キャバクラ貯金、解放っ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



ちまたでは、僕の事を、、、

「アンズキャバスキー」



と、言っていた人がいるとか、いないとか??クエッションマーク


でもねっ!!


言わせてもらいますわっ!!プンプン(男の子)




今年は1回しか行っていないしぃ〜!!
しかも仕事関係でっ!!!ビックリマーク




それに、、、



僕は小さな子供が大好きでぇ〜!!


本当に子供が大好きなんで、、、



「アンズキャバスキー」って言われるのが、、、


こんな大人でぇ〜!!エーン(男の子)



ですから、こうやって庭ブロの皆様にご指摘を受けるのがぁ〜!!


本当に、辛くて、、、




情けなくてぇ〜!!


もう、本当、子供達に申し訳ないんですわっ!!



僕。。。


うわっは〜んっ!エーン(男の子)



スマイル(女の子)「もう、ののちゃんはいいんじゃない??」クエッションマーク











えぇ〜!!僕は以前にFBでキャバクラ貯金っ!

っていうネタで、、焼酎のペッドボトルに小銭をためてみましたっ!ビックリマーク

4/15日から、、、




で、今週は「江戸」に出張に行くので、、、走る


キャバクラ貯金を解放してみようと思った。。。ひらめいた

キャバクラ貯金







キャバクラ貯金っ!解放っ!!

邪王真眼




100円と500円。。。

500円って凄いなぁ〜ひらめいた



キャバクラ貯金


だいたいの普通のキャバクラ1時間5千円ずつ、
並べてみました。。。ニコニコ(男の子)


33,400円ありましたっ!飛んでおくお札




僕はねぇ、、、嘘もつけないし、、、


不透明な支出っ!



っていうのが一番大嫌いっ!なんですよっ!!ビックリマーク




僕のような人間が政治家になるべきじゃないのか??クエッションマーク
(笑)






ですからっ!!ビックリマーク


このお金は、、、




キャバクラっ!!


もしくは、添い寝部屋っ!!


メイド関係っ!!


以下、それに準ずる形で支出させて頂きますっ!!









っていう事をっ!!

庭ブロの皆様にお約束致しますっ!!ペコペコペコペコペコペコ




世間体とか、隠し事とかっ!!


そんなの何だっていいっ!!


正直者がバカをみる!


そんなルールなんて、私が変えてみせる!壊してみせるっ!!



ハッっ!!
アルティメットまどかたん






どうせ、また僕の事を「アホっ」って言うんでしょ?クエッションマーク





プンプン(女の子)「確信犯。。。」



いくら、アホっ!とか、アンズキャバスキーとか、
気持ち悪いっ!!

って言われても、、、


効かないよっ!



「効かないよっ!!」


ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

11歳にっww!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です。。。ニコニコ(男の子)


今日は、ほぼ文字だけのブログです。。。






おととい、お世話になっている会社さんの営業の方の
歓送迎会に、2次会から参加して来たときの話です。。。

2次会の幹事は僕の親父。。。病気(男の子)


親父が10年ぐらい前から、営業の方といったりしてる
行きつけのスナックでした、、、ビール



僕が行ったのは2回目ですが、、、

今回、親父と二人で早めに行って、、、

そこのスナックには、ママの娘がいつもおります。


11歳の娘が!

教育上いいのか悪いのか解らないですけども、、、

その11歳の子が、、、僕に初めてしゃべってきた事。。。


11歳スマイル(女の子)「若い」


あんず♪ニコニコ(男の子)「えっ!??若い??何歳に見える??」クエッションマーク



11歳スマイル(女の子)「30歳に見える!目



あんず♪「一応ありがと〜!!」


だって僕34歳よっ!!4歳も若く見られたんだよっ!!

そりゃあ嬉しいさ〜!!
ニコニコ(男の子)


だって、現実問題!?10代後半から20代の女性って、、、


平気で嘘つくじゃないですかっ??


嘘、つきホーだいっ!!プンプン(男の子)


プンプン(女の子)パケ・ホーダイみたいに言うなっ!!ムカッ


でも、11歳の子供は嘘つかないと思うんだよ〜!!子供はっ!!ニコニコ(男の子)

だから、嬉しいカモシカっ!??クエッションマークニコニコ(男の子)





マイク「ワタシがぁ〜♪小保さんになったらぁ〜♪STAP作れるのぉ〜♪」


かえる「まだ解ってない事ゲロ。。。」





そのスナックで、ママと軽い会話で、、、僕が結婚しているのか?
していない、、、彼女はいるのか?、、、いない。。。

みたいな会話をしていると、、、11歳がまた話してきて、、、







11歳(小6)スマイル(女の子)「好きな人とかいないの??」


あんず♪「いないねぇ〜!」


11歳スマイル(女の子)「気になっている人とかいないのぉ〜?」


あんず♪「いないね〜。。。」


11歳ニコニコ(女の子)「つくった方がいいと思うよっ!」




って11歳に言われましたっ!!wwwwww



話を聞くと、11歳にして夢は結婚らしいです。
16歳で結婚したいそうです!
しかもっ!!

近くの居酒屋の27歳の店員さんに恋しているらしいです。。。ひらめいた

最近の11歳はませているのかね??

いろんな世界があるもんだね〜ひらめいたと、楽しい気持ちになりました。





僕も軽くモテた話。。。ひらめいた

僕が24歳の頃、9歳下のフィリピン人のハーフの15歳の人に好かれてました。。。ハート2

名前は、、、「エリカ」だったなぁ!!
エリカ


当時、メールをしていて、、、

15歳のエリカから来たメール。。。

「境さんは、何歳年下までだったら恋愛対象としてみれますか??」

あんず♪「好きになったら年齢関係ないけどなぁ」



エリカ花「ワタシは、15歳年上までだったら恋愛対象として見れますっ」




フっっ!!


あんず♪

「困ったちゃんだな。。。」





タラちゃんなしで。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



まぁ、僕だってモテた時はあったんだ〜!!多分。。。病気(男の子)


そのフィリピン人のお母様と、先月ぐらい、、、
たまたま現場で会いました!!

もしかしたら義母になっていたカモシカ??

僕「エリカちゃん結婚したみたいですね!」
エリカ

フィリピン人の義母だったカモシカ「だけど、子供出来ないんだよぉ〜!!境くんが振ったせいだよぉ〜!!」



と、フィリピンジョークを頂いた次第でございます。。。ニコニコ(男の子)



それにしても、10代の女性のストレートな破壊力には。。。
本当に思い知らされましたわ!!






ままっ!!どうでもいいブログでしたねっ!!ウインク(男の子)

でも、庭ブロっぽかったでしょっ!!ニコニコ(男の子)




*ただのスナックでの話でした。。。ペコペコ

汚いブログで締めくくり。あると思います♪

テーマ:捨てブログっ!!
どうもっ!ニコニコ(男の子)

あんず♪ですパー



もう2013年も終わりますね〜!!

先に言っておきますっ!!ビックリマーク



2014ハッピーニュー嫌〜!!!!ニコニコ(男の子)


今年はうちは喪中なので、年賀状は出せませんが。。。(いつもだけど)

姉が写真で送って来た年賀状っ!
姉の年賀状

きゃわいい〜姪っ!ハート2















船場吉兆
















あんまり年末年始の挨拶とか苦手なタイプ。。。病気(男の子)

僕は正月に、これをしなきゃいけないっ!!
ゼルダの伝説っ!神々のトライフォース2っ
神々のトライフォース2

ツーだから二つ買ってやったっ!ニコニコ(男の子)

なんちゃってカモシカっ!トナカイ

一つは甥のです。。。





しかし、こんな事ブログに書いてたら、やっぱ出会った女性にはブログやっている事言わない方がいいですよね〜音符
僕のブログ呼んでくれてる人って、みんな
友達じゃんっ!!ニコニコ(男の子)

だから楽しいんじゃんっ!!ビックリマーク




2014年も、アホなブログを書きたいとおもいますので、


しくよろぉ〜!!!ニコニコ(男の子)







さようなら



さようなら



さようならぁ〜♪



夢に泥を塗り付けるっ♪

自分の醜さにぃ〜♪


PV

捨てブログっ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうも、あんず♪ですパー



今日の捨てブログは。。。
っていうか、

捨てブログとは?

自分的にブログ投稿したいっ!!って意欲ないけど、、、

今、月7回更新!を狙って。。。??病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)

ブログ書かなきゃいけないっ!って無理矢理ブログの事ですビックリマーク



プンプン(女の子)「前回の捨てブログとコンセプト変わってない??プンプン(女の子)クエッションマーク



こんなプレステ4の絶対いらなくない??って機能の
っていう話をネタにしてもねぇ〜??
PS4のいらない??


ふっとネタが思い付いて、あの時の写真使おうっ!!ビックリマーク

って思った時に、その写真がないっ病気(男の子)パニック(男の子)

そんな事ない??クエッションマーク






だから、もう、、、どうでもいいやっ!ビックリマーク


ところで、今年の流行語に絶対ノミネートされるよね〜!!??



アベノミクス  とかっ!!



なぁ〜んか、ちょっとかっこいいよね〜♪!!

カタカナだから??クエッションマーク





そう言えば、以前。。。どっかの現場で。。。

ふと、女子トイレに近づき。。。




ウッシッシっ!!ニコニコ(男の子)







なぁ〜にぃ〜っ!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)
痴漢には気をつけよう





そう言えば、結構昔だけど、ある飲み屋さんで。。。


写真撮ってもいいよっハート2ニコニコ(女の子)


って言われたので、撮った写真っ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)
ウフフ





こんな顔して、撮ってたのっ!!デジカメ

またあんず♪です
「エヘ、ニコニコ(男の子)エヘ、、ニコニコ(男の子)えへへ。。。っアップニコニコ(男の子)







プンプン(女の子)「アンズノクズっ!!」ムカッムカッムカッ





あんず♪「なんだとーっ!」







かえる「自作自演ゲロ。。。」




もちろん、 アンズ ノクズ
ですよパー



靴でもいいのかなぁ?アンズノクツ
ポロボロになった靴

もう、ボロボロになった靴。



ニコニコ(女の子)「アンズノクソは??」


プンプン(男の子)「バカヤローっ!!、それはアケミにまかしとけっ!!」


プンプン(女の子)「アケミって誰よ???」


スマイル(男の子)「さぁ。。。」











以上パー捨てブログは自分なりにテーマもクソもないっビックリマーク

でも、なんとなく自由にブログ書くカテゴリに致しました。。。ペコペコアップニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



捨てブログっ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうもあんず♪ですパー

今日は新しいテーマっ!!ビックリマーク


捨てブログっ!!



コメント欄を閉鎖した事ないので、閉鎖するっ!!いわゆる捨てブログなのだ??ニコニコ(男の子)

僕は新しいテーマを考えるのが好きだっ!!

なぜ、こう思ったかというと。。。ひらめいた

昨日のベストアーティスト!?のTV番組を見てて♪

ミスチルでてっ!!ニコニコ(男の子)


hypnosisと常套句を歌っていた訳ですが。。。

僕もちょっと思った!桜井さんの声の調子悪いっ!!ってひらめいた

高音がかなりキツそうで!?それでもだすっ!!そのプロ意識に!!
ちょい感動しながら心配してて!??

ミスチル登場シーンが終わって、みんなどう思ってるんだろう??
って思ってひらめいた

ツイッター検索でミスチルっ!って検索すると、1秒に新しいツイート20件っ!!
ってどんどん出て来てっ!!
全部見た訳じゃないけど、やっぱ声の調子悪そうだった!
桜井さん心配です!というツイートもありながら。。。

やっぱネットの世界!

「これなら俺の方が上手いww」

とか

「妹が、またミスチル歌ってやがるっ!!死ね!!って言ってた。怖い」

とかたまに否定しまくってるツイートや。。まぁネットの書き込みをみるとっ!!

匿名だからってっ!!ってまぁいつも思ってるんですが。。。




そういう投稿みるとっ!!


超ぶんなぐりたくなるっ!!


ころしてヤリテーっ!!


って思う。。。けど、ネット活動はほぼ実名でやってる僕に、そいつらをやつける手段がないっ!!
現実で会ったら、絶対ぶんなぐってやるーーーープンプン(男の子)グー


って思う。。。ニコニコ(男の子)




まぁ、話がそれたんですが。。。ってか

この捨てブログっ!

ってコーナーは、たまに反論うけたくなくて、捨て台詞吐きたい時に使おうかなぁ〜ひらめいた

って思ったのに、長くなってる。。。ニコニコ(男の子)


なんとなくちょっと最近仕事忙しいのと??クエッションマーク
アレで。。。




まぁ、次回はこれを語るっビックリマーク趣味でっ!!ニコニコ(男の子)

もちろん、このアルバムについてっニコニコ(男の子)
ミスチルアルバム〜♪

ブログ更新少なくなってきてるけど、書く時は心を込めたいじゃんっ!??ニコニコ(男の子)

ただ、この2ヶ月、月の更新が8回だったので、今月も8回にしておこうっ!
と、いう意図で、捨てブログを書こうと思ったのだが。。。
なんだか書くと。。。長くなって来る。。。汗(男の子)



その次に、趣味で書きたいのがこれなんだけどなぁ〜!なんだかなぁ〜!!

ってか、今日発売されたっ!!


第2次スーパーロボット大戦OG
第二次スーパーロボット対戦OG



これについても、超語りたいけど。。。
そんな時間はないので、軽く、ってかまだゲームちょっとしかしてないっ!ビックリマーク

ってか、このシリーズは僕が小学生の頃からプレイしてるしなぁ!!


おまけに??本!雑誌!??が付いてきたっ!!
雑誌!?本がついてた

サイバスターが表紙の本いかにもっ!!



ロボット大好き少年がくらいつくっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



かっちょいい〜!!ニコニコ(男の子)
















が、表紙めくると。。。小さいポスター。。。ひらめいた
いきなりっ!!



なんでやねんっ!!ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)


少年ビビるだろっ!!??クエッションマーク

まぁ、この2人もパイロットなのですが。。。ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「なんで♡や笑顔の絵文字??ムカッ





僕は純粋に、ガンダムとか、ロボットも超大好きでっ!!

超憧れていてっ!!このスパロボの!!
今回はOG!つまり、このゲームの為に作られて来たオリジナルキャラクター♪

だけのシミュレーションゲームなのだっ!!

僕が小学生の頃から大好きだったサイバスターっ♪
そう、この女の子のポスターの裏は、サイバスターっ!!
サイバスター



サイバスターのプラモの情報♪

欲しいなぁ〜!!ニコニコ(男の子)
サイバスターのプラモ欲しい♪

めっちゃかっこいい♪ニコニコ(男の子)


でも、イラストコーナーみると。。。


なんで、真面目に戦ってるパイロット達の姿がっ!!ニコニコ(男の子)
なんじゃこりゃ!?♡



いわゆる同人ってやつかっ!!

ってか、今でも少年の心を持つっ!!大人の為かっ!!ビックリマーク

オタクの為かっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)




ってか、こういう漫画は僕はもちろん、超有り難いのだがっ!!ニコニコ(男の子)

でも、こういう路線のゲームじゃないのになぁ〜!!

普通の人が見たら勘違いしちゃうじゃんっ!!プンプン(男の子)



なんだかなぁ〜!!
なんだかなぁ〜




う〜ん。。。3行ぐらい書いて寝ようかと思ったのに。。。病気(男の子)


長くなったっ!!



捨てブログっ!!



のコーナーでした。。。ペコペコ



が、一応ここまで書いてしまうので。。。



捨てブログっ!!


今は却下っ!!ニコニコ(男の子)





プンプン(女の子)「なんでやねんっ!!」ムカッ


あんず♪「どうぞ、ご自由に〜♪が、モットーだった。。。」

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧