今年は楽しみだ

テーマ:展示場情報
今日も今日とて暑いですな・・・汗(女の子)

社内では「暑い」は「あったかい」と言い直していたのですが、そんな余裕は無くなりましたパニック(女の子)
暑いです!(笑)

クーラーなんぞ!・・・と言っていたのに、すっかり車の中では冷房がガンガン働いており(笑)
電車の弱冷房にガッカリしたり・・・
北海道という寒冷地にいながら「やっぱり夏は暑い」のです。
日本全国夏ですから!

そんな8月も10日が過ぎようとしており・・・・トンボなんぞ飛んでおり、一瞬の夏でありますハートブレイク
場内ではすっかり夏野菜の収穫も盛りになり、そしてハロウィン用に・・・とドでかく収穫できるカボチャを植えつけたのですが・・・汗
さすがに実が大きくなるのは花も大きく、そして葉もツルも巨大
巨大カボチャのボーダー


実の方は・・今はこんなに大きくなって・・・・ハート2
ハロウィンカボチャ

ものすごく楽しみですぅ~音符
どこまで大きくなるのかなクエッションマーク空中カボチャじゃないので、虫やナメクジにやられないようにしっかり見張ってなくてはいけませんねプンプン(女の子)
でも、大きくて地面に着いているところは見張りが手薄になりますね(笑)


しっかり色づいて大きさも十分になったら、ガーデナーさんと一緒にくり抜いて、ハロウィンカボチャ作ってロウソクともしたいですね~
ここまでの苦労が無駄にならないように・・・・。

頑張ります!



「カボチャ頑張れ!」のぽちをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

★携帯の方はこちら★
にほんブログ村 エクステリア・ガーデン
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

トーホテックstaff

北海道で木製エクステリア施行会社です。「庭と屋根のある空間づくり」をテーマにいろいろなことづくりを展示場で提案しています。
製作スタッフ、事務スタッフ、ガーデナーなどスタッフ全員が楽しんで毎日仕事に取り組んでいます。

庭と屋根のある空間づくり-トーホテック株式会社

木製エクステリア、ガーデン工事のトーホテック㈱WEBサイト

フリースペース

過去記事 (2008.2~2009.3)は下記バナーへ
     過去ログバナー