仕切るって快適~♪

テーマ:展示場情報
こんにちは。

スタッフFです。
今までずっとブログっておきながら今さら名のっても変ですが・・・

改めて言うのおかしいかも知れませんが「仕切るって素晴らしい~」と思っているココ最近。

まずはこれダウン
快適コーナー

コーナーパーゴラにパネルが付いている一角。
ココが落ち着くのですよ。
実は一昨年までココはドカンと広い場所だったのです。
つまり丸見え目
テーブルとイスはあったように思いますが、何とも落ち着かない・・・のです汗

人が通って「こんにちは」
お客様がフェンス越しに「あのぁ・・・・」
・・・と一事が万事こんな感じ・・・

このパネルフェンスでこのテーブルとイスがものすごく快適な物に見えたものです。
光は心地よい程度に入り、パネルなので植物も絡みやすい。
何より部屋っぽいじゃありませんか?

白いパネルのフェンスに飾り皿なんて飾ったり、フォトプレートでグッとお部屋らしくなるんじゃないかな~音符

仕切ると壁が出来て飾って楽しんだり、もちろん外の部屋なんだから植物ありきですよ。
フェンスをL字に作るだけで部屋になるってちょっと・・・理想かも。


あ~~
自宅もそうしたい!
(妄想モードに突入します 笑)



「妄想仲間」ぽっちとよろしく!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン


庭ブロ+(プラス)はこちら

楽しい事さがし

テーマ:展示場情報
はじめまして パーブログ初デブー 
じゃなかった 
デビュウー のトーホテック一番の古株スタッフSです。
当社の展示場は平成8年にオープン。
変化し続けて13年目になります。
順次植えられた樹木も大きくなりました。

1800坪の展示場から楽しい事をいーっぱい発見して
皆様に教えちゃいます。
 
楽しいことを発見し共に楽しみましょう!!

 今春 スタッフFが東京へ自己研鑽にでかけた折 景観を配慮した野菜畑というトレンド情報を持ち帰ってくれました。そこで早速展示場に初登場したコンテナポタジェをご紹介します。
全体の姿です。
ビヤダル

アップします。インゲンとミニトマトが実りました。
ビヤダル3

キュウリもあります。見えますか?
ビヤダル4

つる性の植物のために 樽型コンテナに特製フェンスを設置しました。
世話をしながら花も実も楽しめ
葉が茂れば目隠しフェンスにもなるというこのコンテナポタジェ
おすすめです。 チョキ


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー