シルバーウィーク

テーマ:ガーデニング

昨日とは一変して寒い日になりましたね・・・。

札幌近郊は・・・(他はどうなんだろう?)

巷はシルバーウィークお茶

敬老の日も兼ねてお出かけになっているのでしょうか???

名の知れぬシルバーローズ

私も場内のご高齢様を探してみました(笑)

この方・・・四季咲きだったのね汗

花数は少なくなったものの・・・とても綺麗ですぅ~

原種のバラだと思うのですが、房咲きなので不明。

私の入社前からいますが・・・私より古株のガーデナーNも

「私より古株さんですよ~ニコニコ(女の子)

・・・・。いったいこの方は何歳なのでしょうか?

 

アルストロメリア

それと・・・これは高齢ではなく新入生のアルストロメリアです(笑)

S女史のお知合いの方が「ガーデンに無い花でしたら・・・。」と親切に株を下さったもの。

しっかり開花されました花(安心しました)

 

だんだん寒くなってきたので、高齢者(ガーデン内の)は少し保護する必要と保険(挿木&株分け)に加入する必要がアリ・・・かもね・・・。

 あビックリマークもうすぐクローズ時間ビックリマーク

ピッチ上げて仕事しなきゃ走る

 

 

 



「うちにもシルバーいた!」方ぽちっとね。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー