僕は擁護したいけど!?

テーマ:ゴミ箱
ど〜もっ!あんず♪ですパー


つい最近書いたのですが、、、この内容もゴミ箱行きだなぁ〜!
と、リアルで投稿出来なかったブログです!
だから、ゴミ箱行き!!
せっかく書いたのだから、こういうブログどうですか?
文句ありますか?って言いたい訳ではないですけど。
つまり、ゴミのようなブログ!??





あのぉ〜!たまぁ〜にっ!



生きててよかったっ!!



って思う事ない??クエッションマーク




僕は、やはり、、、本当にアホな事をしてくれた人を見る時に、、、

そう思う!ビックリマーク





どういう事かって??



お笑い芸人さんのネタを見て笑うのはとてもいい事だっ!ビックリマーク


ただ、それはネタ!実体験もあるカモシカだけどネタ!
や体験談??

しかし、ニュースで見る!ネタではない本当の笑いに出会える瞬間が大好きだっ!
だからみんなネタにするんだろうけど、ただ、、、


そうだなぁ〜!今年の出来事で!!

本当に心から面白いと思った事はっ!!


申し訳ないのですが、、、


ゴーストライター!
STAP!
5000万!
シャブ!
アホなヤジっ!


などなど!?



だって面白いんだもんっ!ニコニコ(男の子)


そして、今回の泣きじゃくり議員さんですね。。。

議員

僕だって、泣きたいよ。。。エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)
僕。。。

「金と女が欲しいよぉ〜!!泣」



多分、彼は税金を私利私欲の為に使っていたんでしょう!そうみなさん思うでしょう!!
それは許されない事だし、みんな怒るっ!そして集中攻撃するっ!ネタにするっ!!



プンプン(女の子)「おいっ!あんず♪よっ!お前、今ネタにしてるだろっ!!ムカッ



ただ、思うのは。。。ひらめいた怖いと思うのはやっぱり集団ですね
集団クレームですね。匿名希望でどうどうと、、、文句を言える世界ですからね。
ネットの世界って本当っ!怖いっパニック(男の子)



そう、突っ込まれるだけの事をしたっ!ビックリマークそれは事実だっ!!
だからみんなからぶちのめされるのは仕方のない事。。。


だけど、みなさんは彼を自殺に追い込みたいのかな〜??
と、実際クレーム言ったりしてる人は??


このニュースは世界にも話題になったそうですね。。。



やっぱ僕はアホだから、違う観点からこの問題をみたい!!ビックリマーク

この問題に関しては、全世界!?を笑わせましたよっ!!ビックリマーク






「解るかい??」


キュウべえ

キュウべえネコ

「この笑いのエネルギー量がっ!それは、一つの国、そのものを消し去り作り替える事の出来る程の膨大なエネルギー量だっ!!」




プンプン(女の子)「まどかにあったようなセリフを言いたいだけだろぉ〜!!」


キュウべいとは?魔法少女☆まどか★マギカに出てきたインキュベーターです。
キュウべえ
ほらねっ!フィギアにもっ!ニコニコ(男の子)






そう、全然駄目だし、こんな笑いはいらないし、不謹慎だし
こんな話で笑ったら絶対駄目ですよっ!!ビックリマーク



だけど超面白いんだもんっ!人間だもの。。。

プンプン(女の子)「みつをかっ!!」






笑いはどんな形であれ素晴らしい。。。

僕だって、実体験で、、、サラリーマンだった頃、仕事で嫌な事があって
めっちゃ仕事辞めたい。とか暗い気持ちで家に帰って来た時がありましたよ。。。病気(男の子)

で、家に帰ってきて。。。

今でも覚えている!このネタじゃないけど、、、

出川さんが、、、「あいたたたたぁ〜!!」
出川さん


↑みたいなTVを見て目

僕、笑っちゃいましたもんっ!ニコニコ(男の子)

それからは、出川哲朗さんの事は尊敬しておりますっ!!
色んな意味でっ!ビックリマーク






この議員さんとかって多分、これから色々言われて
いわゆる上司的な人間にもボロクソに言われんのかな??

生きるの嫌になるのかな??でも、やっとことは超クソでもっ!

人々に話題と笑いを振りまいたっ!って事だけは自信をもって欲しいなぁ〜!ビックリマーク



世の中は、一度大失態を犯した人に対して厳しすぎる!

犯罪を犯してないけど、クソみたいな人間は山ほどいるってのにっ!!(笑




どう思う??


ISISについてどう思う??



君はスンニ派ですか?シーア派ですか?それともクルド人ですか?
それとも日本人ですか??


終わりの収拾つかなくなってきたので以上っ!ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

捨てブログ中の捨てブログ(ごめんなさい)

テーマ:ゴミ箱
どうもっ!!あんず♪ですパー

密かに新しくカテゴリーを追加致しましたっ!!ビックリマーク

捨てブロブよりも、ひどい、、、
あのぉ〜!書いたのはいいけれど、ゴミみたいな内容!
こんなブログは投稿しちゃ駄目だよなぁ〜!的な内容を!
でもせっかく書いたのだから。。。
ゴミ箱!というカテゴリーでしちゃえっ!的な。。。笑

2014.7.6


このブログは相当前に書きましたけど。。。ペコペコ



ごめんなさいペコペコ


いい庭ネタがあったのですが、、、半年以上前にネタにしようと思った??
ネタでもしちゃいます。ほぼ、個人的知り合い関係の、まったく面白くないブログですペコペコ



もう全然やっていない、3DSの友達コレクションっ!
っていうゲームの話。

このゲームでは、勝手に住人達が恋愛とかして、ゲームやっている人が操作出来るものでもない!

ただ、アシスト出来るぐらい。友達コレクションのゲームをやっている人なら解る!!?

僕のこのゲームの中には、60人ぐらい住人がいて(勝手に作って遊んでみた!趣味悪い??笑)



だから、単に任天堂ファンの僕が、

ゲームの一例を紹介してるだけのブログです。。。ペコペコ


以前に、僕の知り合いの分身を書いたネタやったかな。。。







そのゲームの中で、、、お二人がラブラブだったので。
女性が男性に対するラブラブな話。。。
A
A
A
A
A
A


お付き合いしちゃい、そして結婚へ。。。

M


A&M
A&M


A&M



結婚



結婚



結婚式

新婚旅行



A&M


A&M




そして、子宝にめぐまれました。。。




あ


あ2


あ3


あ4



時は流れ。。。



あ5





いやぁ〜!!よかった!よかったっ!!ニコニコ(男の子)


ゲームのお話でした。。。ペコペコ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧