秋バラ最高~!

テーマ:ガーデニング

おはようございます。スタッフFです。

北海道(道央圏)は快晴ですハート2

秋晴れ・・・とはこういうことなのね~ラブラブ(女の子)

空が好きな私は青空に広がる白~くてモコモコと幾重にも重なる雲を見て、ニコニコニコニコ(女の子)しながら出勤したのでした車ブ~ン

何も言いません。語りません。

黙ってみていただきましょうダウン 

ピエールドロンサール

 

サマーソング

 

シェークスピア

春を「待ち焦がれたぞ~」とばかりに一気に咲くバラも雪国の北海道ではとても綺麗です。

バラだけじゃなく球根も然りです。

でも、この季節関東圏も真夏の暑さが弱まった時期なので、きっとバラも綺麗にたくさん咲くしょう。

北海道はこの先霜が降ります。雪が降ります。

バラやその他の花は雪の下です。

だからでしょうか・・・ものすごい力で秋バラは咲きます。

しかも色濃く・・・・花の色はイギリスもそうですが、気温の寒暖差で本当の花の色が出ると・・・私は信じています。

まだ株が小さいので、花数は少ないですので1輪のアップ画像ですが、来年の成長した株のバラを見て貰いたく・・・これから手入れに行ってきま~~~す走る

(今日で最後にしようと今年最後の剪定をするんです。)

 

 



来年もきれいに咲かせてね!のぽちをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー