1  |  2    次>    

秋の味覚☆

テーマ:事務のモノ

こんばんは事務のモノですニコニコ(女の子)

今日もご近所さんからたくさんのサツマイモ、キャベツ、ゴボウをいただきましたクローバー

サツマイモは大きいもので、大根くらいの大きさがありビックリでした目

これだけ、でかいと味が気になりますよね、、、笑

早速、持ち帰って食べてみたいと思います食事

庭ブロ+(プラス)はこちら

収穫☆

テーマ:事務のモノ

こんばんは事務のモノですニコニコ(女の子)

会社の緑のカーテンのゴーヤを収穫しました!

ずっと緑のゴーヤだと思っていたのですが、実は白いゴーヤだった事が判明メガネ

白いゴーヤもあるんですね南国のフルーツみたいですよね

 

 

聞くところによると白いゴーヤは苦味が少なく食べやすいみたいです!

早速持ち帰っていただきたいと思います音符

 

 

ご馳走様でした!

テーマ:事務のモノ

こんにちは、「事務のモノ」ですニコニコ(女の子)

今日は暑いですね、、、晴れ

つい最近まで雪が降っていたのにスッカリ春ですね花

 昨日は、先日完工しましたS様から

「ありがとうございました」と

焼きたてのドラ焼きを会社に届けて下さいました!

数えてみると、なんと100個ビックリマークビックリマーク

こんな大量なドラ焼きを見るのは初めてでビックリしました目

焼きたてだけあってフカフカでとても美味しかったですスマイル(女の子)

「ご近所さんからも評判が良く自慢のお庭になりました」と

S様は喜んでおられたので私達も嬉しい気持ちになりましたアップ

咲いた~咲いた~♪

テーマ:事務のモノ

こんにちは、「事務のモノ」ですニコニコ(女の子)

昨日は、ポカポカ陽気でしたね晴れ

早くも、会社のチューリップが咲きました花

 

昨日がこちら

そして今日がこちら

一日で、こんなにも咲きましたよ♪

すごく癒されますクローバー

 

フットサル大会

テーマ:事務のモノ

お久しぶりです。事務のモノです。。


先日長男のフットサル大会がありました。
市内の年中さんがチームを組んで対戦サッカーボール今年は18チームの参加でした。

 

試合前!!緊張気味!?デジカメ

 

 


試合の1週間前に参加を決め、練習は保育所で先生にお願いし・・・
きっと笑える試合になるだろうなとニコニコ(女の子)

 



それが1回戦、2回戦と順調に勝ち進み、決勝戦も危なげなく
終わってみれば無失点で優勝という結果に王冠

 優勝した後の集合写真デジカメ


とっても驚きましたビックリマークみんなの上手さにアップ

うちの息子が活躍したかどうかは・・・お世辞でも言えませんかえる

初顔合わせ

テーマ:事務のモノ

あけましておめでとうございます。

事務のモノですニコニコ(女の子)

今日は社員みんなで越中一宮 高瀬神社へ行き、

「安全祈願」「商売繁盛」の祈祷をしてきましたペコペコペコペコ

これで今年もバッチリグッド

 

会社へ戻って毎年恒例の今年の目標や抱負を語り合って

お寿司をいただきましたおにぎり

美味しくいただきした食事

 

年越し蕎麦

テーマ:事務のモノ

こんばんは、事務のモノですニコニコ(女の子)

今日は一日中快晴でしたね~晴れ

砂土居造園は今日が仕事納めです!

毎年、盆前と仕事納めの日は、皆で蕎麦を食べます食事

毎年、この蕎麦を食べると

「一年が終わるんだな~」

と感じさせられます走る

 

 

豊作

テーマ:事務のモノ

こんばんはニコニコ(女の子)事務のモノです。

今日もご近所さんから、たくさんの野菜をいただきました。

今年は野菜が豊作らしいですクローバー

↑ これは、まさに大根のピラミッドやー!!

中でも目立つ大根発見目

普通の大根の倍ほどの大きさありました。。。

おいしくいただきたいと思います!

それではパー

 

 

 

 

セクシーショット☆

テーマ:事務のモノ

お久しぶりです「事務のモノ」です!

寒くなりましたねーかえる

今日もお隣さんから沢山の野菜をいただきましたみかん

大根、さつまいも、人参、ごぼう、キャベツ、京人参と大量です。

中でも目を引く京人参がビックリマーク

セクシーショットデジカメ見事な美脚ですね~

もったいない気もしますが美味しくいただきたいと思います

ではパー

 

 

 

 

 

テーマ:事務のモノ

こんばんは!事務のモノですニコニコ(女の子)

だいぶ過ごしやすくなりましたね~

窓を開けていると

「キンモクセイ」

のいい香りが毎年、この季節に気持ちいい風と共に運ばれて来ます花

秋だなぁと感じる瞬間ですクローバー

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧