I

テーマ:ミスチル♪
連れてってくれないかぁ〜♪


連れ戻してぇ〜♪くれないかぁ〜♪

桜井さん



僕をぉ〜♪


僕もぉ〜♪

桜井さん



僕もぉ〜〜〜
桜井さん♡






HEYパー


どうもっ!!DJあんず♪ですっ!ヘッドフォン



それでは今晩も張り切っていきましょうっ!!ビックリマーク



あんず♪のっ!オールナイトニッポンっ♪


チャラッランっ音符ちゃちゃちゃちゃ♪音符茶ちゃんちゃんっ音符



DJあんず♪「それでは、最初のコーナーっ!全国の皆様から、ミスチルの曲と想い出を頂いているコーナーでアリマスっ!ニコニコ(男の子)


DJあんず♪「それでは、最初にご紹介するのはっ!!富山県在住、、、酒井 杏子ちゃんからのおはがきですっ!!」


なになにっ!スマイル(男の子)
「100年付き合った彼と別れてしまって、、、ミスチルの I という曲がとっても自分と重なって。。。エーン(女の子)毎晩エンドレスで聞いて、、、一人で部屋で泣いています。。。エーン(女の子)




DJあんず♪「杏子ちゃんっ!可愛いじゃないっ!そんなの若い時だけだよ??青春じゃんっ!!ニコニコ(男の子)若いうちに泣いときなってっ!そのうち、どこもかしこも乾いちゃってしまうじゃんっ!って、100年付き合った??って杏子ちゃんはいったい何歳なのかな??はっはっは〜!!ニコニコ(男の子)ハナミズキの歌も100年しか保証してくれません、じゃんっ!!ニコニコ(男の子)はっはっはぁ〜!!」




DJあんず♪「奇遇かなっ!おじさんもミスチルの I きは共感出来る部分が多いなぁ〜!!それじゃあ、杏子ちゃんっ!今日は一緒に朝まで泣いちゃう??

 はっはっはぁ〜!!ニコニコ(男の子)


それでは、今日の1曲目っ♪


Mr.childrenで、 I っ!!




ジャジャじゃ♪ジャンっ♪
I


DJあんず♪「そうじゃんっ!!SENSEツアーのライブでは、シーラカンス〜深海の、連れてってくれないかぁ〜♪僕をぉ〜♪ぼくを〜からのめっちゃかっこいい始まりじゃんっ!この映像見なきゃ、駄目じゃんっ!ニコニコ(男の子)




もういいでしょう?

これで終わりにしよう

I


ねぇ どうでしょう??

君だってそう思うでしょ?



散々 好き勝手生きてきて

まだ何を欲しがっているんだい?天国(ヘブン)かい?

I

I



こんな風に日々は続いていくのでしょう

処方された薬にすがりつく「I」

「誰も悪くないの」とか言いだすんでしょ?

自分を責めるふりして許しを請え Ah






DJあんず♪「こっから2番じゃんっヘッドフォン



イメージは

ドロップアウトした世界

さぁ どうでしょう?

誰も見ないワンマンショー



体はってんじゃん

DJあんず♪「杏子ちゃんっ!おじさんだって、体はってんじゃんっ!!ってここはラジオだったかっ!じゃんっ!はっはっはぁ〜!今度、LINEで送っちゃうじゃんっ!ニコニコ(男の子)




泣いて傷ついたふりして

気を引いてみようかなぁ Ah






そんな風に自分を甘やかすのでしょう

支持してくれるスポンサーに媚を売る「I」




挙句には「死にたい」とか言いだすんでしょう??

思いどおりいかない時の一発芸 どう??


I




DJあんず♪「杏子ちゃんには一発芸とかあるかな??はっはっはぁ〜!おじさんのとっておきの一発芸見せてあげちゃおうかな?西野カナ!?マナカナ!?はっはっはぁ〜!!ニコニコ(男の子)FBに前に載せたけど、庭ブロでは初めてかな?カンナ?あかんな?はっはっはぁ〜!ニコニコ(男の子)ってここはラジオだっけ、じゃんっ!はっはっはぁ〜!、だから、LINEで送っちゃうじゃんっ!」



















おじさんの一発芸写真。。。
変態じゃん

DJあんず♪「こいつの正体は、こんどじゃんっ!」


「ってか、簡単に死にたいとか言っちゃ駄目じゃんっ!おじさんも若い頃は、女性に言っちゃった事あるじゃんっ!地球は一つじゃんっ!割れたら二つじゃんっ!、でも人の命は一つじゃんっ!本当に死んじゃったら駄目じゃんっ!だから、簡単にそういう事言ったり、自分で言ったりは駄目じゃんっ!
なんちゃってカモシカっ!はっはっはぁ〜!!ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「曲の最中にリスナーに向けてそんなにしゃべれんだろっ!?」


DJあんず♪「お前、誰じゃん?」





散々 廻りを振り回して

結局 何をしたいんだか自分にもさっぱりわからないんだ


I



DJあんず♪「杏子ちゃん、なんだっていいじゃんっ!おじさんも、ブログ書いたり、SNS投稿して、いったいぜんたい、何がしたいか解らなくなるときだって、あるじゃんっ!!でも、ミスチルのラララぁ〜♪でも言っているじゃんっ!
なくてはならぬものなどぉ〜♪あんまり見当たらないけどぉ〜♪

じゃんっ!世の中は、無駄に廻ってるじゃんっ!無駄無駄無駄っ!じゃんっ!
それでいいじゃんっ!仕事した後は無駄が楽しい事もあるじゃんっ!
もう、恋なんてしないなんて〜♪言わないよ絶対ぃ〜♪
で、いいじゃんっ!ニコニコ(男の子)

でも、無駄死にだけは駄目じゃんっ!」



スマイル(女の子)「よくしゃべるじゃんっ!」


DJあんず♪「ラジオのDJじゃんっ!、ってお前、誰じゃん?」






I





こんな風に日々は続いて行くのでしょう

奪いも捨てもせず 命を燃やそうか


自分が一番可愛い?ほら当たってるでしょう?

でもそれを責めたり 誰が出来るの?





Iのyoutubeリンクじゃんっダウン

I





DJあんず♪「杏子ちゃんっ!スッキリ泣いたら、次は朝ズバっ!じゃんっ!もんたよしのりはどうなったの??はっはっはぁ〜!!もんた違いも勘違いっ!おじさんのお勧めはひるおび なんだけどね〜!はっはっはぁ〜!朝立ち、昼立ち、夕立っ!その違いでも考えててごらんよっ!昼立ちってなんだって??
そんなのジョークさぁ〜!!はっはっはぁ〜!ニコニコ(男の子)




本当っ!ミスチルって最高だろっ??


さぁ、一緒に言うじゃんっ!!ニコニコ(男の子)


ミスチル、愛してるっ♡

桜井さん、愛してるっ♡



てねっ!ウインク(男の子)


はっはっはぁ〜!!ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

レジにて思う事

テーマ:語る。。。
どうもっ!あんず♪ですパー


自由なブログなので、書こうかなぁ〜!
って思った事がたくさんありますが。。。

8割ぐらい書いてませんが、今日は。。。つまらないですが
その一つを書きたいと思います。


最近書きたいテーマ一覧。。。ほとんど書かないと思いますが
いつか、書けたら!?ダウン


①レジにて思う事←今日のネタ!?

②ツッコンでほちい。。。の

③とある科学の超電磁砲

④悪ふざけ投稿を擁護してみる件

⑤一重とか、二重とか

⑥世界中を敵にまわしても、山本太郎が好き♪

⑦可愛いからって調子にのりやがって

⑧矛盾について、真剣に考える



などなど!?文字メインのつまらん独り言のようなブログでございます♪







レジにて思う事っ!!


みなさんもそう思われたり、きにしなかったり。。。
いろいろあると思いますけどね〜!!


レジって、そう、スーパーとかコンビニとかホームセンターとかっ!!
商品を購入する際に、お金を支払う場所の事であります!!


僕はコンビニでバイトしていたのもあり!??


レジにはめっちゃうるさいのよっ!!プンプン(男の子)


レジにて、むかつく事っ!ビックリマーク


①、1万円で支払った場合の、お札の返し方っ!

千円札の向きがバラバラだとむかつくっ!!

②、1万円で支払った場合の、おつりの返し方っ!

お札と小銭を同時に返されるとむかつくっ!!!

だって僕は、小銭は。。。
1円、5円、10円のゾーンと、100円と500円のゾーンが違うし、、、
お札と一緒に渡されたらこまるのっ!!
しかも、お札の向きがバラバラだったら、チョーむかつくっ!!
お札の向きも一定にしなきゃいけないし、、、、
余計に、時間がかかるんです!!プンプン(男の子)


、レジが複数あって、並んでいる場合っ!!
 隣のレジに店員さんが来てっ!、、、最後尾の人が隣のレジに移るケースっ!


たいていは、2番目にお待ちのお客様、どうぞぉ〜!!
ですけど、その声が小さかったり、最後尾の態度のでかい客とかがいると
そのパターンは崩れてしまう!

だから、店員さんはっ!!


2番目にお待ちのお客様ぁ〜!!どうぞっ!

と、大きい声で言ってもらわないと困るのですっ!!


上記の3点は、僕は超あたりまえの事だとおもっているのですが。
コンビニの店員さんなんてバイト!?学生!??が多い!?
スーパーは主婦のパートさん!?

そんなの関係ないと思います。だって、レジうっているっていう事は。。。
そこで賃金貰って働いているんだから、、、、仕事しているんだから。
ちゃんとしなきゃ駄目だと、僕は思う。

っていうか、店長なり、オーナーの教育の問題なのか??
たかが、レジ!??そんな考えでは駄目だと思う。
昔、31(アイスクリーム)でバイトしていた時に、そこのオーナーさんは。。。
「コンビニなんて、自動販売機と同じだっ!」
うちは違うっ!接客のブロだっ!ちゃんとした接客をしなければいけませんっ!

って言っておられました。がっ!!!僕は、コンビニだろうが、スーパーだろうが、、、
接客だと思う!決して自動販売機と同じにしてもらっては困るっ!
仕事を舐めてもらっては困るっ!たかがバイトだろうが、賃金もらっている以上!
ちゃんとやれっ!!って昔、僕は配膳のバイトでめっちゃ怒られましたもんっ病気(男の子)

仕事である以上、ちゃんと責任をもってもらいたい。
そんな事はないだろうけど、コンビニの店長だからって、適当にやってればいいやっ!
的な事思ってないでしょうね??

僕が店長なら、絶対にこの3つの項目は、絶対に教育してやるっ!
って思いますが。。。いいすぎ??笑



僕は人を観察したり、チェックしたりするのが好きで。。。

コンビニのバイトでも、若い女の子でも、元気に明るくレジしてくれると
超、いい気分になるしっニコニコ(男の子)


近所のスーパー!?ホームセンターみたいな所によく行きますが。。。

そこで、忙しいのかしならいけど、、、
めっちゃ態度が悪い、ふてぶてしい態度でレジされた時は、、、

プンプン(男の子)「このばばぁっ!どんなにすいていようがっ!お前のレジにはならばんっ!!」

って、僕のレジ店員のブラックリストに加えときましたっ!!ニコニコ(男の子)



それとは別に、また近所のサークルKでレジをしておられた、おじさんっ!
見るからに目60代!?定年退職後にバイトしておられるようなお方で。。。
失礼カモシカですが、サラリーマン時代は、うだつのあがらない!?多分、課長止まりで、、、どんどん後輩が出世していって、追い抜かれてしまったけど、会社の為っ!家族の為っ!地道にお仕事をしていた方なんだろうなぁ〜!って勝手に思ってますけど。。。ニコニコ(男の子)


そのおじさんのレジさばきは、、、どこかぎこちないですが、一生懸命さが伝わる!!
レジ前での、「ありがとうございました」は、普通なんですけど、、、
そのお客様が店内を出る時に、、、めっちゃ大きな声でっ!!


「ありがとうございましたぁ〜!」

って、本当に大きい声で言うんですよっ!!
次のお客さん、びっくりっパニック(男の子)

そのおじさんは、僕はお気に入りになりまして。。。スマイル(男の子)

名前を覚えておこうっ!!って思って、、、

名札をみたら。。。目


「さかい」

って名前でした。。。

僕は一瞬、吹き出しそうになっちゃいましたが。。。ニコニコ(男の子)


あんず♪「同じ、さかいとして、、、僕はおじさんの事を誇りに思うっ!僕には、おじさんが。。。部長っ!いやっ!!社長にみえるよっ!かっけーよっ!輝いているよっ!!おっさんっ!!」

なんて、温かい気持ちになったりしました。。。ニコニコ(男の子)





後、レジではお金を返します。
特に、小銭の渡し方。。。

僕は男なので、女性店員さん限定の話なんですが!?

お金の渡し方。

たまに、、、おつりを返す時に、お客様の右手をパー

店員さんが、左手は下に添えて、右手はお客様の右手をパー

包み込むように、温かく触れて、、、おつりを返して下さる店員さんがいらっしゃいます!

近所におられますスマイル(男の子)


そういうおつりの返し方をされると。。。スマイル(男の子)





もしかしてだけどぉ〜♪


もしかしてだけどぉ〜♪

どぶろっく



オイラの事を、誘ってんじゃないのぉ〜♪ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



って、思います。。。スマイル(男の子)



もしかしての画像を探して、大好きなどぶろっくさんの動画を見ていたら、、、
レジネタがあったので、面白くて、、、載せとこうっ!!ニコニコ(男の子)
どぶろっく

どぶろっく

どぶろっく

どぶろっく


この動画のリンク♪


超、面白いっ!ニコニコ(男の子)





それとは、別に。。。


たまに、おつりの小銭を、、、手に触れたくないのか、、、

そこそこの距離感で、小銭を落として来る店員もいるっ!プンプン(男の子)

その店員は若いっ!

僕は、その店員さんの事をっ!心の中で、、、
「潔癖女」とあだ名をつけて呼んでますっ!

潔癖女っ!と言うには理由があります。
セブンイレブンで、700円以上購入したら、クジが引けるサービスがあるのに、
この潔癖女は、それを無視して、すぐ横にあるクジどうぞ〜!
って言わなかったのであります。
店員の義務でしょ?
仕事なめてんのか!?このやろー的な奴には、、、
僕は容赦ありません!

僕は結構毒舌なので、、、有吉さんばりに、、、適当にあだ名付けたりしてます。

悪あんず♪ニコニコ(男の子)

あだ名と言えば、話は脱線致しますが、、、
めっちゃ香水臭い、お年寄りとすれ違ったので、、、
「香水ババア」と名付けました。

前に、中国人の店の調理場で仕事をしていて、、、
一人、若くて可愛い中国人ギャルがいたので、、、
「許せるチャイニーズ」と名付けました。

これまた、コンビニなのですが、見た目は地味な感じの子ですが、
タバコを買っている瞬間を見てしまったので
「隠れタバコ」と名付けました。

ちなみに、ブラックリストにした、ふてぶてしい
店員さんは、ちょっと太っていて、色が少し濃い!?ので
酢豚ならぬ
「すす豚っ!」と名付けました。


他にもたくさんありますが??ネタを使い切るのは勿体ないので!?


僕は、こういう所に細かくて、うるさいので、、、
だから結婚出来ないんだよっ!
って言われても別にいいのでアリマスっニコニコ(男の子)



短くコンパクトにまとめましたが。。。


プンプン(女の子)「偉そうな事言ってんじゃないわよっ!」

って思う人には、言うだけタダっ!
銭湯と同じ!「湯だけタダ」だしぃ〜!!
僕は小金稼ぎのコメンテーターではありませんからっ!!ニコニコ(男の子)


と、あんず♪は反論します。

と、あんず♪は言っています。。。

プンプン(女の子)「みさかのクローンかっ!!」



レジにて思う事


を、軽く書いてみましたっ!!ニコニコ(男の子)





そして、たまに僕も勘違いするんですが。。。病気(男の子)

僕のブログにコメントしてくれたりする人達って。。。

もしかして!?




もしかしてだけどぉ〜♪


もしかしてだけどぉ〜♪




僕に。。。



どいつもこいつも♪

だかれたいんじゃないのぉ〜♪

どぶろっく


と、自分で言ったら。。。
コメントはなかった。。。www



追伸。。。

もしかしてもを歌ってみたら楽しかった。。。

youtubeリンク。。。笑↓

もしかしてだけど

カリン

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



いい事思い付いたっひらめいた


じゃなくて、新しい可能性が浮かんだっ!!ニコニコ(男の子)






もしかすると。。。





Mr.children♪
のメンバー4人の顔を。。。
ミスチル♪



4人の顔を合成すると。。。


僕の顔になるんじゃないか??なんて思って来ました。。。スマイル(男の子)


可能性はゼロではないっ!!ビックリマーク

ツリーダイアグラムによって(アニメに出てきたスーパーコンピューター)

誰か計算してくれないかなぁニコニコ(男の子)



そうしたらっ!!


僕こそっ!!!



真のミスター!
になれるんじゃないか??
ダーキュリーだっ!

「クックック。。。」



スマイル(女の子)「真のミスターは、長島さんだと思いますけど。。。」


ニコニコ(女の子)「あんたは、アコムっ!してますかっ??
           でも言っていれば??」
アコム




あんず♪ニコニコ(男の子)「アコム、してますか??」


ってちゃうわーっ!!プンプン(男の子)







どうも、オープニングトーク終了のあんず♪ですパー



所で、みなさんにとっての最高の景色♪ってなんでしょう??

僕は、やっぱりなんだかんだで、、、

自分の部屋から見える景色だと思います。
毎日あたりまえのように見ているから、そう感じないだけで、、、
例えば入院したり、旅行に行ったり!
そうすると、やっぱ落ち着けるのは、、、自分の部屋。

そしてそこから見える景色っビックリマーク

じゃない??ちゃうか。。。病気(男の子)

僕の部屋からはカリンの木しかみえない。。。


でも、季節ごとの景色を僕に見せてくれてるのだっ!!
カリン
カリン


住宅の横に植えてある
カリン




もう実がなって、結構とれたけど(落ちて来た分)

でも、自分でもとりたいっ!!





決して捕まえる事のできなぁ〜い♪

花火のような♪


カリン

だとしたってぇ〜♪

カリン



もう一回♪もう一回♪


僕はこの手をぉ〜♪

のばしたいぃ〜♪



そしたらとれたっ!!?ビックリマーク

カリン




ちょっと傷だらけだったけど、

でもいいんだっ!

だって、人間だってみんな傷ぐらい背負っているでしょ??


僕は人間不信だっ!プンプン(男の子)

人を信じる事が出来ない。だから、仕事でも、、、
昔から、自分の事は自分でやって、、、
人に頼る事は嫌いだった。。。



誰の手もカリンっ!!プンプン(男の子)




ってね。。。




互いに背負ったぁ〜♪

傷をいつしかぁ〜♪


ちょっとはにかんでぇ〜♪

交換しあえたらいいなぁ〜♪

(ミスチル/simple)








でも、最近はようやく人の温かさに、、、、

気づけるようになったかな。

だって、今の仕事で付き合っている人達はみんないい人だしっ!!


この庭ブロだってそうだよっ!!


だから。。。



だから。。。病気(男の子)



























だれか、金貸してくれっ!!ニコニコ(男の子)




プンプン(女の子)「アコムで借りろっ!!」






なんて冗談はさておいて。。。スマイル(男の子)


そう、カリンの木は本当は家の表に植えてあるといいんだけど、

そして、裏にカシノキ植えれば、

お金は貸すけど、カリンっ!

って商売繁盛とか縁起にいいんだよね〜♪



と、少し庭ブロっぽい事もたまに書かなくてはっ!

という焦りがなきにしもあらず。。。ひらめいた




僕はお金借りるのは好きじゃないですよ!!

貰うのが好きなのですっ!!wニコニコ(男の子)w




カリンの香りは♪

なぜだか、あの人の香りがしたみかん


なんちゃってで、おしまい。。。ペコペコ

LINEとバズドラ。。。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!あんず♪ですパー




リアルタイム的なネタを書くと、今日発売された


大合奏バンドブラザースPというゲームソフトを買いました♪
大合唱バンドブラザースP


このシリーズは3作目でありまして、、、

音楽が好きな人のソフトであります♪

前作のDXでは、ダウンロードした曲のカラオケ採点機能が付いていて、
結構楽しみましたっ!ニコニコ(男の子)

手軽に!?本格的に作曲出来るのも、このゲームソフトのすごい所であります♪

ただ、僕はアコギのコード以外、ちょっと曲を構成して作るのは苦手なのですが、
おいおい、作って行きたいとは思っております♪
パソコンで、昔から打ち込みで曲を作れたりしてましたが、

このゲームソフトは、安価で、案外本格的に曲を作れるのが
いい所なのだと思いますっ!




今回は、なんでもYAMAHAさんのボーカロイドの技術が使われていて、
自分で作ったキャラなどに歌を歌わせたり出来るらしいっ!
が、ちょっと今の所、、、僕のイメージと少しは違うけど、、、

ゲームとして楽しみましょう♪

ちなみに、、、僕自身のボーカロイド!?

略して、、、初音 杏!??ww
あんず



なんやねんっ!!このキャラはっ!!ニコニコ(男の子)

自分の顔写真のキャラが、そこそこ動くっ!!



気持ち悪っ!!ニコニコ(男の子)









あぁ〜!タイトルのLINEとパズドラ!


案外どうでもいいネタなんですが。。。病気(男の子)



個人的な見解として、
LINEとパズドラが嫌いっビックリマーク


僕の意見じゃないよ!!

ヤホーコメント的に見て、、、


LINEなんて、キムチ臭い韓国製アプリなんて使えるかよっwww


↑僕の意見じゃないよ!ニコニコ(男の子)





どれくらい、僕が嫌いかと言うと、、、




友人との会話。。。


ミキロウマンが、なにやらライン的な事をしていたので、、、



あんず♪「俺、ラインとパズドラしている奴嫌いなんだよね〜プンプン(男の子)


ミキロウマン「じゃあ、お前、、、俺の事嫌いなんだっ!!プンプン(男の子)


二人「わっはっはっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)





上記の会話が面白くてwwニコニコ(男の子)

二回ぐらい同じ会話したなぁ〜!!!



まぁ、僕にとっては、、、その程度に嫌いですwwwwww




LINEと言えば、前に友人とキャバクラ行って、、、
僕が番号交換を促したらしいのですが??

友人がキャバ嬢とラインでやり取りしていて、、、
夜中の3時に嫁にバレて、、、半殺しにされたそうです!ニコニコ(男の子)

そしたら、その友人のいい訳が、、、
「境くんに、無理矢理番号交換させられてさ〜!!」
なんて僕のせいにされた次第でございますっ!!ニコニコ(男の子)

僕「何やってんだよっ!!馬鹿っ!嫁いるくせにっ!!、、、  

  だから、LINEなんてろくでもないんだよっ!!!」

友人「境くんは独身だから別にキャバ嬢としてもいいんじゃない??」


僕「はっ!!そうかっ!!気づかなかったっ!!パニック(男の子)



でも、僕は基本的に、コソコソしてるの好きじゃないんだよね〜!!



僕がブログ書いている理由はっ!!



キャバ嬢とコソコソしたいからじゃないっ!!


僕の意見を全世界に発信したいんだっ!!




って友人に言ったら。。。



変わった人を見るような目で目見られましたっ!!ニコニコ(男の子)




何故だかLINEをたまに勧められます。。。


何故か、姉もやっていて、、、

「かっくんも、LINEすればいいのに。。。」

と姉が言って来て。。。



何故、僕に勧めるのだっ!!姉よっ!??



ミキロウマンにも勧められて、、、

ニコニコ(男の子)「LINEやったら、お互い、写メとか気軽におくれるじゃんっ!」


プンプン(男の子)「俺と、お前でなんの写メ送り合うの??」


と言った直後に、現場写真送るの便利カモシカっ!トナカイ

と、ちょっと思ったり。。。




タップニコニコ(男の子)「LINEしたら、連絡とりやすいじゃんっ!!」


僕。。。「用事があるなら電話しろっ!!!!プンプン(男の子)



タップに無理矢理登録させられました。。。病気(男の子)


タップとのやりとり、LINEってこんな感じなんだって!
LINE





LINEと電話番号の関係性がよく解ってないんですが、、、


僕のIphoneの電話番号知っている人って、一人増えて、、、


親父とミキロウマンとタップと、、、

ナゴヤのフィリピン人の4人だけだぜ??





フィリピンの皆様には、心からご冥福をお祈り致しますペコペコ







まだ、LINEは、、、

ってかLINEで友達なの!??
ミキロウマンとタップの二人だけだぜ??





つまらんっ!!
つまらん


◯◯◯◯の話はつまらんっ!!




が、便利なのは言うまでもないでアリマス!!
批判してるブログではありませんペコペコ

今はまだ、原始的に、虫共に、キンチョールを振りまいている方が
楽しいと思える、今日この頃なのでありますっ!!!
前に見つけた目
キンチョールの看板っ!!ニコニコ(男の子)
キンチョール






*このブログは、あくまで、個人的な見解です。。。ペコペコ

飲み過ぎたのは、誰のせい?

テーマ:アニメネタ☆
飲み過ぎたのはぁ〜♪


あなたのせいよぉ〜♪





どうもっ!あんず♪ですパー



最近、どうもブログネタにふさわしいネタがないので、無理矢理と、、、
最近の私事でも。。。ひらめいた



仕事もネタになんないしっ!
本業以外の本業っ!??
先日、オシャレな水栓柱を施工致しましたっ!
ちょっとは絵になる!?
水栓柱
オンリーワンと、タカシーさんのうけだったような!?


後、友人のミキロウマンに呼び出されて、、、
ポンプの排水の施工させられましたっ!
その現場で、、、ミキロウマンっ!!内装屋のくせに、なんでもできるなぁ〜!!
ミキロウマン施工

この敷石!?とか花壇はミキロウマンが施工したそうでアリマスっビックリマーク


1級エクステリアプランナーの僕の目から見ても、、、
まぁ、合格点だろう!??ランダム!、自然に!?ってやつだから
施工しやすい!と言っておりましたがっ!!





ちなみに、僕の今の本職はっ!!

ガスの配管でありますよっ!



で、たまに、、、ミキロウマンの仕事手伝わされたり
他の配管屋さんの応援にいったりもしてます。

で、ミキロウマンとそのお仕事関係で、
3人で先日飲みに行ってきましたっ!!走る




結果っ!飲み過ぎました。。。病気(男の子)ビールお酒


プンプン(女の子)「いつもでしょ??」




結果、五軒行きましたっ!!


1軒目・・・イタリアン居酒屋

2軒目・・・スナック!?

3軒目・・・ギャバに近い、ラウンジやら!?

4軒目・・・スナック

5軒目・・・スナックっぽい・・



まぁ、お金が吹っ飛びましたよっ!飛んでおくお札飛んでおくお札飛んでおくお札



飲み屋さんは、若い女の子が多いですね〜!!

18歳とか21歳とか。。。

ジェネレーションギャップで話が通じないっ!!ビックリマーク




かと思いきやっ!ひらめいた


ミスチルの話はあんまり通じませんでしたが。。。


アニメの話は通じるぅ〜!!!!



10人ぐらいと話してみて、、、6人ぐらいは

魔法少女 まどか☆マギカねたがめっちゃ通じるしぃ〜!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




って言う事で、僕の提案っ!!ひらめいた




おいっ!おっさんっ!!


若い子と話を合わせたければ、、、、


魔法少女ぐらい見た方がいいんじゃないかい!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ





21歳の子が、、、けいおん をお勧めしてきて


18歳の子が、、、とある


をお勧めしておりまして。。。





私、おっさんっ!!事っ!!
あんず♪は。。。




とある科学の超電磁砲
を見始めました。。。目
とある科学の超電磁砲



超電磁砲と書いてレールガンっ!?
沢山ありそう。。。Sとか、とか、、、



12話まで見ましたがっ!目
とある科学の超電磁砲





面白いっ!!


このアニメも面白いっ!!


大滝さん





そう言えば、やっと僕のyoutubeもっ♪


1万回再生突破ぁ〜♪っ!!
10000万回突破



時間はかかりますが、大滝さんに「面白いっ!」

って言ってもらえるような動画を投稿したいと、、、

思っておる次第でございますっ!!ビックリマーク



しばらく、アニメ見てまぁ〜す。。。
アニメ鑑賞

思い付いた歌詞をなんとなく残してみる件

テーマ:
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)




今日のブログは、


本当に意味不明で、ボロクソ覚悟的なブログなんですが!?



やっぱ、歌とか歌詞を書く人間として!??


自分で、素晴らしいっ!!




って思った歌詞を思い付いたら、なんとなく残しておきたくなった。。。



しかし、この適当な歌詞を、僕の頭の中のイメージの曲にするには、、、
2年はかかるな。

2年後の自分にむけて

しかし、2年後は近いようで遠いようで、近いようで
でも、2年後も、コソコソ地味に自分で歌を作っているのか疑問だけど、
2年後の自分が、創作意欲をなくしていたら!?
その時の為に、創作意欲をみたすような歌詞を!?
今、書いておく。


このブログは、本当に、、、自分にむけたただの記録。。。


歌詞だけを読むと!?バカじゃない!??って思われるの解ってて書きます♪

けど、その歌詞にメロディーが付く事によって。。。


素晴らしいっ!って思える作品が出来るカモシカ的な事を信じて。。。トナカイ


もしくは、ただのギャグブログで終わるかは。。。

2年後しか解らないっひらめいた






今日、思い付いちゃった歌詞っ!!





           タイトル〜未定。。。






お前を


ころす


ころす


ころす






コロスケぇ〜♪


コロスケ




残酷で危険な言葉は使っちゃいないっ


勘違いが生む悲劇なんて見たくない


捉え方によっては どうにでもなる問題


だったらどうよ?





ワぉっ!!



抱え込んでないで


吐き出したらどうよ?



どうにでもなるんじゃねぇ??






ダンっ♪だだだっダンっ!ダダダダっ♪音符ヘッドフォン




お前を



のろう


のろう


のろう







ノロウィルスっ


ノロウィルス



見えない敵がお前を狙っている


手洗いうがいちゃんとしてんのか?


強いのか弱いのか解らない相手


だったらどうよ?




ワぉっ!!




抱え込んでないで


吐き出したらどうよ


相手にしたくない敵っ!






ダンっ!!どどんっ♪ちゃららららぁ〜!!

どどどどんっ♪





お前を



うらむ



うらむ



うらむ







牛タン100ぐぅらむっ♪


牛タン



俺が好きなのはあくまでタンだけぇ〜♪

他の部位なんて てめぇにくれてやる

ミンチにして つぶしてくれてやる

だったらどうよ?




ワぉっ!!





黙り込んでないで


口にしたらどうよ?


みそ汁orビール?







わぁ〜おっ!!







うん、書いてみて思った♪



これはただのネタだっひらめいた


本当、どうかしてるみたい。。。音符



テーマは、詩じゅなくて、完全に捨てブログだなぁ!ニコニコ(男の子)







おやすみZZZzzz



投稿するのやめたけど、続けて投稿の



捨てブログっ!!


テーマは、、、詩ですが。。。ひらめいた

どうかしてるみたい

テーマ:アニメネタ☆
どうもっ!

案外お久しぶりトニーヒューがすとーんっパー


あんず♪ですパー



いやぁ〜!楽天が日本一になりましたね〜♪
良かったですね〜!!

自称っ!巨人ファンの僕なんですが、、、日本シリーズを見ていると。。。
楽天を応援していましたっ!ビックリマーク

田中さんもすごいし、初めての日本一だし、、、

なぜだかそういう気持ちになっちゃったんです!
自分の気持ちに嘘はつけないっ!!ニコニコ(男の子)

高橋由伸さんは、めっちゃ大好きだったのに、、、

こんな時に、打つなっ!!っておもっちゃいましたもんっ!!




どうかしてるみたい。。。







最近、ちょっとだけ忙しくて病気(男の子)

投稿する意欲と、自己PR欲がなくなってました。

反動で、FBに、、、

ピン◯◯行ってきましたっ!ニコニコ(男の子)

と、訳の解らない投稿をする始末っ!ビックリマーク




どうかしてるみたい。。。







この3連休!?1,2連休な感覚でしたが、、、
まぁ、何をする意欲もなかったですが、、、



歌欲っ!!


が少し出ましたっ!音符マイク



何ページもついやして♪

綴られた僕らの気分♪

あの花



あの花のOPの歌がいいなぁ〜♪って思っていてっ!!

久しぶりに、ミスチル以外っ!!めっちゃ歌いたいっ!

って気分になりましたっ!!



これを歌っている、ガレリオ・ガリレイ
って案外いいなぁ〜♪って思いました。


青い栞。
本物↓PV 写真クリックでリンク♪

青い栞


結構かっこいいなぁ!この若造っ!ニコニコ(男の子)
って思いました♪


アニメの歌詞は、2番とか、組み合わせなんだぁ〜♪
って思ったりして、

アニメバージョンを歌ってみましたっニコニコ(男の子)


もうすぐ、youtubeも1万回を超えるので、僕のも見てくれる??

あんず♪のお願いっ!!www


青い栞の真似。。。↓写真クリックでyoutube♪
青い栞の真似




そうそう、youtubeの投稿ではコメント求めていないんですが、
コメント出来る状態にあった、自分のオリジナル曲にコメントがっ!!


「高音部分、きついww」

ってコメント入ったので、受付拒否にしましたっwwww

こっちは顔も出しているのに、匿名希望の強気なコメントとか、
ちょーウザイんですけどっ!!プンプン(男の子)


歌が下手なのは認めてるが、歌詞とかはそこそこ自信あるんでぃっ!!

この庭ブロにも、、、

「気持ち悪い」
とコメントあったので、最近はネット上では、、、
一般の方からコメント承認している次第でございます♪


気持ち悪いコメントがあったブログ↓

2013.5.29日のREM



気持ち悪いならコメントするなよっ!って思わない!??
こういう匿名希望っ!!


イングラム

「その程度で俺を倒す事は、不可能だとおもえっ!」




とにかく、


どうかしてるみたい。。。



ってか、ヤホーコメントの酷いコメントとか見てると、目
楽しいんだけど、
自分を名乗りも出来ないくせに、言いたい放題しやがってっ!
って思う。
そいつらに、宣戦布告してやろうかっ??





イングラム
「さぁ、虚無に帰れっ!」






って思ったけど、怖いので出来ない。。。病気(男の子)



まぁ、まぁ。それがネットの楽しさかっひらめいた



でも、オタクを宣言出来ない、コソコソ野郎なんて僕は許さないっ!!



イングラム・プリスケン

「虚空の彼方へ消え去れっ!!」



プンプン(女の子)「どんだけ、イングラム使うねんっ!!今の時代に、イングラム3連発なんて、どうかしてるみたいっビックリマーク







ってか、自分のブログでこんな愚痴を書くなんて、、、

僕も、、、




どうかしてるみたい。。。






あの花のOPは最高なのだっ!!ニコニコ(男の子)




まだ二人はすぐそこにいるのに♪

あの花

あの花

どうか♪「また会えますように」なんて♪

あの花


どうかして  るみたい♪




いい歌だっ♪音符ニコニコ(男の子)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧