遊ハウスからパンの匂い~

テーマ:展示場情報

こんにちは。

正午が近くなると・・・お腹空いてきませんか?エーン(女の子)

当たり前の話ですが・・・・(笑)

本日、遊ハウスにて百笑メンバーと自宅ショップをされているお客様がピザやピタサンドでランチをしておいでです。

当初の目的であった遊ぶ空間の「遊ハウス」活用できてますグッド

しかも数十メートルも離れているのに酵母の匂いがするんですよ~

おなかguu~~~

 ピタサンド

しかし、ナイスでミドルなメンバーさまや自宅ショップオーナーは本当に温かい人たち・・・。

ワザワザ運んでくださいました。

これですこれです!ピタサンド!

具材いっぱいの暖かなサンドです。袋状になっているので食べやすいです。

 

遊ハウスの賑やかさは次回のブログで紹介しますが、楽しい事って美味しいな~(笑)

 

「遊ハウスの石窯いいな~」の方ぽちっと。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

庭ブロ+(プラス)はこちら

天然素材バンザイ!

テーマ:展示場情報

少々肌寒い日ですね。
スタッフFです。事務所内がひや~んとしています。
外の方が生むる~い感じで暖かく感じます。

この時期になるとホームセンターなどに並びますね~音符

秋植え球根花・・・。

春の花の少ない時期から綺麗に咲いてくれるし~

種類も豊富だし~

手間も要らないし~

球根は小さなスペースに大量に植え込んでも問題なく咲いてくれるのが特徴。

だったら花壇のつくる場所が無くてもいいとっても都合のいい植物ですビックリマーク

ほんの少しのスペースが余っていたら土留めをして植えてみては?いかが?

ちっちゃなハンパ枕木を囲んで土留めに使い、30㎝角のスペースに球根を10個程度、小球根(クロッカス、ムスカリ等)を15個程度入れるとものすごく豪華に楽しめますよ~ハート2

天然素材でいくつも繋げることもできるし、切る事もでき、色も塗れて・・・最高の天然素材だと私は思ってるんですニコニコ(女の子)

しかも埋めたり、立てたり・・・自由自在。オリジナルに対応バツグン!

これは無駄にするのはもったいないですね。

ほんの少しですが、このブログを見てくれている方だけにこっそり・・・。

加工の際に出たハンパ枕木・・・お安くお譲りしています! (当社展示場にて

ハンパ枕木

お譲りした枕木で出た利益は子供たちへの絵本の寄贈などの社会貢献に利用させていただいています。アッカンベー(女の子)

この枕木でお客様に喜んでいただき、利益で子供たちに喜んでいただける・・・やっぱり天然素材・・・地球生まれは地球人を救うかもしれない?(←ちょっとおおげさ汗(女の子)

でも、是非試してみてください。枕木のなんちゃって花壇。

施工例

※こちらは正規品を使用の例です



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー