足元・・・・気にしてみてください。

テーマ:展示場情報

久しぶりです・・・・。

本日寒いのですが、お天気ですニコニコ(女の子)

当社展示場・・・建造物が建ち並んでいるのと、広さがあるので目目がいろいろ移りがちで見落としがちなのですが・・・・。

ぐるりと回った後でも下を見ていただきたいな~と・・・・。

レンガを敷いた路盤はもちろん、枕木で仕切ったピンコロや何でもない土間コンなどもあります。

「統一感ない?」と思われる方もいるかもしれませんが、展示場は当社の物ですが、お客様の為のものでもあります。そこここで路盤がコロコロ変わっていたり、デザインが変わっていたりしますが、いいんです!(笑)

これは上部がレンガ(還元色)テラス。そして手前がピンコロです。

ほんの少し目地に草が生えた感じが庭などに馴染むような気がして私は自然で好きなんです。

ピンコロ&レンガ

 

これはデザインコンクリートの床。レンガを境にパターンと色が異なっています。

デザインコンクリート2種

 

展示場は建物などに目を奪われやすいですが、コーナーで路盤が分かれているので気に留めていただけると嬉しいかな~と思って書いてみましたアッカンベー(女の子)

この他にインターロッキングやデザインコンクリートの違うパターンや枕木敷き、異色なところでハーブマット敷きなどの場所も・・・・・。

参考にしていただくのはもちろん、楽しんで頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー