鉄拳大会。。。

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪です!パー


最近見てた超おもしろいアニメ!ビックリマーク目ビックリマーク

監獄学園
プリズンスクールと

愛のプリズン

(飲み屋でよく歌いますニコニコ(男の子)
超、上品なアニメでしたね〜♪音符

と、

のんのんびよりリピート
のんのんびよりリピート

終わってしまいましたね〜!!悲しいですね〜!!



ちなみに、、、ゆかりんとは、、、ツイッター新たに作成してもらって、、、
ツイッターとLINEで繋がる所までキタヨーニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



ニコニコ(女の子)カモかもぉ〜♪ヘッドフォン


でも、飲み屋さんで、、、
オタク系のお店なんですが、、、
ミスチル大好きなナイスカップル??達とか、新しく友達!?知り合い!?
が沢山出来ました〜ニコニコ(男の子)




そしてタイトルの鉄拳大会。
鉄拳7がアーケードで出たんですが。。。
友人に鉄拳オタクがおりまして、、、
先月26日。。。鉄拳7大阪大会に参加してまいりました!
鉄拳大会

鉄拳7大会


あのぉ〜!結果的に。。。何しに大阪行ったのか。。。病気(男の子)
朝7時に富山を出発して、、、鉄拳会場について、受付して、、、

昼飯にもんじゃと明石焼を食べて。。。
鉄拳7大会

あっ!僕は風間飛鳥です!!
鉄拳7大会


鉄拳7大会はニコニコ生放送で放送されていたらしく。。。

全国から集まった39チーム(3人チームの無差別の部門)


僕らのチームは、、、友人の鉄拳バカ!
と、鉄拳初めてプレイする!?友人と。。。僕。。。
(ゲーセンで本格的に練習したの前日www)スマイル(男の子)

勝ち抜きだったんですが、、、


つまり、同じ相手に、、、


3人全員ストレート負けっ!!


そして、そのまま日帰りで富山へ逃げて帰ってきました。。。走る病気(男の子)


この人いたの??
鉄拳7大会

ぐらい、はずかしく、、、余裕がなくて、
逃げて帰ってきました。。。病気(男の子)


何しに行ったんだ??

かませ犬か??

ステージ場で恥をかかずにすんだからいいのかい??

僕自身、大阪旅行??4回目でしたけど、、、


こんなに大阪気分感じなかった事ない!!wwwニコニコ(男の子)

(しかも、優勝したのは富山県のチームだったし。。。3人で優勝賞金50万円)

僕的、今回の思い出は。。。
高速のインターで、、、
やっとあの有名なサラダパンを食べれた事??
サラダパン


いやっ!こういうのが青春なんだろう??



いろんな意味で青春してま〜す????笑ニコニコ(男の子)

35歳で。。。ニコニコ(男の子)

独身最高!???クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/06 21:45

    アニメもゲームもついていけませんですが、、

    (その鉄挙オタクというのが、またさっぱりわけわからんけんども、、)

    明石焼とビールには、めちゃついていけまっせ~~!

    サラダパンは、ヒロミさんのブログで知ったけど、、

    ホントにおいしいの?たくあんとマヨネーズなんでしょ?
    2015/10/07 18:35
    Akemin☆さん。。。

    ついて来てぇ〜♪!!笑
    鉄拳は僕が高校生の頃に最初でた格闘ゲームであります!
    ついてこれないですよね〜!!笑

    明石焼はビールと最高でしたぁ〜♪
    サラダパンは確か、、、TMRの西川さんが福井県の観光大使?について、行列のできる相談所で当時、、、紳介さんがまずい!!って評判になったパンですね!
    ですが、ハムっぽいのも入っていて!?
    本当に美味しかったですよ〜♪
    ビールとあうカモかもぉ〜、、、w

  2. Rui
    2015/10/07 09:40
    何か・・
    35歳の独身の動きを何となく知ることができました。笑
    サラダパン食べれて良かったね。

    嫁のいる暮らしも地に足ついてていいものですが、これはこれで楽しそうでいいんじゃないでしょうか。
    お母さまは心配かもしれませんけど~。

    2015/10/07 18:41
    Rui☆さん。。。

    そうでしょう??
    そういうの望んでおられましたものね??爆笑♪
    サラダパンは美味しかったです♪昔、友人にもらって、、、賞味期限過ぎて、放置したもので。。。笑

    ミスチル風に歌うのならば、、、
    誰もがみんな大事なものを抱きしめているぅ〜♪
    人それぞれの価値観♪幸せ♪生き方があるぅ〜♪
    人の気持ちになって考えろと♪言われてはきたけどぉ〜♪
    想像をこえてぇ〜♪心は理解しがたいものぉ〜♪

    口がすべって♪最高ですね〜♪♡

  3. 2015/10/18 01:54
    あららっつ

    見覚えのあるパン~

    おおおっ
    サラダパンやないですのぉ~
    2015/10/19 21:03
    rose♡Hiromi☆さん・・・

    コメントありがとうございます(^^♪
    見覚えあるでしょ~!!

    TVで紹介されて、気軽に食べれるものってありがたいですよね~(^^♪
    戦略!?と言われたらそれまでですけど??笑
    美味しかったです~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/202716

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧