快適な暮らし

テーマ:施工
お庭を造るご相談の時、お客様の顔はキラキラした目目で思いを語ります。ニコニコ(女の子)
ですが、なかなか全て思いが汲めず汗「こうなってしまう恐れが・・・」とか「そうであれば、これが必要に・・・」など少々お客様のご意向に物言いをつけなくてはいけません場面がありますペコペコ
後で不具合が出てはお客様にご迷惑が掛かりますからねアッカンベー(女の子)
だからお話し合いと庭の土台となるハードな面(路盤や土留、仕切など)はしっかりさせていただいて、後はお客様の好みで縦にしたり横にしたり、カーブにしたり・・・好きな色にしたり・・・・。

そして、このように車もアプローチの床もそして樹木や草花で素敵になるでだろうクエッションマーク(←失礼?)植栽スペースも確保して素敵な前庭。ダウン


綺麗にするには決断と思い切りが必要ですが「譲れない!」のひとつが叶うと大概みなさん喜んでいただけて、シャチョーのメールに「大満足です!」とレビューを送信してくださいます。(笑)

そうするとホッとしますね。
これで、お盆休みに入れるって・・・笑

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー