1  |  2    次>    

今年を振りカエル♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!!

あんず♪ですパー

今年も明日で終わりますね〜♪

そしたら、真矢みき暦が嘘だったという事ですね〜♪



昨日はサカイ設備商会の??クエッションマーク
忘年会でした。
宇奈月国際ホテルでっ!!
宇奈月国際ホテル

母親の友人の旦那様がここの偉い人で、チケットあって
1泊2食付きで1万円でありましたっ!飛んでおくお札
10階!最上階の部屋2つあったので、部屋からの景色♪
部屋からの
もう一方の景色♪
部屋からの



宇奈月と言えば、もちろんカモシカっ♪トナカイ
カモシカビール
カモシカビールビール


簡単に料理の写真デジカメ
境様
料理
料理
料理
料理

+ご飯とみそ汁♪+デザート♪





では今年を振りカエルっ!!かえるかえるかえる




まぁ、総括すると自由な1年だったと。。。ひらめいた

今までの人生の中でいろんな意味で自由だったと。。。
つまり、サラリーマンでも学生でもない!
僕を縛る女性もいないっ!!

ニコニコ(女の子)↑↑「過去にいたっけ??」



つまり探していたフリーダム!??クエッションマーク
案外自由じゃないけど!?アッカンベー(男の子)
でも人生この先どうなるかなんて誰も解らない。
人生が終わる時に、あぁいい人生だった♪
と思えるかどうかは解らないっ!!

ただ、ミスチルのライブに2回行けた事が。。。
ハッピーっ♪♪♪ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


よく桜井さんがライブのMCで言うっ!!ある時のライブ♪

桜井さん「最高の夜にするよ〜!!みなさんが人生を振り返った時、あぁ〜!!いい人生だった!って思えるような夜にしたいと思いますっ!!」


的な!?

って事は2012年は最高の年だったっ♪
ちゅう事で、


軽く僕の2012年ブログ♪

自分なりのベスト3




第1位っ!!王冠


2012♪一人旅♪

2012.1.17
↑タイトルクリックでブログリンク♪

東北一人旅♪
初めて一人で4泊ぐらいしたなぁ!!ニコニコ(男の子)
ここから、僕がキャバ好きニコニコ(男の子)なんて変な噂が広まったとか??




第二位っ!!



フェイク

2012.4.1

なんとかミスチルネタでブログを書こうとしてる僕ですが。
この時のフェイクネタは、ブロガーとして??
言いたい事!?とも上手にリンク出来て、自分で自分を褒めたいっ!!ニコニコ(男の子)

って感じ??ニコニコ(男の子)



第3位っ!!


ミスチルライブツアーレポート♪9番目っ!?♪

2012.12.24

つい先日!??

本当に人生最高の日でしたっ!!王冠ニコニコ(男の子)王冠





さぁ、2013年はどんな年が来るのでしょうか??

どんな未来が来るのでしょうか??



ねぇ?くるみ〜♪


良かった事だけ思い出して〜♪



希望の数だけ失望は増える♪
それでも明日に胸は震えるぅ〜♪
どんな事が起こるんだろう?♪
想像してみるんだよぉ〜♪






youtubeのSENSEのくるみ♪
桜井さん♡

↑写真クリックでyoutube♪




くるみでも聞きながら♪ヘッドフォンニコニコ(男の子)ヘッドフォン音符



よいお年を〜♪♪♪パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

名古屋日記。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですパー


紳士的じゃないブログにしようかと思いましたが。。。
写真が沢山あったので、さらっっと??
名古屋での思い出をちょっと振り返りたいと思いますっビックリマーク


一部R18!??クエッションマークニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


自宅を昼すぎに出て、途中まで下道!
めんどくさくなって高速で名古屋まで。

4時に名古屋について、とりあえず行った事ないから
名古屋城でも行って来るかっ!!ってな感じで。。。
5時までしか見学出来ないらしい
名古屋城
名古屋城

名古屋城
しゃちほこ

名古屋城
土台になってた石だったけ??

名古屋城
修復中

名古屋城
ほこら!?

名古屋城
庭 うつり悪い!?

名古屋城

なんだろう!?



で、錦の繁華街に行って、今年6月に行ったイケメン店長!?社長がやってる
錦2丁目ワイン酒場へ走る
パスタとワイン

店に行った時に、
「覚えてますか??富山からミスチル見に来た者です!!」


って言って。ずっとしゃべっててくれてたので!!
さすがに居酒屋バーに半年前に1回行ったぐらいじゃ、
覚えてる訳ないか!

しかしっ!その後、イケメンさんが何かを調べてて。。。
「境さん!!」

って言ってくれたのは嬉しかったなぁ!!
何調べてたんですか??って言ったら、企業秘密です!

接客業だから、こういう姿勢はいいなぁ!って思います♪
素晴らしいっ!!

素晴らしいのは顔だけじゃない!!ワインも料理も考え方もっ!!ビックリマーク
生ハムとワイン

イケメンと言っても、ぼくより10歳ぐらい年上ですが。
次は顔の写真撮ろうかなぁニコニコ(男の子)




この店を出た後の行動は誰にも言えません。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)




で、ローラ・F・セイエイ(車)
車内泊!思ったよりも快適に寝れましたっ!!zzzニコニコ(男の子)


次の日、サウナで風呂入って、
名古屋名物!??あんかけスパっ!!を食べて
あんかけスパ


名古屋ドーム行って、前回のブログです♪




で、ミスチルのライブ終わって。。。
また錦か栄かその辺りの繁華街へ走る

9時にライブ終わって10時頃繁華街について、、、
何か食べたくて。でも忘年会シーズン!!
わりかし有名な居酒屋は満員っ!!

それから呼び込みの人に声をかけられ、、、
なんでもいいからとりあえず飯とビールが飲みたいっ!!ビール


よく解らない所で、しかも豚のっ!!
しゃぶしゃぶを食べてました。。。
しゃぶしゃぶ

なんでこんなクソまずいしゃぶしゃぶを食べながら
10代の頭悪い女としゃべらなきゃいけないんだっ!!プンプン(男の子)
って思いながら。。。
しかも1時間で6,000円かかったぞっ!!
昨日のワインバーの方が安かったぞーっ!!コノヤロープンプン(男の子)

プンプン(女の子)「口わるいぞーっ!!」



で、その後、、、呼び込みに。。。
ニコニコ(男の子)「30前半から40ぐらいの熟女キャバ!どうですかっ!」

最初聞いた金額から2回安くなって、勉強がてらに1時間だけ行きました。

僕は1時間で店を飛び出しました。。。

その後、別の呼び込みに。。。
「これはどういう事だっプンプン(男の子)年齢とかじゃなくて、、、
   これなら藤田憲子さん方がマシだーっ!!プンプン(男の子)


そしたら別の呼び込みさんが。。。
「リベンジしましょうっ!!今度は本当のキャバへっ!!」


考えてくるわ。。。病気(男の子)
本当ってなんだよっ。。。



って、フラフラしてたら、前回ストリートミュージシャンと出会った場所でビックリマーク

路上詩人さんがおりまして。。。
路上詩人


僕、こういうの大好きなんだよね〜♪

このお隣さんも違う路上詩人さん。
その隣に写真家さん!!がおりまして。
路上写真家
結果的に、ここで夜中の1時30ぐらいから??
5時ぐらいまでいたようなクエッションマーク

路上で酒飲みながらお酒



で、ゆうなか さんと言う方の詩を全部読みながら説明聞いたり♪
たまに、ダークというか下。。。のような詩もありながら。。。

でも、人間ってそういう事が結構本質だったり。
だから僕は好きだっ!奇麗ごとだけの世界より!??

で、僕がかった詩。。。
買った詩


買った詩

すっごい解るひらめいた
これについて語るとまた超長くなるので割愛。

写真家さんから買った写真はひまわりの写真。
買った写真
僕は写真の事は解らないけど、写真って奥が深いよね〜!!

自分が見て感動した景色♪を写真で表現するのは難しいし!

写真家さんは、希夢喜夢(キムキム)
さんでした。まぁ僕のブログは別に影響力ないので
リンク貼ったり宣伝はしませんのよっ!オヨヨ!



それで、路上詩人お二人にっ!!
言葉を贈ります!ってやっていたので、

お題を出したっ!!

半分ジョークだよっ!!??

あんず♪「たまに寂しいとは思うけど、結婚とかしたくないっ!そういう草食系の30代に贈るとしたら??」



で、ゆうなか さんから頂いたのは。。。
お題の詩
「結局人だよ」

う〜ん!シンプルでいいね〜♪ニコニコ(男の子)

浅井さんから頂いたのは。。。
お題の詩
「今だからこそできる 一生懸命じゃなく
  笑顔あふれる 充実した日々を」







う〜ん!やっぱ詩はいいね〜♪

詩って奥が深いじゃん!なんていうか、愛とか、夢とか、希望とか、出会いとか別れとか例えば色々
誰もが当たり前のように使う!??奇麗な言葉や時にダークな部分で本質ついたり!?
同じようなフレーズを誰もが使っていたとしても!!
その時の皆さんの人生観だったり、希望や失望を感じた時!
人それぞれに、その時に感じる言葉って多種多様だったり。
だから偶然が重なり、その詩に感動する時もあるし
まったく的違いで、なんにも感じなかったり。同じ詩でもそう感じれるものだと思う♪

だからこそ詩は奥が深い♪きっと正解も誤りもない世界だと思う♪
詩と歌詞は僕は違うと思っていて。


僕も本格的に詩人に転向しようかなぁ〜!

さぁ、悩みある人っ!!僕に詩を求めたまえっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

私こそ過去と未来が見える♪この運命を少し呪う男ぉ〜♪


わかっています♪
皆が私を見る懐疑的な目♪
「虚言癖のある怪しい奴」とのレッテル♪

お金など頂きません♪
でも私を信じれることが♪
唯一必要になる条件♪



↑ミスチルの「過去と未来と交信する男」

そう、ライブの1曲目♪
1曲目って、すごく印象に残るし、、、
今はこの歌に超ハマってる♪めっちゃかっこいい♪
イリュージョンがあったんだよぉ〜!!ニコニコ(男の子)






そういう事でパー

じゃなく、長いけど。。。

僕が出会った人に言った言葉が、自分で言って!
やっぱりいいなぁ〜♪って思ったので言うっ!!ニコニコ(男の子)

「たまたま偶然出会った。もう二度と会う事もないかもしれない!でも、また会うかもしれない!
だからこそ出会いは素晴らしいとしか言えないっ!!」


僕はそういう人間です。




そういう事で、名古屋の旅は。

閉店ガラガラぁ〜パー

ミスチルライブツアーレポート♪9番目っ!?♪

テーマ:ミスチル♪
どうもあんず♪ですニコニコ(男の子)




もう、幸せすぎて、もう最高っ!!ハート2



ミスチルのライブ♪

[(an imitation)blood orange]ツアーに行って来ましたっ♪

animitation



今回は写真と、また僕の素晴らしい絵!??クエッションマーク
で、なんとなくレポートしたいと思いますっ!!ニコニコ(男の子)



まず、僕の絵のレベル。。。病気(男の子)
前回のPOPSAURSツアーのステージを書いた絵。。。
イメージ図

で、ライブDVD&ブルーレイが発売されたので、、、
実際のステージ♪
前回のステージ

ちょっと解りにくいですが、まぁこんなもんですっ!!



名古屋ドームへはもう4回目っ♪慣れたもんですっ!!
ドーム周辺には、民家さんとか、ライブ終わるまで3000円ぐらいで
駐車出来る場所が沢山あります!2005年の時より増えたような!?
わりかし早い時間帯に行けば、車を止める場所の心配はいらないかとっ!

僕は12時ぐらいに行ったんですが、一番乗りで、エンジンかけててもいいよっ!
っていう場所に駐車。
駐車

そこから見えるナゴヤドーム♪
ナゴヤドーム

で、名古屋ドーム♪
ナゴヤドーム



そして恒例のトラックちゃんっハート2
トラック

どっかの女子3人組??
トラック

こういう子達をナンパすれば、一人ぐらいひっかかるんじゃないか??
なんて事を考えてはみたものの、ミスチルライブに行く人は紳士なので
そんな事しなぁ〜い!!のっ!!ニコニコ(男の子)

んで、僕ももちろん写真撮ってもらいましたっ!!デジカメ
あんず♪



トラックの動画っ!!

↑いいのカイ!?トナカイ!??クエッションマークトナカイ
写真クリックで動画♪

DVDとか売ってる場所♪
売り場


グッズ売り場♪
グッズ売り場


ちなみに僕はタオル2種類と、キーホルダー系♪2つ!買いましたっ!!音符
グッズ♪

今回は菜の花の種とか売ってなかったですね〜!!



もういっちょ看板♪
看板


そして、前回ブログで書いた、立ち見ブロックの人は4時集合っビックリマーク

僕はRAという事でっ!!8ゲートに行きましたっ♪
8ゲート


んで、そこのブロックの人達に、順番が何番なのか
確認しあって、そこに並びました!でも全員が来てる訳じゃないのか??
僕は50番でしたが、もうちょっと前だったような!??
集合♪



それで、16:00に開場♪
つまり、RA♪


一番最初の入場でしたっ!!

そして、ひとつのブロック♪
は、だいたい数えたのですが、横18〜20人並び
縦は8人ぐらい!?だから立ち見ブロックの1つの区画は150人から200人ぐらい!?

前回書いた、RAという場所♪
アリーナ♪座席表

のステージに一番近いっ!!
RA


のっ!!立ち見ブロックは入る時に、一応チケットチェックされますが
ちゃんと順番通りではなく、最初の人達は一番前に順番に入り、僕はっ!!
この位置でしたっ!!ニコニコ(男の子)
RAの場所
↑解るかなぁ。赤いのが僕。


つまり、前から3列目。そして花道に近い側からも3列目♪!!

つまりこのライブ会場で、センターで歌う時の桜井さんに、
このドームっ!!4万人か5万人か解りませんがっ!!

9番目に桜井さんに近い場所っ!!

前回と同じステージの形♪ライブ映像の桜井さんから見た画像。
場所
このライブより、立ち見ブロックの人数が今回は少ないような??

この写真の、その絵の位置だよっ!!ニコニコ(男の子)
写真の右側の部分っビックリマーク

もう、肉眼で、ドラムすら確認出来るっ!!
鈴木さんの顔ですら解るっ!!ビックリマーク


僕の目線の絵。。。病気(男の子)
ステージ


つまり桜井さんは、もっとよく見えるっ!!目ハート2ラブラブ(男の子)


20回ぐらいは、目があったっ!!目目




マジで、マジで、マジでぇ〜!!!!!

肉眼で、超見えるっ!!
桜井さんて、本当の人間だったんだぁ〜!!ってマジでもう、もう。。。
あまりにも嬉しすぎて、涙が出て来ました。。。エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)


しかもっ!?
最初の方の、抱きしめたい♪

を歌って、最後の方は、このRAの場所の一番近くに来て、こっちを見て歌ってくれましたっ!!

そしたら、隣の女性が。。。

エーン(女の子)「桜井さんがこっち向いて抱きしめたい歌ってくれたぁ〜!!エーン(女の子)

ってもう泣きそうな声で友達と話しておりましたっ!!


もう、僕もそうでしたっ!!マイケルジャクソンのファンがライブ行って
失神っ!!って感覚が超解りましたっ!!エーン(男の子)ハート1エーン(男の子)



言いたい事はありすぎますが。。。


もう一つのしかもっ!!??

Tomorrow never knowsの♪

再び僕らは出会うだろう?この長い旅路の何処かでぇ〜♪



も、僕の方向に向かって、やってくれました。



MCもすべてがもう良くて、

最初、桜井さんが。
ニコニコ(男の子)「たのしみにしてたんでしょ〜!!僕も♪」

みたいな。
って、もうきゃ〜!!ラブラブ(男の子)





で、今回のステージもめっちゃかっこ良くて。


沢山の六角形があって、そこに映像が映し出される♪
いろんなっ♪

イミテーションの木クローバー

の前に、空や海やいろんな映像が映し出されて♪

桜井さんが、「イミテーションの窓のようにっ!
         空を飛んでるみたいでしょ?とかっ!」

って、名古屋ドーム周辺とか映し出されて。

で、イミテーションの木の時は、こういう感じで
大きい樹木が全体に写されて♪
つまり、こういうステージっ!!
右上は、待ってる時間にステージを書いてみた紙。。。
ステージ
↑こういうステージ♪音符

だいたい、赤いボールペンで書いた部分が映像が映し出される部分っビックリマーク


つまり、12月22日が。。。

僕にとって、人生最高の日になったのでしたっ!!


ライブ終わって、記念に。
ちょっと怖いですが。。。病気(男の子)
サンタの格好した二人組の女性に撮ってもらいました。
終わって♪


紳士な僕は。。。アッカンベー(男の子)
特にひっかけるような事はもちろんいいませんっ!!ニコニコ(男の子)



では、次回は。。。

あんまり紳士な話じゃない、その他の飲み屋の話でも
しようかな!??マナカナ!??クエッションマーク



ミスチル最高ぅ〜♪


桜井さ〜んっ!!♡♪♪♪

桜井さん♡





星星星星みかんみかん
みかんヘッドフォンヘッドフォン音符音符星星星星星星星星星星星ハート1ラブラブ(男の子)ハート2みかんサンタ2サンタ2サンタ1トナカイトナカイトナカイ


テラス工事

テーマ:現場にて。。。
そうだっ!!選挙に行こうっ!!

って、投票率見ると。。。全然行っていない人が多いねぇ〜!!ビックリマーク

なんかのTVでひるおびで、一人の一票の価値は160万円っ!!
って言ってたよ!
政治に批判するのもいいけど、まずは投票してからっ!
って思うんだけどね〜。

そうそう、追加で。。。
何処に投票しても、誰に投票しても同じっ!って思っている人が多い事っ!!
だからそんな人は、選挙に行って、何も書かずに投票すればいい!
何処にも期待しないっ!っていう自分の意見をそこで投票すればいい!
って誰かが言っていて、それはそうだなぁ!!って思った。

選挙の投票用紙はプラスチック!?で出来ていて、折りたたんでも
すぐ開くっ!!とか、裏面がつるつるしていて、名前書く所が
ちょっとざらざらしてるっ!って言うのを試してきましたっ!
面白かったなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


投票場は、近所にあるので。。。
歩いて、ミキロウマンの実家の横を通って走る
選挙ポスター


まぁ、僕は無党派層です。。。ひらめいた



誰に投票したかというとっ!!


もちろんっ!!

桜井和寿っ!


比例はっ!!


桜党っ!




と、書いてきましたっ!!ニコニコ(男の子)


かえる「嘘ゲロ。。。」







テラス工事っ!

って、まぁ家の事なんですがね〜!!

去年の冬に、屋根から落ちてきた雪で母親の車のウイングがぶっ壊れまして。。。雪
母の車



ちゅう事で、小さい折板テラスをつけてもらいましたっ!!
テラス工事

1台分
折板テラス
折板テラス
折板テラス


えぇ!??中途半端だって??
どうせならカーポートみたいに全部覆えって??


スマイル(女の子)「誰もそんな事は言ってないよ。。。」




これでいいのだっ!!
予算と車の乗り降りの事が計算されているのだっ!!
幅も狭いし、母親と姉の駐車テクニックも考慮の上なのだっ!
ふっ!!


僕は1級エクステリアプランナーなのだっ!!






だから、僕の事は、1級っ!!


って呼んでくれてもいいのだっ!!ニコニコ(男の子)








好き好き好きすき♪すきっ!すきぃ〜♪
一休さん


プンプン(女の子)「お前はどっちかというと、利久(りきゅう)だろっ!!」



今はギャグの1級を目指してるっ!!ひらめいた




まぁ、そんなこんなで。。。

ライブに行く準備で、

ローラ♪F♪セイエイ
に布団を敷いたっ!!ビックリマーク
ローラ♪F♪セイエイ



だれか一緒に寝てくんない??クエッションマークニコニコ(男の子)


ってか、なんとか斜めにすれば、足を伸ばせて寝れるようです!
でも、屋根が低い。。。ノアちゃんと比べるとやっぱ狭い。

が、超せまいカプセルホテルみたいな感じで一人で寝れればいいのだっ!!ニコニコ(男の子)




醤油事でっ!!パー

RA♪そしてアリーナツアーも♪

テーマ:ミスチル♪
どうもあんず♪ですパー

仕事では、止水栓が隠れるトイレを初めてつけてみて、
それと、トイレのリモコンがかっちょいいぃ〜!!ニコニコ(男の子)

と、変な事でテンションちょい上がったりしてます。。。
トイレのリモコン






がっ!!


もっとテンション上がってきたあんず♪ですニコニコ(男の子)



またミスチルの話ですが。。。何か??スマイル(男の子)クエッションマーク

ライブは来週の土曜日っ音符ヘッドフォン音符


ですが、(an imitation)blood orangeツアーみかん


が、追加でアリーナ公演♪
来年2月〜5月終わりまで全国♪

静岡、新潟、福岡、徳島、鹿児島、福井、広島、神奈川
宮城、北海道、和歌山、愛知、岩手、埼玉、大阪っ!

の順でアルバムの発売日に発表されてましたっ!ビックリマーク

新潟と福井があって、なんで富山ないの??クエッションマーク

って思いましたが。。。で、今日、その抽選発表の日っ!!

3.23の福井のライブのチケット当選っ♪ニコニコ(男の子)
当選♪


ニャはははぁ〜♪ネコ

第三希望は宮城にしたんですが。。。




まぁ、それでっ!!来週のナゴヤドームのライブのチケットが先日届きましたっビックリマーク


立ち見ブロックか指定席か??チケット届くまでは解らなかったのですがっ!


立ち見ブロックだった!!
ライブチケット♪




立ち見ブロックとは何か??クエッションマーク

アリーナツアーではなさそう!??なんですが、
前回のPOPSAURUSツアーにもあったのですが。。。



ドームツアーの場合!?詳しく解らないのですが、
野球でいうグランドがある席が、アリーナ♪という所で。
その廻りに外野席!があるっ!!


立ち見ブロックは、そのアリーナの中で、一番ステージに近い所っ!!

で、チケットを見てみると、場所がRA50番!



前回のかなぁ?このRAという場所はっ!
立ち見ブロックの場所
↑アリーナの席表。この廻りに外野席があるんだよ!
黄色い部分が立ち見ブロック♪

の、ステージに一番近いっ!!右上のここっ!!ビックリマーク
RA


なんでも、注意書きによると、会場時間に集合っ!
って書いてあり、整列番号の順番に入るらしいっ!!

50番目っ!って結構最初のほうじゃない??カモシカ??トナカイクエッションマーク



これは、桜井さんと目があうっ!目
のは、決定的なのだっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




ちょっと心配なのは、前回の立ち見ブロックに参加した人の
ブログを読んでいて(どっかにあった)

開演の約2時間前から会場に入り、ライブあって、退場!

まで、だいたい6時間ずっと立ちっぱなしっ!!
相当体力使うらしいっ!!



これは。。。名古屋に前日入りする予定ですが。


こりゃ、前回みたいに、、、

繁華街でキャバクラとかでハメ外して二日酔いになれないなっ!!





って思ってきました。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)






もぅ〜う♪いくつ寝るとぉ〜♪


桜井さぁ〜ん♪
音符星ニコニコ(男の子)ヘッドフォン音符




遠足や旅行と同じで、、、
行く前の妄想が超たのしい。。。ひらめいたニコニコ(男の子)

井戸は枯れるんだね

テーマ:現場にて。。。
何一つ不自由もなく♪

最近過ごしていたのに♪

今や君のいない世界を♪

想像して怯えるよ♪


(マシュマロディー)
貞子




プンプン(女の子)「何回貞子の写真だすんやねんっ!!ムカッ



あんず♪「僕って結構しつこい男でしょぉ〜ひらめいた




どうもっ!パー


あんず♪ですニコニコ(男の子)



最近、ちょっとショックな事があったんだっ!!
結構続く!?
よく行く走る
ホームセンター兼スーパーみたいな所に行ったんだっ!!

そしたら、レジで!友人の嫁さんがレジしてたっ!!ビックリマーク

その嫁さんと会うのは!?1,2年ぶりかっ!??


そしたら、その友人の嫁がっ!!なんて言ったと思う???



友人の嫁ニコニコ(女の子)「老けましたねぇ〜!」



酒井杏子っ!!(さかい あんこ)

ショックっ!ショックっ!ショッキングぅ〜!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)


そりゃあ、時は流れてるんだから。。。



そりゃ老けるわっ!!ビックリマーク


まぁ、作業服だったし、ヒゲ面だったしぃ〜!!
疲れた顔してたしぃ〜!!!!!プンプン(男の子)


ちゅう事で、一生懸命若作りしたっ!!プロフ写真を変更したのだっ!!ニコニコ(男の子)

あんず♪ですパー
あんず♪






最近は富山も雪が沢山降りやがってぇ〜!!雪

冬がはじまるよぉ〜♪

って槙原敬之さんの歌を聴くと、これまた涙腺が潤む!
槙原さんの歌声って、涙腺ドロボウやぁ〜!!ニコニコ(男の子)
って思わない??


みんな雪のネタするだろうから、僕は夏のネタしようかと思いましたが。
貞子ちゃんぐらいにして。。。


あぁ〜!
ローラ・F・セイエイちゃんもちょい埋もれちゃってるよぉ〜!!
ローラ・F・セイエイ

雪下ろししてみて、やっぱこのルーフバーが邪魔だった。。。病気(男の子)
ローラ







っとっ!

今日のブログテーマは現場だった。。。病気(男の子)
たまには真面目なブログにしようと思ったのに。。。病気(男の子)



いやね、まぁ、友人の紹介の現場だったから良かったものの??


井戸を利用して、融雪の配管工事を頼まれてたわけっ!!ビックリマーク

現場を下見した時は、これでもかっ!!
ってぐらい、井戸から水があふれ出てたの!

じゃあ、そこにポンプ設置して、配管して、
鉄管に穴あけて融雪工事をしようっ!ってなったのっ!!!!

まぁ、先週たまたま忙しくて??
今日、その現場に施工しに行ったんだけど。。。

雪が沢山積もってて。雪



ポンプだけ設置してみて、
ポンプ



あれぇ〜!!

妙にへんだなぁ〜!!
淳二




プンプン(女の子)「ふざけるなっ!!グー


水を吸い上げないっ!!

どういうこっちゃ!


多分!??雪で廻りも融雪とか沢山井戸水を使って!?
枯れちゃって水が出てこないっ!!
井戸が枯れてる



ポンプを設置する理由は色々あるカモシカだが。。。

今回は融雪装置の為だけに使用する予定!

でも、肝心の冬に井戸が空になって使用出来なかったら意味ないじゃんっ!!

ちゅう事で、この工事は中止になりました。



僕もこの世界!?はまだ1年半ぐらいだから
いろいろ解らない事沢山だし
でも親父も解らなかった!??


あぁ〜!いろんな意味で反省だったわっ!!
こんな事態になるなんてっ!!


そりゃ仕方ないといえばそうかもしれないけど、
こんな事態が起こる可能性を事前に言えなかった事がもう
僕の反省。病気(男の子)

でもこれで、一つ勉強になったし!
友人にも有り難うっ!!と言いたい。


井戸の事はよく解んないけど、
廻りの公共事業の融雪なんかは深い所から吸い上げてるのだとしたら
一般の家庭の井戸の深さでは、水がなくなる!??って事なの!?

ただ、水がある時に施工してて、
いざ、雪が積もって融雪使おうとした時にっ!!

ちょっと、水が出ないんですけどぉ〜!!プンプン(男の子)

ってなった時の方が怖かったかも。

融雪に使う為なら、やっぱ井戸もそうだけど、
川とか、用水とか、なんか水源がある所じゃないと厳しいのかなぁ〜!
なんて思ったり。そのあたりは、これからもっと知識を深めたいと思うのですが。。。

今日の出来事として、なんか。
いろんな業界も難しい事沢山あるんだなぁ〜!って
いろいろ、失敗もしてますけど。

改めて実感しました。ちょっとだけ真面目になった所で。

でも、この井戸からへんな貞子ちゃんが出てこなかっただけ。。。
マシだと思うべきでしょうか??
井戸
井戸
井戸
井戸



まぁ、ネット上は面白おかしくいったほうがっ!!
良いノラぁ〜ネコ野良猫!??クエッションマーク





俺を忘れるなぁ〜!!


カイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ



まぁ、まだ。。。


男としては枯れたくないもんですひらめいたニコニコ(男の子)

書いとく、書いとく

テーマ:
どうも、どうもっ!パー


ちょっと前通らしてね〜パー
あんず♪



今日は友人との忘年会。。。なんで焼き肉やねんっ!!

って事で、仕事2時に帰ってきて。。。

時間あるから

また自分撮りぃ〜ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)

自分は嫌いなんだけど。。。



前に書いた、「また会える」って自作の歌の
完全版っ!が出来たので。。。おほほっ!


時間がたつと、たまにちょっとした修正点とか出てくるんだよね〜!

「また会える」ってタイトルなのに、前回は

いつかまたきっと会える  って歌詞で。。。

修正版は

いつかきっとまた会える


創作活動って、こういう小さい部分の修正のオンパレードなんだよなぁ!多分。。。


もちろん、エクステリアのデザインとかもっ!??もうしらんけどっ!!?アッカンベー(男の子)







                

          また会える


                           作詞・作曲  あんず♪



どれくらいの思い出 作れたのかな

君の事忘れれないぐらい

誰よりも君の事が 好きだったよ

どうしようもなく 飽きれるぐらい


ずっと言えなくて 本音が恥ずかしくて

本当に僕は馬鹿だね


いつかきっとまた会えるよ じゃあその日まで

君はもっとかわいく 僕はもっとかっこよく

なれてたら いいね



現実とはちょっと違う 世界だったけど

言葉を貰うと 嬉しくて

遠くに住んでても 解り合えるんだよ

言葉に嘘 なんてないから


どこか寂しくて きっと会いたくて

誰よりもその想いが強くて


夢の中でまた会えるよ じゃあその日まで

今をもっと頑張り お互いが成長して

会えたら いいね




いつか君に会いにいくよ じゃあその日まで

今と変わらないで 昔みたいに

語り合えたら

いつか君に会いにいくよ

じゃあその日まで




↓画像クリックyoutubeリンククリックしてくれたら1円あ〜げるっ!!ひらめいた

また会える♪ 完全版。最後は不完全
あんず♪





今っ!復縁っ!ってテーマでいい歌詞作ったんだけど、(発表する前は強気)ニコニコ(男の子)
(発表したら弱気)病気(男の子)
メロディーがねぇ〜!!
次回の詩のコーナーはっ!!

来年お会いしましょうパー
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧