好きなシースーネタベスト10

テーマ:勝手にランキング♪
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


案外僕が好きな言葉っ!!


「ビンボー暇有り!」



だって、だいたいの人が、、、


プンプン(女の子)プンプン(男の子)「じゃあ働けっ!!」



ってつっこむでしょ??


ツッコミの敷居を下げる言葉を探してるぅ〜音符



今日はなんとっ!!PS4の発売日でしたねっニコニコ(男の子)

興味はないけど、家電としては欲しい。。。スマイル(男の子)

プンプン(女の子)「クソソニー!略してクソニーっ!って言ってなかった??」



発売日の模様を見ていると、なんか、楽しそうだね。。。
PS4

PS4よりも君が欲しいっ!!ニコニコ(男の子)
可愛い♡

かえる「地味に追加ゲロゲロっ。。。」



そうっ!僕はPS3で十分でアリマスっ!!ニコニコ(男の子)
PS3


スマイル(女の子)「ソニーさんと仲直りでもしたんですか??」



雪でスノーマン2被害を被っている関東地方の方々は本当に大変ですね。

札幌でも、除雪の仕事で大変な思いをされておる、我がサーバントもおります。スマイル(男の子)

北陸は案外雪は少ないですが、先日仕事で立山駅に行きましたら。。。

立山駅とは、立山登山する時にロープウェイとかある駅。。。

雪は少ないと言いましても、やっぱ山は沢山雪がありますねぇ

立山駅

立山駅

立山駅




さて、日本と言えばシースーっ!でありますねっ!ビックリマーク





寿司!や、お刺身で赤身と白身!!どっちが好きですか??

僕は真剣に考えた事がなくて、、、

マグロあるから赤身じゃない??って安易に考えておりましたが。。。

最近のお寿司で好きなネタベスト10を考えてみましたら。。。



第1位・・・永遠の

エンガワ!
エンガワ
エンガワは、100円寿司でもある、安くて美味いっニコニコ(男の子)

これはくら寿司っ!同じフランチャイズでも、、、
やっぱ北陸のくら寿司は美味しいと思います。。。??多分。。。



第2位・・・カワハギ!

カワハギ


最近大好きでね〜♪キモがめっちゃ美味しいっ!
カワハギも100円寿司である所もあるし。。。

お寿司はかいおう〜♪にはありますっ!!



第3位っ!!

サヨリ

左がサヨリ

一番左がサヨリ。。。ちゃんねーっ!ニコニコ(男の子)


100円寿司にはない。。。



第4位っ!

のどぐろ

のどぐろ


やっぱ美味しいやぁ〜!近くの回転寿司でも1皿480円なので、、、

牛丼より高いやぁ〜!!っていつも思います。。


第5位っ!うに。。。

第6位!・・・白エビっ!
左がサヨリ

一番右のやつねっ!

第7位っ!・・・可能なら、大トロ→中トロ→本マグロの赤身

第8位!・・・バイ

第9位っ!・・・31のアイスっ!!
31

プンプン(女の子)「寿司じゃね〜よっ!!ムカッ


第10位っ!・・・ハラミ





と、言った所でしょうか!??





やっぱり白身が好きなのでしょうか???
貞子ちゃん



それではパー
庭ブロ+(プラス)はこちら

オリンピックの残念でしたベスト5

テーマ:勝手にランキング♪
どうもあんず♪ですパー

いやぁ!昨日は東京でタカショーさんの展示会&懇親会があったそうでっ!!

に〜のさんから電話頂きまして!
かんちゃんさんとちょっとおしゃべりしましたっ!!ニコニコ(男の子)

いやぁ〜!緊張したけど、
かんちゃんさんの声は。。。
すっごく低くダンディーな甘い声で、福山雅治ばりの
セクシーな声でしたっ!!ニコニコ(男の子)

来年は行きたいね〜♪


ありがとうっ!!



と、いう事で。。。ネタ!??






一番奇麗な色ってなんだろう?

一番光ってる物ってなんだろう?

僕は探してた♪最高のGIFTを♪





いやぁ、GIFTは4年前のオリンピックのテーマ曲でしたが。。。NHK

僕はスポーツ全般みるのは好きなので、やっぱ
オリンピックみてると熱いですね〜ニコニコ(男の子)


やっぱLIVEでTV中継を見てて目
金メダルとった松本さんと内村さんは、ずっとTVで見てたので
やっぱ嬉しいですね〜ニコニコ(男の子)

特に、松本さんのあの闘争心溢れる表情っ!!
超すごいなぁ〜!!って見てましたっ!!
こりゃ相手ビビるよな〜!!って
松本薫


何を隠そう!??僕は中学の時、半年。。。
柔道部だったので病気(男の子)
柔道の事は良く解るひらめいた

特に、同級生に奇麗に背負い投げで投げられ宙を舞う感覚っ!!
なんじゃこりゃーっ!!
世界が回ったっ!!パニック(男の子)
もうだめだっ!汗(男の子)

って感覚解ります!!ニコニコ(男の子)



と、いう事で勝手にランキングっ王冠

僕は性格がちょっとひねくれてるので。。。アッカンベー(男の子)

僕が感じた、、、、

途中報告ですが、
残念だったランキングっ!!





第一位っ!!王冠

田知本 遥 選手っ!
田知本遥

柔道70キロ!

だって可愛いじゃな〜いニコニコ(男の子)

と、言いますか、田知本さんは
富山県出身の選手で、唯一メダルとれそうな感じだったので
(あっ!競歩もとれるカモ)
超期待していたのですが。。。残念ながら、3回戦で判定負けしてしまいました病気(男の子)

でもよく頑張ったと思います♪




第二位!!王冠

オリンピックシーズンなのに、柔道3連続金メダルの野村さんはTVに良く出てるのに
内柴さんがTVに出ない件について。。。




プンプン(女の子)「それをネタにするなっ!!ビックリマークあんた去年の流行語の第10位に選んでたろっ!!ビックリマーク


あんず♪「そうだった、すいません。。。」


たしか、、、その名言は。。。


胴着の上からだった。。。


だったっけ??ペコペコ




第3位っ!!王冠



無気力試合!
無気力試合


これは、ニュースでしか見てませんが。。。
はっきりいって


お笑いだよね!??

残念ですね。。。病気(男の子)

まぁそれだけ金メダルの価値っていうのがあるのカモシカトナカイ



第4位!!


審判の問題

柔道でも旗判定が覆ったり
体操団体で、日本が4位から2位に!!
日本人からしたら良かったカモシカですが。。。
ウクライナの方々の気持ちを考えると、審判にはやっぱり頑張ってもらいたい!




第5位!


やっぱり北島康介さん。。。
やっぱ期待しますよね〜!!でもこれが
オリンピックの難しさなんだね〜!って思いましたね。。。

超かっこわりぃ〜!!

って言ったとか言わなかったとか。。。

頑張ってる姿だけでも超かっこいいですよね〜ビックリマーク





まぁ半分!ギャグ的に書きましたけどっ!!ペコペコ

やっぱスポーツで頑張っている人達を見ると目
なんだか元気がでてきますよねっ!!ニコニコ(男の子)


例えば、会社とかで!??
性格悪くて、超嫌な奴がいて。。。

その人の悪口を言い合うっ!!
二人がいて。。。

でも、その二人や人達の間で共通の話題というか
理解し合えて、絆みたいな感じが芽生えるというっ!!

だから、嫌な人間も廻りの結束を固めるという意味で。。。
必要なのかな!?なんて思ったり!!


そういうのとは逆で、オリンピックっていうのはっ!!
喜びを分かち合えるからいいと思うっ!!ビックリマーク


醤油事で!!パー

このネタの第二期があるかは解りませんが。。。

日本を応援いたしましょう〜!!ニコニコ(男の子)

好きな歌詞ベスト10♪

テーマ:勝手にランキング♪
どうも、こんばんは。。。雪

今日は好きな歌詞ベスト10の発表です!!??クエッションマーク
感情入れて歌っちゃう所とか、そんなとこ!??

パンダ「なんのタメに?」

趣味です。。。病気(男の子)

そう言えば、高校の時の国語の時間!
授業聞かずに、ノートに好きな歌詞を書いていたなぁニコニコ(男の子)
昔からやってる事変わってない病気(男の子)

その後、先生にノート集めます!!って言われて。。。パニック(男の子)

ギクっ〜!!パニック(男の子)

次の授業の時に、先生が。。。
でも、いい事です!!ニコニコ(女の子)って言ってました!!
でも僕は国語と漢字が苦手。。。理数系の方が得意でしたので。。。ひらめいた




かえる「最近ミスチルネタばっかりゲロぉ〜!!
今年の5月10日で、20周年ゲロだからゲロかぁ〜??」
20th


あんず♪「別にミスチルネタじゃないっ!!好きな歌詞ベスト10なんだっ!!プンプン(男の子)ビックリマーク


プンプン(女の子)「どうせ全部ミスチルでしょっ!!」。。。


でも、心に響く歌詞ってその時の感情や生活によって違ってくるよね〜!!クエッションマーク
1〜4位は変わらないんだけど。。。

そんなこんなでっ!!


第1位っ!!王冠
and I love you

傷つけ合う為じゃな〜く♪

僕らは出会ったって言い切れるかな?♪

今解る答えは一つ♪ただ一つ♪

I LOVE YOU〜♪

桜井さん♪



第2位っ!!
ニシエヒガシエ


愛だ恋だとぬかしたって♪

所詮は僕ら動物なんです♪

昔のカラオケ♪
証拠写真。短大の時のカラオケ。。。マイク
よくあったよこんな写真。。。デジカメ


第3位っ!!
365日

君に触れたい〜♪

心にキスしたぁ〜い♪

昨日よりも深い場所で〜♪

君と出会いた〜い♪


人々が一年で愛する事ができる日数っ!!
それは、、、365日っ!!
365日♪



第4位っ!!
フェイク

愛してるって♪

女が言って来たって♪

誰かと取っ替えのきく♪

代用品でしかないんだ♪

ホック外してる途中で気づいたって♪

ただ腰をふり続けるよ♪


僕のミスチル好きじゃない友人が、この歌は聞けるっ!!
って言っていたので、その友人の結婚式のボックスのメッセージに記入しましたっ!!ニコニコ(男の子)
友達の結婚式♪の箱
このご夫婦は、今でも円満でございますっ!!ニコニコ(男の子)

第5位っ!!
Forever

ともすれ〜ば♪

ともすれ〜ば♪

人は自分をどうにだって♪

変えていけんだよ♪


僕にしてみれば、失恋ソングだけど。。。
SENSEのツアーの実質最後の曲だった♪という事を考えると。。。
ミスチルとファン、そして仲間!!
そういう関係がっ!!フォーエバーなんだっ!!
ってライブ見て思ったズラっ!!ニコニコ(男の子)
桜井さん♪


第6位っ!!
しるし

半信半疑♪

傷つかない為の予防線を〜♪

今、微妙なニュアンスで♪

君は示そうとしている〜♪

しるし

しるしのこの部分っ!!ミスチルの中で、もっとも天才的な歌詞だと思う!!ニコニコ(男の子)
こんな天才的な歌詞は桜井さんしか絶対書けないと、思う!??♪

まぁ、僕のブログは自分が傷つかない為の予防線を、カモシカとか言って。。。
示しているんですけどね。。。病気(男の子)


第7位っ!!
未来

生きてる理由なんてなぁ〜い♪

だけど死にたくもなぁ〜い♪

こうして♪今日をやりすごしてる♪

未来

みなさんは、生きてる意味解ってるの??
僕は解ってる!??ニコニコ(男の子)


第8位っ!!
マシンガンをぶっ放せ

やがて来る死の存在に♪

目を背け過ごすけどぉ〜♪

残念ですが 僕が生きている♪

事に意味はなぁ〜ぁい♪


シングル
高校の時、この歌詞聞いて。。。
どうせいつか死ぬなら、告白しとけっ!!って思って。。。
一度もしゃべった事ないクラスメイトの実家に電話して、告白して。。。
フラレタ経験があるなぁっ!!ニコニコ(男の子)


第9位っ!!
風と星とメビウスの輪

愛されてぇ〜♪

優しくなれてぇ〜♪

その優しさゆえに 愛されて♪

君と僕がぁ〜♪

そんなメビウスの輪の上を♪

笑いながらぁ〜♪

寄り添って♪あるけたならぁ〜♪


メビウス

理想の好循環だよね〜ハート2


第10位っ!!
Surrender


暗闇を照らしてよぉ〜♪

あの頃のように♪

君なしじゃ不安定なんだよぉ〜♪

一切合切をなくしても♪

かまわないと思えてたのにぃ〜♪

そう信じれたのにぃ〜♪

胸に無情の雨がふるぅ〜♪

二人で過ごした日々は路上のチリのよう♪

流れて消えてThe endさ〜♪


最高の失恋ソングだよっ!!ラブラブ(男の子)
サレンダー
最近の桜井さんも歌ってたっハート2


第11位っ!!
LOVE♪

燃えるよな恋じゃなく♪

ときめきでもない〜♪

でもいつまでも♪

君だけの特別でいたい〜♪

Versus
このアルバムに入ってる♪音符

最高に浮気を肯定してる、最高のLOVEソングだよ♪

こんなLOVEがあったっていいじゃないかっ!!ニコニコ(男の子)
駄目!??クエッションマーク




かえる「ベスト10超えたゲロよぉ〜!!ムカッ


あんず♪うるさいっ!!プンプン(男の子)第一、ミスチルの歌をランキングするなんて許さんっ!!全部1位なんだからっ!!ランキング付けたって、せめて1000位までよこせっ!!!!プンプン(男の子)グー


かえる「あんた自分で何言ってるか解ってるゲロ!?誰がこのブログ書いてるゲロぉっ!!ムカッ


醤油事でっ!!ひらめいた
今年はミスチル20thのアニバーサリー♪
ミスチル♪


本当にミスチル♪桜井さんを愛しているんだぁ〜ハート2

次回のミスチルネタはっ!!

それなのに〜っ!!プンプン(男の子)

編でお会い致しましょうっ!!パー

僕の流行語大賞♪

テーマ:勝手にランキング♪
さて、もう12月。。。
世間的にもいろいろあった2011年。

あんず♪ですパー

とりあえず今年は後、仕事と忘年会ビックリマーク

なので僕なりの!?勝手にランキングの流行語!?体験等も含めた!!


僕の流行語ランキング
でも書いて。。。今年を軽く振り返ってみよう!!


世間的な流行語大賞はっ!!なんでもビックリマーク

あやまんJAPAN

だったらしいですね。。。スマイル(男の子)

結構お茶目な国になってくれて、うれしい今日この頃です!!ニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「何もいわん」





2011年っ!!僕なり流行語ビックリマーク


第一位王冠

退職。。。

スマイル(男の子)解説A「なんと、ミスチルを押さえての一位となりましたね〜!!」

解説Bかえる「そうゲロね〜、何ゲロ(でも)、初めてだったゲロゲロ。。。」

解説Aプンプン(男の子)「やはり9年近く勤めた会社を辞めるには、相当悩んだそうですね〜!!」

解説Bかえる「なんで辞めたゲロぉ〜??」

解説Aプンプン(男の子)「彼はよく聞かれたそうなんですが、彼は「かぞえうた」としか言わないんですよ!!」


第2位王冠

Forever

そういえ〜ば♪今思えばぁ〜♪

僕らの廻りにいくつもの♪愛がいつもあったよ♪

桜井さん♪

解説Aニコニコ(男の子)「ここでミスチルですねっ!!マイク

解説Bかえる「今年最大のヒット曲ゲロぉ〜♪」

解説Aプンプン(男の子)「しかし、この曲には思い出があったとかっ!!」

解説Bかえる「しかし今はこの歌を歌ってる自分に酔ってるんゲロぉ〜マイク


第3位!!
かぞえうた

僕らは思っていた以上に♪もろくて小さくて弱い♪
でも風にゆれる♪稲穂のように♪
柔らかく
たくましく強い♪そう信じてぇ〜♪

かぞえうた

解説Bかえる「また歌ったゲロ!!」

解説Aスマイル(男の子)「ここで情報が入りました!iTunes調べで、再生回数は約400回!さらにyoutubeで視聴を繰り返したと思われます!!」

解説Bかえる「そりゃ3位ゲロぉ〜♪」

解説Aプンプン(男の子)「この曲をダウンロードしただけで、被災地支援になりますからね!まだまだこの曲の良さも含めて、伝えたいですね!!」


第4位
松本龍&長幼の序
松本龍

解説Aプンプン(男の子)「色々問題になりましたなぁ!!」

解説Bかえる「youtubeでマネーの虎に叩かれまくってゲロぉ」

解説Aプンプン(男の子)「こんな事いっちゃいけませんが、最高のエンターテイメントだったと、あんず♪は言っていました」

解説Bかえるゲロゲロ。。。」



第5位!
AC〜こだまでしょうか〜

解説Aプンプン(男の子)「バカっ!!って言ったら!!」

解説Bかえる「バカっ!!って言うゲロぉ〜」

解説Aプンプン(男の子)「もう遊ばない!!って言ったら!!」

解説Bかえる「もう遊ばない!!って言うゲロぉ〜」

解説Aニコニコ(男の子)「千円貸してっ!!飛んでおくお札って言ったら!!」

解説Bかえる「千円返して!!って言うゲロぉ〜!!」

解説Aニコニコ(男の子)「モバゲー登録してっ!!って言ったら!!」

解説Bかえる「じゃあグリーに登録してっ!!って言うゲロぉ〜!!」

解説Aニコニコ(男の子)「カエルなら、ラーメンの中で泳いでみろっ!!って言ったら!!」

解説Bかえる「ゲロゲロぉ〜!!ムカッ


AC
AC



第6位!!
3D元年!!

解説Aスマイル(男の子)「彼は今年任天堂3DSと3DTV買いましたからなぁ!!」

解説Bかえる「有り難う〜♪って伝えたくゲロぉ〜♪」
ありがとう♪

解説Aニコニコ(男の子)「おぉ〜!!いきものがかりのありがとう♪のPVをこのアップを3Dで見たらなんかいいですなぁ〜!!ニコニコ(男の子)

解説Bかえる「いい歌げろぉ〜♪」

解説Aニコニコ(男の子)「思わず見とれてしまいました!!しかし3Dコンテンツはまだまだ少ないですからね〜!!」

解説Bかえる「好きになったゲロハート2

解説Aスマイル(男の子)「しかし彼はミスチル視聴率99%です!!」



第7位!!
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
ムスカ大佐


解説Bかえる「いまだにゲロぉ??」

解説Aプンプン(男の子)「カレのカリスマ性はいつの時代になっても抜群ですからっ!!」


第8位!!
俺がガンダムだっ!!
刹那Fセイエイ

解説Aプンプン(男の子)「う〜ん!!彼は7位と8位を間違えたんではないでしょうか??」

解説Bかえる「どうでもいいゲロ!ここまでくると、書く方も見る方もゲロゲロになるげろぉ〜!!」

解説Aニコニコ(男の子)「しかし最高のガンダムでしたなぁ!!世界観といい、俺がガンダムだっ!!っていうすごい名言もありましたしね〜♪」

解説Bかえる「ガンダムAGEもよろしくゲロぉ〜♪」



第9位!!
ばかやろう!!
太田光

解説Bかえる「どういう事ゲロ?」

解説Aプンプン(男の子)「彼は太田光をリスペクトしてますからね〜!!太田さんのような毒舌を本当はいいたい事の現れでしょう!!そして、マボロシの鳥の本を読みたいけど、まだ読めてない!!という葛藤の現れでしょう!!」

解説Bかえる「はぁ、、、ゲロぉ!??」


第10位。。。

同意の上だった

解説Aプンプン(男の子)「どうでもいい。。。」

解説Bかえる「最近のネタゲロぉ!??」




以上っ!!長々書いてしまいっ!!
いい事も悪い事も沢山あったと思うけど、こんな感じで1年を振り返ってみるのも!!
いいカモシカトナカイ


*ランキングはある程度、適当です。。。ペコペコ
が、ノンフィクションです。。。

好きな薬ベスト3

テーマ:勝手にランキング♪
およよっ!!パー

あんず♪です!!
さかいです♪

この写真をプロフィール写真にしたら。。。
少しイメージダウンカモシカっ!トナカイ

偽りの自分と本当の自分の狭間で。。。
迷ってる。。。
ネットの世界では、、、もちろんっ!!ニコニコ(男の子)

偽りのあんず♪です!!ニコニコ(男の子)


君の〜♪好きなぁ〜♪
僕を演じるのはぁ〜♪
もう♪演技じゃ〜な〜い♪からぁ〜♪


ってミスチルの歌にいつもハゲまされてるっひらめいた

なんて前フリはちょめといてっ!パー








再び勝手にランキング〜♪


富山県人のせいじゃないと思うが。。。
僕は薬が好きだっ!!ニコニコ(男の子)

なので、まったく意味のない。。。パニック(男の子)

僕の好きな薬ランキングっ!!


第1位っ!!王冠

熊の胆(くまのい)
熊の胆

1位と言ってるが。。。高校の時を最後に飲んだ事がない。。。病気(男の子)
しかしっ!!ガスター10よりもっ!!

本当に胃が痛い時に!!本当に頼りになるやつっ!!
しかも、薬は銀紙に包まれていて、開けると
チョコレートのように2つに割れる仕組み!??
その匂いが独特でありっ!!正露丸よりもスマートな感じの匂いであり!!
本当に困った時にいい薬なのだっ!!

また、飲みたいっ!!ニコニコ(男の子)


第2位っ!!ビックリマーク

龍角散!!粉のやつっ!!
龍角散
この薬は、のど飴にもなっている有名な龍角散!
たん・せき・のどあれ・こえに!!って
薬♪
喉系の薬はかなり試した!!僕自身、喉が超弱いからだっ!!
プンプン(女の子)「じゃあ、さっさとタバコ辞めろっ!!ムカッ

この粉のタイプは、粉を救うしゃもじ!?じゃなくてなんて言う!??
が付いていて。。。
細かい粉を舌に乗せて味わうタイプニコニコ(男の子)の薬っ!!
龍角散

これが好きでねぇ〜!!クエッションマーク
なんて言うか、なんか大人の味っ!!?ニコニコ(男の子)
苦くもなく、粉がまとわりついて、いい感じ♪
プンプン(女の子)「変人かっ!!」

密かに僕の好きな薬!第一位なんだけど。。。!!
いっその事、この龍角散の粉を。。。
くずもちにまぶして、甘い蜜を付けて食べたら最高じゃないっ!!
甘くて、喉にいいっ!!

最高の薬を作れると思うんだけど。。。汗(男の子)

第3位っ!!

富士胃腸薬!!
富士胃腸薬

この薬は、味は悪いんだけど。。。汗(男の子)
だって、胃腸薬じゃな〜い!!ニコニコ(男の子)

粉薬。。。味は悪いが。。。

なんていうか、飲んだときの!!このっ!!
胃腸にいい感じっ!!音符
なんか効きそうっ♪って感じっ!!??が。。。
好きです♪ニコニコ(男の子)

効果はさておき。。。

なんか効きそうっ!!
って感じが、薬には重要な部分でもあると思うしっ!!

そんな感じで、好きです♪


ランキング外でも大好きな薬は沢山あるっビックリマーク
ランキングに惜しくも入らなかったがっ!!
六神丸っ!!
好きです♪
六神丸
結構高い薬!??
心臓系にいいらしい!??
僕も昔、にっちもさっちも精神的におかしくなって、もう死ぬ〜!!
みたいな時に!??
親父がこれ飲めっ!!って飲まされた薬。。。
多分精神的な事だったんだろうけど。。。

いい薬です♪
薬とは関係なかった話だけど、結局人って精神的にどう落ち着けるか!
みたいな部分が超重要になってくるからねウインク(男の子)
薬なんて、半分以上は精神的に安心させる要素でしかないとも思うカモシカトナカイ

それと、やっぱり
バンテリンビックリマーク
バンテリン♪

凝った所に効くぅ〜♪


って奴だっ!!ビックリマーク





なんて、意味のないランキングでした。。。ペコペコ

最高級ピック!?

テーマ:勝手にランキング♪
たまに物がなくなるっ!!

するとっ!!やっぱりイライラしちゃう〜プンプン(男の子)ウインク(男の子)

人間。。。あんず♪です!!パー

必要な時に、なんでいつもカポがなくなるんだぁ〜!!!!プンプン(男の子)


プンプン(女の子)「整理整頓しないからだろ!?ぼけがぁ〜!!。。。」
かえる「どんどん、口が悪くなるゲロぅ〜♪」
*妄想キャラクター。。。


カポっ!!

バカっ!!

カポっ!!  バカっ!!

カモっ!!バカっ!!

カモっ!!シカっ!!


カモシカ。。。
トナカイ


と言う事で、楽器屋さんへ行って買って来ましたよっ!!走る

赤くて、わぁ〜!!かっこいいっ!!ニコニコ(男の子)
カポ


それはそれでいいんだけど、ちょっとピックを見てたら目
気になるピックがあって、買ってしまった。。。汗(男の子)

ピックのくせに、1,785円!?
最高級ピック!?


普通、ピックは100円!高くても、300円ぐらい。

なので、ギターを弾く人はコレクションみたいに集める人もいるカモっ♪
僕の持ってるピック♪
こんだけしかなかったっけクエッションマーク
ピックコレクション
バンド名がかいてあるやつとか、キャラクターものとか色々あるんだ

で、高級なピックはどうだったのか!?
店員さんに聞いてみると、「僕使った事ないので〜!!」
もし、いい音しなかったらがっかりな価格ですよね!!

って話して、買って来て、弾いてみましたっ音符
袋には、一般的なピックでは得られない「高音」「倍音」ビックリマーク

って書いてありますっ!!

弾いた結果っ!!


ビールと発泡酒の違いぐらいだぜっ!!

僕は飲むなら、第三のビールですけど。。。病気(男の子)

音楽音痴とビールの味音痴な僕が言ってる事なので、真に受けないで頂きたいんですけど。。。ビックリマーク
でも、練習用のギターで弾いたら、100円のピックだと、もわぁ〜!!って感じが多少するんだけど。。。1785円のピックだと、少し高音になって、もわぁ〜!!感が少し薄れてますっ!!

あっ!僕はアコースティクギターで弾き語りしかしてませんっ!!
昔はエレキギターでソロの練習とかしてましたけど。。。

僕は弦やピックにはあんまりこだわらないけど。。。
でも、このピックは好きになりましたっ♪ニコニコ(男の子)


お気に入りピックベスト3っビックリマーク
順位

1番目が1785円のやつっ!!

2番目がよく使ってるやつっ!!
使うと削れて来るから、まぁピックは使い捨て!?

3番目が、親指にはめるタイプで、呼び名は知りませんが。。。
ゴムタイプで非常に使いやすいっ!!このピックも500円ぐらいしたような。。。ビックリマーク


道具とかどうとかじゃなくて、練習が一番なんだけどねぇ〜ビックリマーク

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧