1  |  2    次>    

今日は

テーマ:メラメラの実の能力者
今日は、・・・・・スマイル(男の子)

暑かった汗(男の子)

昨日も、暑かった汗(男の子)

当社いち鉄人N氏も「今日も暑いの~・・・あんちゃん」といいながら

お茶をゴクゴクと飲んでいた。

普通は、盆後からやっと涼しくなってくるはずなのいに汗

今年の冬は、雪が沢山降りそう?雪

沢山ご飯を食べて、体調を整えて、暑さに負けず

明日も、がんばるぞ~。犬
庭ブロ+(プラス)はこちら

なし

テーマ:Do

 梨のおいしい時期になりましたぁアップ

 

各地においしい梨はありますが、

 

富山はやっぱり呉羽梨ハート2

さあみんなで幸水食べよう音符

かゆい

テーマ:ブログ

 今日は、ハゼノキの剪定を行いました

 ハゼノキは、ウルシ科の樹木です。樹液や実などに触れると、とてもよくかぶれるようです。恐る恐る剪定を済ませ、違う作業に取り掛かっていたのですが・・・。しまった!なんだか腕がかゆくなってきたぞ・・・。    蚊でした。

 まだ安心できません。ウルシによるかぶれは発症まで時間がかかるようです。 明日には、結果がでることでしょう。

 ん?ちょっと身体がカユイような気が・・・汗 

チューリップ公園

テーマ:ムロッチ
今、チューリップ公園で仕事をしています。

今年のカンナは、とても見ごたえがあります。

何をかくそう、今年は、当社が担当しました。私は、担当者ではありませんが、とても喜んでおります。

残念ながら、カンナの写真はありませんが、皆さんはチューリップタワーから眺めるもよし、迷路になっているので、

参加してみるもよし。是非みてください。

帰ってきたら

テーマ:バドきち

  練習から帰ってきたら~

  娘が クッキー作ってた。

  食べるのが、もったいないほどに仕上がってるビックリマーク

  


     初音ミクだじょアップ

  

楽しいお酒

テーマ:よこいし
お盆休みを利用して地元に帰りました。
久しぶりに大学の友達と飲むことになり、お土産に立山を持っていきました
久しぶりということもあり、お酒が進みます。立山も大人気です
飲んで…飲んで…飲んでいると…
朝日がどーん!!

楽しいお酒には注意が必要ですw

 

テーマ:ゆきちゃん
前の日曜に技能検定の学科と葉素がありました。
うかってたらいいなあ かえるちなみに中央植物園に行ってきたけどほとんどでんだなぁパニック(男の子)

ねぶたの里

テーマ:どや顔

日本が誇る世界の火祭

青森ねぶた祭りを体験できる、ねぶたの総合施設。

ねぶた囃子が響き、ねぶた1台1台にあかりが灯る。

その姿はまさに勇壮華麗。

 

ねぶた会館内

 

大型ねぶたの1台を使用した運行体験ショーがあります。

囃子方の「ねぶた囃子」に合わせ、「ハネト」として跳ねたり、本来んの祭りでは参加が難しい大型ねぶたの「曳き手」も参加して体験できます。

 

 青森ねぶた祭り本番の前に、ねぶたの里を見学してから行くと、より祭りを楽しめると思います。

 

 

 

ロンドンオリンピック

テーマ:メラメラの実の能力者
レスリング 小原プンプン(男の子)感動したぞー!エーン(男の子)

柔道 福士!「自分のために、勝ってほしかたエーン(男の子)

卓球女子!「本当に、よかったね~ニコニコ(男の子)

女子バレー!「ロス五輪以来の、メダルとってくれグー

そして、マラソン男子「あらた!」 川内選手の分も良い走りを頼んだぞ!走る

オリンピック選手の皆さん、勝っても負けても、感動をありがとう。

一休み

テーマ:ブログ
 富山県ではここ数日暑さも一休み、少し過ごしやすい日が続きました。
先日はゲリラ的な雨ですが、降雨もあり樹木も(造園屋も)喜んでおります。

お盆までもう少し…。 良いお盆を迎えられるように、 頑張ります
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
72位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
45位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧