最近。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうも、あんず♪ですパー


お久ぶりですね〜♪
そう言えば、
9月の頭に浅野さんとタピオカ飲みましたっwビール

人妻とオタトーク!!

めっちゃ楽しいっ!!



そして9月から、、、前々回、、、

メイドのゆかりんが辞めると言う事で、、、
落ち込んでおりましたが。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)


新しいお店に行ったので*新しく出来た。。。


僕はゆかりんを追い続けておりますっ!!


そして、、、ゆかりを食べましたっ!!w

ゆかり


ゆかりぃ〜ん!!


スマイル(女の子)「どんどん、お前キモくなってんな!!大丈夫か??」



ふっ!!ウインク(男の子)

ムスカ大佐
「ゆかりん補食計画は順調ですよ!!」



スマイル(男の子)スマイル(女の子)友人一同「無理だろ!!」



まぁ、まぁ、楽しければいいんですよ!!

僕はっ!!


ボーカロイドのIAにも手を出すし。。。パー

ボーカロイド


そして、今月下旬、、、友人に鉄拳7の大会に誘われまして。。。
そんな上手くないけど。。。
鉄拳7

ゲーセンに行くようになりました。
最近行ってないなぁ!来週からちゃんと練習しようかなぁ!!


そのゲーセンで、鉄拳やらずに初音ミクのゲームしたり、、、
UFOキャッチャーで初音ミクのマルチクロスとったりして
喜んでます。。。w
初音ミク


初音ミク

ニコニコ(男の子)
ミクティーっ!!


友人達は、最近釣りにハマっている人ばっかり!!
こないだ無理矢理連れてかれましたので、、、走る

初音ミクのゲームしてましたw
釣り



僕が釣りたいのは、、、もちろんっw

◯◯◯◯!!



プンプン(女の子)「なんでそこだけ、◯にしてんのやっ!ビックリマーク


そんな、最近でした。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/15 20:19

    ほんと、おひさ~かずひさ~ ですね。

    そして、、気がつけば、、あっという間に
    「「おたく」」にドップリ~、になったみたいですね~!

    「「オタクの神様!」」 と呼ばせてください!!!

    浅野ちゃんとデートできてよかったですね~。
    写真は? ^^

    ゆかりんちゃんとは、かなわぬ?恋?
    ゆかりんちゃんとずーあんさん、、一見お似合いカップルだけど、、
    ライバルがいっぱいいるんでしょ?

    健闘を祈ってま~す~!
    2015/09/16 00:34
    Akemin☆さん。。。

    どうもお久しぶりぶりでしたぁ〜!?
    コメント有り難うございます♪
    最近自分で言っているのは、、、
    オタクとノーマルのハーフです!!よっ!!笑

    浅野さんは、、、心のファインダーに記録したという事でしょうか??えっ??キモイ??笑
    僕を半分オタクにしたのは浅野さんのせいですからね!!
    って、ちゃんと本人に言っておきましたからぁ〜!w

    叶わなくてもいいんですよ♪
    僕は浅野さんの犬、ゆかりんのカモ!
    でいいのカモシカっ!!笑
    僕だって、結構色々経験してきました!
    キモイ事を真面目に言いますが。。。
    変に、男女関係にならない方が、ずっと友達でいられる??
    そういう方がいい??カモシカ??

    はぁ、こういう事言っているのが、、、友人にもキモイ!
    といじられるのでアリマス!!

    また報告致します!!
    庭ブロにいていいのかなぁ〜!!僕。。。笑

  2. 2015/09/16 08:36
    質問で~す!
    この、ゆかり美味しかったですか?
    コンビニで何時も気になってましたので。
    塩焼そば?塩味?ゆかり味?

    あっ! ご挨拶遅れましたっ
    お久しぶりでーす
    2015/09/16 19:20
    rose♡Hiromi☆さん。。。

    お久しぶりで〜す♪
    たまにこういう変なブログを書いて行きます。笑

    薄い塩味?みたいな味に、ふりかけの
    ゆかりがついているだけでございました。。。
    うす塩ゆかり味??そんなに美味しくはなかったカモシカ。。。
    ゆかりんにはかないませんっ!!w笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/201684

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧