1  |  2    次>    

へこむ。。。

テーマ:現場にて。。。
どうも、、、あんず♪です。。。病気(男の子)


昨日は、小便器の脱着を何回も繰り返して

腰を痛めました。。。パニック(男の子)

イメージ図
小便器


小便ってめっちゃ重たいんですよ!!

排水をちょっとやり直したので、

(最近の自宅には小便器ってあんまりないでしょ??なので、僕もまだ経験があんまりないので)

小便器って基本的に給水??水の部分が真っすぐなわけっ!!
小便器

だから給水と配水の芯が一致してないと駄目な訳で、、、いろいろあって。。。


小便器の脱着5,6回繰り返してたら腰を痛めた。。。病気(男の子)


腰ふれなくなったらどうしよう。。。病気(男の子)

男としての魅力ゼロですか???ニコニコ(男の子)







それで今日は新築住宅の排水工事をしておりまして。。。

(めったにしない)

排水関係の仕事は、今までオヤジは、僕に穴掘らせればいいだろう!
なんてめっちゃ適当な采配で、、、プンプン(男の子)
そう、スコップ一本で!!自分が埋まるくらいの穴をよく掘らされました!??

腰を痛めたし重機??で穴を掘っておりました。。。


初めての重機



一瞬、住宅側にぶつかりそうになり??

ギリギリっ!大丈夫だっ!焦ったぁ〜!!って思いましたが。。。


施工写真撮ってて
施工写真


よく見ると、角の水切りの部分がちょっと凹んでた

えぇ〜!!マジでぇ〜!!目


へこむ



これには僕も凹みました。

スコップ1本でこういう仕事をしてきたので、
そんなに重機の操作は慣れてないんですよ!!
(っていうか初めて。。。)

いや、ぶつかった感触なかったし??
僕じゃないかもしれない。。。

でも98%!!犯人は僕だっ!!ビックリマーク

この新築住宅は僕の友人宅だったので、、、友人に謝り!!
特に??問題にはなりませんでしたが。。。



こういう仕事の失敗っ!!


めっちゃへこみます。。。病気(男の子)


自分のブログなので、もちろん、、、自分をいい風に言いますがっ!!!!



僕は仕事に対する責任感がハンパないっ!!!


かえるゲロゲロっ?」



色々な業者さんが出入りする現場って、やっぱりいろいろ失敗もあったり!?

壁やフローリングを傷つけてしまう事もあるだろう!
そりゃ人間ですから。

でも、気づかないふりをして黙っている人もたくさんいると思うのっ!!


でも、僕は自分には絶対的な責任を持っているから、、、
自分の犯した過ちはちゃんと告白する。。。ビックリマーク



でも、仕事の失敗は凹みます。。。めっちゃへこみます。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



あぁあああああ





僕は何の為に生まれて来たのだろう??




スマイル(女の子)「そこまでですか??」


いや、ん、、しかしネタにして、、、、

こんな失敗二度としたくないと思いたいし。。。

昔から僕はクレームノートっていうの書いていたし

今の仕事でもいろいろ失敗してますよ。いつか、そういうの書きたいとは思うし。。。


アンパンマンのマーチが心に染みますね。。。
アンパンマン

何の為に?


僕の好きな部分を抜粋すると、、、


何の為に生まれて 何をして喜ぶ

解らないまま 終わる

そんなのは嫌だ





心が病んでいる人って、、、

このアンパンマンのマーチの歌で、うるっ!病気(男の子)

ってきちゃうらしいですよ!!



みなさんは、病んでないですか??





ハッキリ言ってっ!


僕はこの次元なんてすでに超越している。。。ビックリマーク



だけど、へこむ時は凹むし、ちゃんと反省している!!


めっちゃへこんだんだっ!!!!

だけど、俺はまだ負けてねぇ!!!!



前回のブログは全然反省しておりませんけどねっ!!???ウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

どーせっ!

テーマ:あんまり伝わらない事
笑っていても

泣いてすごしても♪


平等に時は流れる


未来が僕らを呼んでるぅ〜♪


その声は今 君にも聞こえていますか?


(ミスチル/HANABI)












聞こえないっ!!



聞こえないっ!!


聞こえない


全然聞こえない。。。耳




聞こえない!!





ニコニコ(女の子)「あんず君の事、大好きだよっ♡」
ハート2






って言う、

若い女性の声が聞こえない。。。
(泣)





どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)

平等に時が流れるのであれば、笑ってニコニコ(男の子)いる時間を
大切にしたいと思うよね〜♪音符



クククっ!僕は妄想が大好き。。。

そして、闇の眷属として、人ならざる目をもち、自分がどういう行動を起こすと
結果、こうなるビックリマークっていうのが解るんだっ!!ビックリマーク




もしっ!
僕が犯罪者になって捕まったらどうなる??


どーせっ!

こうなるんでしょ??






どーせっ!妄想っ!





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz星星星




たった今入ってきたニュースです!

安藤アナ

「ラブホテルにガスボンベを持ち込んで、爆破させた疑いのある
  境容疑者が逮捕されました」




安藤プンプン(女の子)「ただ、境容疑者は取り調べに対し、、、
  
          (俺が悪いんじゃない)
  
  (闇の眷属として、リア充を消し去る事は与えられた使命!)

    (あなたに事象の地平の何が解るのですか??)



  などと、意味不明な供述をしていると言う事です!


  その事から、境容疑者に責任能力が問えるのか??精神鑑定が行なわれるもようですマイク







けしからんっ!!
プンプン(男の子)

木村さん

「自分がモテないからといって、非常に自分勝手な非常に幼稚な犯行です!!」



木村プンプン(男の子)「今日、初体験の人もいただろうに!!ゲームのやり過ぎでしょ!!ムカッ




安藤プンプン(女の子)「果たして、境容疑者とは一体どんな人物だったんでしょうか??」


安藤アナ


「庭ブロでは有名、、ミスチル、ゲーム、アニメが好き。。。」




木村さん

「庭好き集まれ!の庭ブロで関係ないブログを書いて、浮いていた!
  と、いう情報も寄せられています!」




安藤プンプン(女の子)「なんでもウケを狙って、奇抜なコスプレをする事もあったそうですね!」




木村プンプン(男の子)「そういう人間の考えている事は、さっぱり解らんっ!!ムカッ



安藤プンプン(女の子)「んっ!?これがコスプレですか!?レベル低いし。。。」

ダウンダウンダウン
変態じゃん

(どーせ、この写真使われるんでしょ??メディアもウケ狙うし!笑)








果たして。。。





「境容疑者の素顔とは。。。??」


容疑者






zzzzzzzzz星星星




妄想終わりっ!!





どーせっ!
ニコニコ(男の子)



こんな感じになるんでしょ??クエッションマーク


よって、真面目に生きて行きたい!!


と、思うようなクエッションマーク


今日この頃でした。。。パーペコペコ

好きなシースーネタベスト10

テーマ:勝手にランキング♪
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)


案外僕が好きな言葉っ!!


「ビンボー暇有り!」



だって、だいたいの人が、、、


プンプン(女の子)プンプン(男の子)「じゃあ働けっ!!」



ってつっこむでしょ??


ツッコミの敷居を下げる言葉を探してるぅ〜音符



今日はなんとっ!!PS4の発売日でしたねっニコニコ(男の子)

興味はないけど、家電としては欲しい。。。スマイル(男の子)

プンプン(女の子)「クソソニー!略してクソニーっ!って言ってなかった??」



発売日の模様を見ていると、なんか、楽しそうだね。。。
PS4

PS4よりも君が欲しいっ!!ニコニコ(男の子)
可愛い♡

かえる「地味に追加ゲロゲロっ。。。」



そうっ!僕はPS3で十分でアリマスっ!!ニコニコ(男の子)
PS3


スマイル(女の子)「ソニーさんと仲直りでもしたんですか??」



雪でスノーマン2被害を被っている関東地方の方々は本当に大変ですね。

札幌でも、除雪の仕事で大変な思いをされておる、我がサーバントもおります。スマイル(男の子)

北陸は案外雪は少ないですが、先日仕事で立山駅に行きましたら。。。

立山駅とは、立山登山する時にロープウェイとかある駅。。。

雪は少ないと言いましても、やっぱ山は沢山雪がありますねぇ

立山駅

立山駅

立山駅




さて、日本と言えばシースーっ!でありますねっ!ビックリマーク





寿司!や、お刺身で赤身と白身!!どっちが好きですか??

僕は真剣に考えた事がなくて、、、

マグロあるから赤身じゃない??って安易に考えておりましたが。。。

最近のお寿司で好きなネタベスト10を考えてみましたら。。。



第1位・・・永遠の

エンガワ!
エンガワ
エンガワは、100円寿司でもある、安くて美味いっニコニコ(男の子)

これはくら寿司っ!同じフランチャイズでも、、、
やっぱ北陸のくら寿司は美味しいと思います。。。??多分。。。



第2位・・・カワハギ!

カワハギ


最近大好きでね〜♪キモがめっちゃ美味しいっ!
カワハギも100円寿司である所もあるし。。。

お寿司はかいおう〜♪にはありますっ!!



第3位っ!!

サヨリ

左がサヨリ

一番左がサヨリ。。。ちゃんねーっ!ニコニコ(男の子)


100円寿司にはない。。。



第4位っ!

のどぐろ

のどぐろ


やっぱ美味しいやぁ〜!近くの回転寿司でも1皿480円なので、、、

牛丼より高いやぁ〜!!っていつも思います。。


第5位っ!うに。。。

第6位!・・・白エビっ!
左がサヨリ

一番右のやつねっ!

第7位っ!・・・可能なら、大トロ→中トロ→本マグロの赤身

第8位!・・・バイ

第9位っ!・・・31のアイスっ!!
31

プンプン(女の子)「寿司じゃね〜よっ!!ムカッ


第10位っ!・・・ハラミ





と、言った所でしょうか!??





やっぱり白身が好きなのでしょうか???
貞子ちゃん



それではパー

人工芝から雑草がぁ〜!!?

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうもっ!あんず♪デスっ!!ニコニコ(男の子)


たまには超真面目な話しちゃおうかなぁ〜!!マナカナ!??クエッションマークスマイル(女の子)クエッションマーク



そう、話は我が屋上っ!!ビックリマーク
最近ほったらかしなんですが、、、

雪が降らない北陸になってますけど、一応雪が積もっていたり、、、


で、先日っ!!屋上に敷いてあった人工芝からっ!!ビックリマーク

(コンクリートの地面に、タダで貰った人工芝のあまりを、置いてあるだけアッカンベー(男の子)



雑草がはえていたぁ〜!!パニック(男の子)
一応人工芝


なんて事だっ!!ビックリマーク


さすがは雑草魂っ!!ビックリマーク




僕らは雑草よぉ〜♪

でも逆の発想をぉ〜♪

桜井さん♡




ではなく、、、今回は。。。っ!

やっぱ人工芝でも雑草って生えるんだね〜!!
って思った次第でございます。。。
人工芝から雑草




今、思えばエクステリアの仕事をしていた時っ!!

結構難しい問題ってのが雑草対策っ!ビックリマークでしたね。。。



当時の知識を元に、、まぁ僕が今言える結論はっ???


雑草嫌なら、全部土間コンクリート打っちゃえっ!!
です。。。

まぁ、人工芝だから雑草生えてきても、除草剤撒いときゃいいのカモシカなんですが。。。


よくやっていた。。。防草シートを敷いて砂利を敷くとかっ!!

マサドとかっ!!(土のような見栄えで、コンクリみたいに固まるやつっ!)




まったく知識がない時って、、メーカーさんとかのお話をお伺いしてっ!!
雑草対策もこれで大丈夫ですよっ!!ニコニコ(男の子)

って言っていたカモシカ。。。トナカイ


でもマサドでも!??ごめんなさい。僕の自宅でちょっと試したのは素人施工なんですが
もちろん下地の施工方法によっても違うカモシカですけど、、、
ただ、雑草とかの種は飛んでくる??

自宅の幅60センチぐらいのアプローチ??にマサドを敷いた例。。。

御影石との間からやっぱり雑草は生えてくる。
こういう雑草のようなよく僕は解らない??花も生えてきた。。。
マサドと御影石の間から

まぁ、こういうのは、けなげに咲く一輪をぉ〜♪ニコニコ(男の子)

って微笑ましく思えるのですが。。。ひらめいた






ここでめっちゃ細かい話しちゃいますっ!!ビックリマーク

防草シートって何年持つんですか??
ってよく聞かれましたけど、、正確には答えれる訳がない。。。
メーカーに聞いても、多分カモシカな答えしかないカモ知れない??

もちろんシートなんて敷かない方がいい!という話もありますし?
でも、僕はちゃんとした実験データや経験がないと
自分自身で自信をもって説明できないタイプの人間だったので。。。

僕が参考にしたのは、ホームセンターに売っていた防草シートの対応年数!
って書かれていたのを、あくまで参考に言っていました。


僕は結構細かくて、詳しく製品を知りたいタイプの人間だったから。。。
本当はもっと細かく知りたかったけど、知り得なかった事。。。


せっかくメーカーとして防草シート販売しているんだからさぁ〜!!
実験して、その結果とか欲しかった。それが一番お客様に納得いく答えを答えれるから。

例えば、北は北海道っ!!南は沖縄っ!!まで
47都道府県にて、あらゆる気象条件の何パターンかのサンプルをとって
例えば、
こういう条件では、1年で雑草ぼーぼーになりますが、
こういう条件では、3年はそこそこ雑草は防げますっ!!
って的なデータが欲しいなぁ!せめてっ!!って僕は思っておりました。。。スマイル(男の子)

でも単価が安い、たかだか防草シートごときに、そんな実験データだせる事も現実には不可能だろうなぁ!と僕は思っていました!
でも、、、、でもっ!本当に知りたい情報っ!っていうか、、、
そういうのが解れば、もっといい営業出来たんじゃないか??って
過去をふりかえり思いますが。。。っ!がっ!!


やっぱりの結論は、、、土間コンクリートしても隙間から生えるだろう雑草っ!

土間にしないのであればっ!!少なからずっ!!

hisakurai時代に!???
あぁ〜!アスファルト施工した現場からスギナが出てきたぁ〜!
って現場がありまして。
アスファルトからスギナ

僕は焦ってました。。あせりました。こういう結果について
どう答えればいいんだろう??
と、思ったのは、似たような現場はないか??
あったっ!近くに!!
アスファルトからスギナが生えてきてる場所があったっビックリマーク
アスファルトからスギナ
こういう現場があって、やっと僕なりに説明出来るっ!
って思いました。。。病気(男の子)

いやぁ〜!難しいっ!雑草は難しいっ!!
だって、雑草は強いんだものっ!!ビックリマーク

だ★か☆らっ!!ビックリマーク


お客様自身が、、、
手入れしないと、絶対奇麗な状態は保てないっ!!
お庭とか、住宅廻りっ!!!



結局そういう結論なんだよね〜ひらめいた





もちろんっ!僕だって少し考えていた事があるっ!!
防草シートを敷いてっ!!隙間からの雑草を防ぐ方法とかっ!!ビックリマーク

たいした事じゃないのですけど、それは僕の企業秘密っ!!ニコニコ(男の子)

ただ、実験データを確認してないので、大きな声では言えません。。。病気(男の子)





まぁ、要するに。。。。土間が嫌で雑草対策と呼ばれるものは、、、

なにも対策施さないよりも、少しはマシっ!
と、言った所じゃないでしょうか??
それをお客様に一番解って欲しいでアリマスっ!!

女性だって、ちゃんと化粧したり、お肌のお手入れしないと。。。。
だんだん汚れちゃうでしょ??


プンプン(女の子)「その例えっ!!許さんぞっ!!ムカッビックリマーク








まぁ、自宅の一応の?人工芝から雑草生えて来てるの見て目


ついつい、こんなブログ書いちゃいました。。。アッカンベー(男の子)



以上っ!パー

がんばれ任天堂っ!

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
どうもっ!あんず♪ですパー



もう少しっ!!庭のネタはお待ち下さいっ!!ペコペコ


プンプン(女の子)「する気ね〜だろっ!!絶対っ!!ビックリマーク






さて、ここで、、、、ソチオリンピックをある程度見てきまして目




僕が気に入った選手を言いますっ!!

メダルとってくれた選手はもちろん凄いし、かっちょいい〜♪
ショーン・ホワイトもパトリック・チャンも
同じ歳の愛子ちゃんもかっちょよかったけどぉ〜!
さらさら沙羅ちゃんも残念で可愛かったけどぉ〜!!





僕は男なので男目線っ!!目



女好きなので、きゃわいいぃ〜!!と思った選手です!キッパリっ!ウインク(男の子)


〜女好き→女すきー→女子スキー→〜



やっぱりジャンプスキー女子代表のっ!!

山田さんっ!!山田優梨菜さんっ!!
山田さん

可愛いっ!って思うのっ!!ソチの結果は、、、最下位の30位でしたね。。。
泣いているインタビューとか見てると、めっちゃ応援したくなります!!!!ビックリマーク

ソチのジャンプでは一回目78M。2回目64.5Mでした。
えぇ〜!そんな距離しか飛んでないの??なんて言わないで下さい!
アメリカのサラさんと同じように去年に怪我してるんです!



僕は彼女を応援致します!!


最近メールは、山田さんからしかこないんだもんっ!!病気(男の子)

そうっ!


ヤマダ電機っ!!






あと、フィギア団体戦を見ていて目
いいなぁ〜!って思ったのはっ!!ごめんなさいっ!日本人じゃありません!!

演技を見ててすごくいいっ!って思ったのは、やっぱりロシアの

リプニツカヤ選手ですっ!!15歳!
リプニツカヤちゃん

あの、リンクを指で撫でている演技がめっちゃ良かったっ!ニコニコ(男の子)

ロシア人の若い人って本当可愛いんだよね〜!!実際富山駅周辺でもロシア人見ましたが
小さくて可愛い!しかし、、、香水臭いっ!!のは外国人の洗礼??


プルシェンコもかっちょいいと思っていた僕は。。。

女子フィギアもこれからでしょうが、、、真央ちゃんは応援いたしますが

リプニツカヤちゃんが金メダルでも僕はウレピーっ!!ニコニコ(男の子)

ヤホーコメント的に言いますと。。。スマイル(男の子)
キムチ・ヨナは興味ない



星星星星星星



さて、タイトルは頑張れ任天堂。。。
いささかいつも通りオープニングトークが長くなったもよう。。。病気(男の子)
もう、ここでブログ終わるか。。。


しかし、せっかくなので、ここからは頑張れ任天堂!
に少し興味がある方に。。。??


なぜなら、任天堂は最近赤字だからだっ!!

3DSはこんなに売れているのにっ!!なんで赤字っ??それは僕にも解りませんが病気(男の子)

間違いなくWiiUが売れていないのでしょう!ビックリマーク


スマホのゲームに押されている??

馬鹿言うなっ!!プンプン(男の子)って言っていられない現状!??


なんでWiiUが売れてないの??ソフトのせい?タブレットコントローラーのせい??


ごめんなさいペコペコ岩田さん。。。


僕も、WiiU持っていますが、、、何ヶ月も触ってなくてほこり被りまくりクリステルでした。。。
WiiU


でも僕の任天堂愛は変わりませんっ!!長くなりますので、割愛致しますがっ!!

僕は今後ともっ!!


直接っ!!
岩田社長


僕は愛した人は裏切らない!!ニコニコ(男の子)

ずっと任天堂ファンっ!!ニコニコ(男の子)


パズドラなんてまず相手にしてない。。。

そして、前にも言ったかな??


クソソニーっ!!プンプン(男の子)

なんなんだよっ!!ソニーっ!!

まず、PS4ってなんなんだよっ!!プンプン(男の子)

PS4

2/22日に日本でも発売されますが。。。

PS3のディスク使えない??コントローラー使えない

洋ゲーばっかり??パソコンゲームと開発ツールが同じ??

売れると思ってんのカイっ!!クソソニーっ!!さんよぉ〜!!プンプン(男の子)


目玉機能の一つが、やっているゲームを常時録画していて
シェアボタンでフェイスブック等に動画をボタン一つで投稿出来る??

何の為にっ??


空気読めよっ!!



プンプン(女の子)「熱くなるなっ!そして、言い過ぎ。。。」




だって、家はPS3二台所有してんだぜっ!??
しかもコントローラー3つあって。。。

最近、甥がガンダムのゲームを買って、家でやっているんですが


その3つともコントローラー壊れてる!!(壊れた)
ってどういう事??



勝手にボタン押されたり、対応ボタンが違ったりする!!
3つともっ!!!!


なのでコントローラー買いましたよっ!!
PS3コントローラー


5千円もするんですよっ!!



うっ、、、うっ。。。汗病気(男の子)


お母さんが、、、新しい作業着買いなさい。。。
と言って、くれた1万円の。。。


半分使っちゃったじゃないっ!!




コントローラーでお金使わせないでよっ!!頼むよ、ソニーさんよぉ〜!!
これがすべてのソニーのゲーム機買った僕に対する仕打ちですか??
PS3も壊れて修理だして1万5千円だしているんですよ!!

任天堂の3DS壊れて修理だしたら、電話で「6千円かかります」
って言われたのに、代引きできたら1500円だったんだよ??

対応からして、やっぱ任天堂ファンの僕。。。スマイル(男の子)


その1万円、どうしてくれるのよっ!!

えっ??ミスチルの歌詞で乗り切れ???クエッションマーク





人は悲しいくらい♪

忘れていくぅ〜生き物ぉ〜♪



作業着の為に渡したぁ〜♪

1万円さえもぉ〜♪




しばらくしたら、

ニコニコ(男の子)「かあちゃんっ!作業着買うからお金ちょーだいっ!!」



ってかっ!!??






なんだかんだいって、スマホ向けゲームじゃなく

本格的なゲームの!?

ハードウェアを販売する企業の!!

任天堂ソニーは応援しておりますっ♪音符

逆の発想をっ♪

テーマ:ミスチル♪
望んでいれば♪
いつまででも成長期♪

ずっとチャレンジャーで
いてぇ訳じゃねぇんだ

ベルトを奪いに行くぞぉ〜♪

桜井さん♡

(ミスチル/天頂バス)



どうもっ!あんず♪ですパー


最近はソチオリンピックばっかり見ていて目
寝不足が多いです。が、その話はしなくて。。。スマイル(男の子)

なんだかんだ言って、、、

日本人で一番好感度高い人って。。。ひらめいた

密かに原田さんだと思う。。。ひらめいた
原田さん




ちなみに、僕は。。。


最近、交響曲を作っているんですよっ!ニコニコ(男の子)

その曲名は、、、「TOYAMASI」


なんです!!


僕も昔は、、、第二のミスチルとしてデビューしようと企てていたのですが、、、ウインク(男の子)



実は、3年前からまったく声が出なくなってしまったんです!病気(男の子)

だから交響曲で、

現代のルードウィッヒを目指そうとっ!!ビックリマーク

楽譜を見て下さい!!
作曲手帳??



考えた芸名は。。。目

さかいごうち

「境河内(さかいごうち)」ですっ!!ニコニコ(男の子)







さかがき!やめたまえっ!!

ゴーストライター

「わたしは声がでないなんて思った事ありません!」






プンプン(女の子)「このネタやめろっ!!」ムカッ



あんず♪スマイル(男の子)「だって爆笑問題さんだったら、こういうネタやりそうだなあ!って思って」




プンプン(女の子)ギャグの発想??テーマは逆の発想でしょ??」




そう、去年の年末から逆の発想!ってネタをやろうと思いつつ。
今書いてます。

僕は去年の年末!大掃除をやめましたっ!!

毎年、大掃除して。。。あぁ〜!奇麗になったニコニコ(男の子)
って思ってるのに、、、毎年、、、年末になると
部屋はゴミだらけパニック(男の子)


PC廻りには、いらないものまでたくさんっ!!病気(男の子)
PCまわり




ならさっ!


そう、ミスチルの天頂バスを聞いていて耳
思い付いたのっ!!ひらめいたひらめいたひらめいた



イェーっ!!


どんな暴風雨が襲ってもぉ〜♪

いぇー!!

全力疾走で駆け抜けろ♪


僕らは雑草よぉ〜♪

でも逆の発想をぉ〜♪

この胸に秘めてぇ〜るよぉ〜♪
桜井さん♡





僕は、なんでも貰う癖がある。。。

もったいなくて捨てれない。。。病気(男の子)

女を捨てた事はないが、捨てられた事はある。。。病気(男の子)


コンビニで買い物して来たら、
袋を出窓にポイっ!!

いつか使うじゃんっ!!
ニコニコ(男の子)


出窓まわり




プンプン(女の子)「出窓馬鹿にしてんのか??」




だからさっ!!

逆の発想をっ!!


定期的に片付けてスッキリしても、また汚す。。。

なら、片付けないで、、、

なんでもオモチャやガラクタを貰ってこないで。。。



毎日何か一つずつビックリマーク

何か捨てるっ!!



そう、心に誓った2014年。。。アッカンベー(男の子)

PC廻りはスッキリしてきました。。。
PCまわり




そう、一日一善ならぬ、、、

一日一捨!!??ゴミは必ずゴミ箱へ??当たり前??
そう、ありたいと思ったので、ブログにした次第でございますペコペコ




天頂バス
天国行きのバスで行こうよぉ〜♪

揺れるぞ♪ 地に足を着けろ♪


己の感覚と交わした約束をぉ〜♪

果たすまで 降りはしないぜぇ〜♪




桜井さん♡ハート2

その可愛いお目目で見ててねっハート2ハート1目ハート1ハート2

桜井さん♡


↑可愛いお目目で、シフクノオトライブツアーの天頂バスリンク♪公式



*追伸。。。

youtubeにも少し前からミスチルオフィシャルyoutubeが出来ました。

youtubeに勝手にミスチルのライブ動画投稿している人たくさんいますけど、
そいうの違法なんだから!
でも見てるけど。。。スマイル(男の子)

でもなるべく今後みない!自分のアカウントでミスチルのライブ映像流して、CM貼っている奴らが。。。だんだんむかついてきたので??
そう、CM貼っているのが嫌なのっ!!

でも見てるけど。。。
でも僕はブルーレイとか買ってみてるんだから??
いや、でもたまに助かるし。。。難しいですけどね。こういうのは。
タダで見れるからね。。。


なるべくなら、ミスチルのyoutubeはっ!!!

公式を見ましょうっ!!!!目






それではっ!パー


まとまったような、ぐちゃぐちゃなような。。。以上っビックリマーク

嫌な仕事。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪です!パー



タイトルは嫌な仕事。。。ですが、、、


社会人として言っておくっ!!??

坊やっ!!


どんな仕事だろうがっ!!
仕事なんだから嫌だって言っちゃ駄目なんだよっ!!!!
プンプン(男の子)




スマイル(男の子)でも、嫌な仕事ってあるよね〜ひらめいた




プンプン(女の子)「どっちなんだっ!!」



そう、人には向き不向きが絶対にあるし、、、

営業向きの人、、、不向きな人、、、

職人向きの人、、、男優向きの人、、、などなどひらめいた




う〜ん!今の僕の仕事で、、、ちょっと嫌な仕事といえば??クエッションマーク


正直に言おうっ!!あんまり奇麗な話じゃないから。

お食事しながら見ないで下さいペコペコ








僕の嫌な仕事っ!!!



それは、、、



トイレが詰まったっ!!



親父犬「俺は他の所行くから、お前一人で行ってこい!!」



あんず♪「なんだって??」目



自分のでも嫌なのに。。。病気(男の子)

父さんっ!いつも父さんは都合が悪くなったら、「俺はガス屋だっ!」
って言っていたよね。。。

それなのに。。。病気(男の子)


それなのに。。。ガス屋のプライドないのかよぉ〜!!!!プンプン(男の子)



親父プンプン(男の子)「さっさと行けっ!」



バイクバイクバイク   走る走る走る星






こういう嫌な仕事の時は、、、??僕は自分自身を奮い立たせます!!

そう、僕は結構潔癖性なのです!!ビックリマーク



プンプン(男の子)誰かがこの運命の業を背負わなければならないっ!!



やってやるっ!!!!





やってやるぞぉ〜!!!!!








なんでもお年寄りのお部屋で、紙おむつを間違えて流したらしく、、、
それで詰まったそうです。

ラバーカップで格闘しても流れないっ!!

*中国の写真で面白い写真。。。
ラバーカップ




何で流れないんだっ!!


なので、便器を外して外に持って行きました。。。

ですが、調べてみても詰まっていないっ!!
そこで僕が解ったのが、、、ナショナルの(パナソニック)の


ターントラップという機能の便器でした。エシェルだったかな??
今はパナソニックのアラウーノ。


タンクレスのこういう便器。。。の
ターントラップ

水を溜めるトラップの部分をゴムだかなんだかで可動式にして
汚物を流すというシステムのやつでした。
ターントラップ
ターントラップナショナル

ターントラップパナソニック


はっきり言って、パナソニックさんの便器は歴史が浅い!
TOTOやINAXさんと比べると歴史も浅い。

パナソニック独自の可動式のターントラップ!!
たまに故障するという話を聞いた事あるような、ないような??

便器を戻しても流れない。。。なので


だから僕は、このターントラップが壊れたんじゃないか??

という結論で、、、便器を戻しました。。。



メーカーに見てもらいました。。。

そしたら配管本体に不具合があるんじゃないか??
との結論。。。ビックリマーク





便器を外しても解らなかったし。。。


後日、家の外の配管をぶったぎって、、、、

やっと原因が解りました!ビックリマーク


こんな所におむつが詰まってました。。。
ここに詰まってた





なんとか原因が解って良かったですニコニコ(男の子)


でもね、僕はターントラップはまだ信用していない。ペコペコ

他の便器は全部陶器で出来ているから、汚物は付きにくいと思うの。
ただ、このターントラップはゴム?のようなジャバラで出来ているから
ターントラップ


だから、このじゃばら部分に汚物が沢山こびりついていましたパニック(男の子)
別にナショナルさんの文句じゃないですが、、、
このトラップの部分も陶器の方が清潔なんじゃないのかな??
って個人的に思いました。。。ペコペコ



そのせいで??僕は結構戦ったよっ!!


粉雪ぃ〜!!ねぇ?

粉雪





トイレ繋がり話で、、、

タンクレスとタンクありのトイレってどっちがいいんだろう??
みたいな話もありますが、、、
今はだいたいタンクレスのトイレでも停電でも手動で流せるようになっていますが、、、
ちょっとめんどくさそう。。。


ですので、家に2台トイレあるなら一つは絶対タンク有りの方が、
個人的にお勧めでアリマス!!

施工側の話ですが、、、色んなトイレ取り付けましたが。。。
個人的にっ!
INAXが一番好きかもぉ〜!!!

あと、個人的に、、、一度でいいから
INAXの高級トイレっ!

レジオ REGIOを取り付けてみたいっ!ニコニコ(男の子)
レジオ


本当に値段が高いっ!定価も高いし、割引率も少ない!!

付き合っている問屋さんでも、今まで2台しか売れた事がないというっビックリマーク



是非、トイレのリフォームをお考えで、、、

レジオを付けたいっ!!ってお方がいらっしゃいましたら!!

僕にご用命してねっ!ハート2ウフっ!



スマイル(女の子)「少し仕事っぽいブログでしたね!??」



1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/02      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧