ホッとするスペース

テーマ:展示場情報
HOTではなく・・・・汗(女の子)
(ま。気温はHOTですが・・・汗
ホッとする(心休まる)スペース・・・必要ですね~
この連日の猛暑は北海道でゼィゼィパニック(女の子)言ってる位なので、やっぱり日陰スペースはかなり重要です。場内ではウッドデッキの場所がそのスペースになります。
雨もしのげる屋根付ですが、それよりいいもの。
アジサイ
アジサイが大株で咲いています。
青でもないピンクでもない白ですニコニコ(女の子)
土のphで色が変わる花で有名ですが、白はそのままです。
白のアジサイは色が変わる要因のアントシアニンを持たないので、涼しさ100倍です。
このアジサイは咲き進むと薄いブルーに変化する品種のようで、咲き始めは真っ白でした。
見るからに涼しい~雰囲気です。
ココは麻薬のようにフラフラ~と入り浸ってしまいそうなので、そうそう行っては行けない場所です(笑)
特に仕事が詰まっている時は・・・・汗(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー