未完

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうも、、、あんず♪です。。。病気(男の子)



もはや、絶望しかありません。。。



だって、だって、だって〜!!


メイドの一番好きなゆかりんが、、、
今月で辞めるって。。。HPで知って、、、


もはや会いたくない、
本気になると僕もやばいから。。。っていうかもはや本気で好きですけどハート2

これ以上号泣する訳にはいかないんですもん。。。エーン(男の子)


とか言って行ったりして。。。w走る
基本、みんな可愛いし♡
うひょひょひょ。。。スマイル(男の子)



ですが、、、

もはや、、、いじけてしまって。。。

毎日自分の頭の薄さをチェックするだけの毎日になりそうです。。。エーン(男の子)

あんず♪の頭



しかも、ミスチルの新しいツアーっ!!♪

未完!!♪


未完


新潟に参加いたしますがっ!!ビックリマーク

チケット申し込んだ時は、、、
彼女がいたような??
なので、勢いで2枚チケットとりまして、、、

当選発表で当選した時には彼女がいないという結末っ!!




こんな話ばっかりっ!!
パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)


誰も言わないから、自分で言いますが。。。

僕は何をやらせても普通の人以上のはず。。。
仕事だって、普通の人よりは出来るはず!!

スマイル(女の子)普通ってどのレベル??クエッションマーク




僕に足りないのは、、、


愛と勇気とお金っ!!


スマイル(女の子)結構重要なもんがないんですね〜!!





話変わって、、、こないだミキロウマンにフェンス工事手伝って!!

と、言われ。。。昼からタカショーさんのモクプラフェンスの施工してきました!!


モクプラフェンス。。。伸縮しやすい素材のようで、、、


施工がめんどくさい!!

って文句言っても始まらないのです!よ!!

展示場でしたのでお客様がおられない。
じゃあ、請け負い主っ!!せめて
エバーアートウッドにしとけぇ〜!!グー

と、文句は言いませんよ。。。w


施工に11時間かかったw

しかも、急な依頼で

大工と配管屋となんでも屋さんで施工してるんだもん!!w


モクプラフェンス

モクプラ

モクプラ




生きるって辛いね〜。。。しみじみ、、、

作業着からは赤マジックが落ちそうになるし、、、

ぽけっとから


こうやって人って、、、知らず知らずのうちに、、、


大事なものを失うんだろう??








しかしっ!!


僕には桜井さんがいる!!



桜井さん♡

スカパーで録画したら、TVだから
音量マックス100でも音量が足りない!!笑




桜井さんも言ってたよ!!♪


バケモノの子の主題歌で♪音符ヘッドフォン


何かが終われば、

きっと何かがまたはじまる♪



そういう、曲です♪



Starting Over



リフレクションから♪

アルバム


23曲入りはUSB!!
そんな時代??



未完へと続いていく♪


未完




人生はそんな感じ♪音符




僕の人生もまだまだ、、、




未完♪



です。。。ちゃん、ちゃんっ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/199543

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧