リニューアル(≧∇≦ )♪桜が咲くまでっ

テーマ:庭ブロ
フリースペースにっ・・・

blogram投票ボタン←コレだけ追加するはずが・・・

・・・ムムムっヽ(・A ・ )ノ!!!!=3  ムムムっ・・・

暴走・・・



     

お借り↑↑↑しましたっ( ´∀`)♪
     +    

760×100pxの
トップ画像が完成!(≧∇≦ )♪したのでございますっ


・・・・・ウウウ( ̄~ ̄)=3 ウウウ・・・・・・

ウッ?


トップに表示するメッセージっ・・・メッセージっというかっ・・・
(¬_¬)スクロールバー・・・

・・・#000000の黒っに変えましたっ

 ゚.+:。 Land Leaf ゚.+:。


変わる前の色っ

覚えてる?
覚えてたあなたはっ・・・・


目年齢が高いかもっ
(¬_¬)アッソ



ンンンン( ̄‥ ̄)=3 ンンンン・・・・

ンッ?


コンテナのっ背景↓↓↓画像

とっ・・・・・

コンテナのヘッダー文字色っ?
色・・・?( ̄‥ ̄)=3・・・

字がいらないっのでっ
文字色を白っにして見えなくしましたっ


ウンっ!!

ヽ(・A ・ )ノ♪ナットクッ


雪ぃ~どけぇ~まじぃ~かのぉ~♪
北のちい庭っ

小庭でガーデニング

プロフ画像もリニューアルしましたっ

blogram投票ボタン
↑↑↑
いつの間にかっフリースペースからなくなってたっポチっボタンっ
また1つよろしくですっヽ(・A ・ )ノ!!


今回の
こだわり過ぎたっリニューアル版は
桜が咲くまでっ

お世話になりますっ(≧∇≦ )♪

庭ブロさんっ
3周年オメデト♪

ポチっと小庭でガーデニング
応援してもらえると嬉しいなっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。FC2
コチラ↓↓↓から
にわばな

遊びに来てね♪



「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
↓↓↓
<投票する>

85名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい



ショップリンク

バラの家




最後まで読んでくれてありがとぉ~
お帰りの際に応援↓↓↓ポチってちょっ
人気ブログランキングへ

 ページトップ 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/23 14:32
    ちいさんは webデザイナーですか?
             ↑
    (webデザインの意味わからずに聞いてますが 汗っ!)

    凄く綺麗な画面ですね~!!

    2008年11月に庭ブロ始めましたが
    一度の変えてません! っていうか
    変え方わかりません!!”  ははは~~
       教えてください!!”

              トホホっ!

    [Res]ちい
    2012/01/24 10:41
    変えないこだわりも素敵っ^^
    庭ブロさんは
    なぜかっ変えたくなる気分にさせてくれるのよねっ
    時々遊んで楽しんでまぁ~す^^

    FC2の方は変えないこだわりが強いのにっ
    なんで庭ブロは・・・暴走するのかしらぁ~^^
    にぃ~のさんももし暴走したくなったらっ
    仲間になりましょぉ~ね(あははっ)

  2. 2012/01/23 22:49
    オシャレに大人っぽく変身しましたね^^(黒のレースが。。。)ステキです!
    いくつもポチするところがあって迷ってしまいます~

    いいな~ 色々替えれて~
    もう、飽きています(汗)でも、新しいことは出来ませ~ん(笑)
    [Res]ちい
    2012/01/24 10:47
    タグっならっ教えてあげるわ♪
    記事本文を変えるとっ
    コンテナまで手を付けちゃうのよねっ(汗)

    あはっ・・
    ちいも自分の応援を忘れるコトあるのぉ~~
    応援ありがとぉ~です^^

  3. 2012/01/24 07:13
    きれいなトップ画像ですね~♪
    レースがいい感じ~*
    最近は、私・・ペイントでトップを作っています^^
    素材を入れると華やかでいいですよね!
                      *YUMI*
    [Res]ちい
    2012/01/24 10:49
    このレースは前からしてみたかったんですぅ~^^
    お褒めのお言葉うれしいぃ~^^
    キャラ物の素材を今回はすべてレース素材に
    するつもりだったんだけど・・・
    途中で疲れちゃって(汗)

    また気が向いたらっ・・・・ちょこちょこ直していこうと
    思ってまぁ~す^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/115449

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧