶって、
    以前、シーマーもそういうのやってたんじゃなかったかな~?
    生きててよかったね~!

    修理費333000って、、
    それ、3に拘りのある修理屋さんだったの?
    しかし、痛いね~~~)))
    中古の車が買える値段じゃないですか~!

    楽しいこともあって
    悪い事も出し尽くした?今年?
    来年はきっといいことありそうな気がする~~よ~~!!!
    2015/12/27 19:46
    Akemin☆さん

    そうですっ!私が変なおじさん、、、じゃなく
    カスじゃなくかずひさです!!♪
    おひさぁ〜♪
    なんも状況は変わっておりません!!笑

    シーマーさんもチョロだしなの??
    FBでは相変わらず元気そうですがっ!w
    庭ブロ最近見てないんですが、静かなの?
    あけさんがもっと盛り上げないと???

    救急車は、本当、貴重な体験でした!?笑
    マジであの時は人生ってこんな形で終わるんだ!
    って少し思ったり!?

    修理費は最初40万ぐらい!と言われてたので、まぁ少しは飲み代が出て来たかな!?カモシカ!?
    なんでやねんっ!!笑
    仕事の車は高いのよぉ〜ん(泣

    来年はねぇ〜!!
    手当たり次第頑張ります!??w

    よいお年を〜♪

  2. 2015/12/26 08:31
    あんずさんお久しぶりです。
    その写真怖すぎるんですけど!!!
    2015年色々ありましたね。
    ハイエースの修理痛すぎますねぇ。
    それだけお金があったら…と考えてしまいますが…
    嫌なことは忘れて、2016年がよい年になりますように!!
    生きてるだけでしあわせですよ!
    2015/12/27 19:50
    ZAT しょーこ☆さん

    おひさしぃ〜♪
    この写真以外にも、色々加工して送ってくるんですよぉ〜!!
    ひどくないですか?僕の友人は!
    廃人の写真は、友人同士のライングループで送って笑っているんですよぉ〜!!(怒。。。?

    修理費はねぇ〜!それだけあったら、、、
    どんな家電でも買えそうな気がするぅ〜ん!!
    自業自得!??

    そうですねっ!嫌な事は忘れましょう!!
    有り難う♪そう言ってくれる人がいるだけで
    頑張れちゃうよぉ〜!!!

    よいお年をぉ〜♪

  3. 2015/12/28 16:52
    8月にそんな事件があったとは!!
    …って、9月に会ったときに聞いてたらごめんなさい。忘れてました。笑

    スクールデイズ見ましたか~?
    クリスマスにぴったりなリア充クソくらえ作品なので、ぜひ仕事納めしたら見て下さいね~!
    2015/12/29 01:31
    チームひろきん☆アサノティーナよっ!!

    人生ぃ〜♪色々ぉ〜♪
    なんとか生きていて会えて良かったですよ!!笑
    言ってないカモシカ。。。!

    シュタゲのゲームは一つだけ?メイン?クリアしました。クリスが死んだ世界でオカリンが中二病辞めた世界の話でした。
    結局、最後はバイト戦士とまゆしぃが過去に戻ってオカリンを励ましに行って終わる!結局アニメに繋がった終わり方だったので、考える人はよく考えているんだなぁ〜!と感心!!?
    ちなみに僕もタイムリープを繰り返してるんだぜっ!!
    どうだっ!すごいだろっ!!www

    最近はうたわれしもの〜偽りの仮面〜やらをちょっと見ています♪
    正月暇なので、、、ゲームで忙しいかな!?笑
    スクールデイズもチェックしてみますぅ〜♪

    だぁ〜はっはっはぁ〜!!!
    ちなみに僕の来年の目標は、、、
    シュタインズゲートへの到達っ!!
    よいお年を〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/206036

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧