1  |  2    次>    

  一か月前

テーマ:すなまるくん

 

明日から4月ですねニコニコ(男の子) 月日の経つのが 早く感じます走る

一か月前は 上海でしたグッド 久しぶりにスマイル(女の子)スマイル(女の子)スマイル(男の子)妹二人とメーカーさんの

招待ペコペコで行って来ました(スマイル(女の子)スマイル(男の子)二人)

船上の夜景がきれいでした

    

        上海ターワです船

          

 

     記念写真ですデジカメ

 

          

    

庭ブロ+(プラス)はこちら

咲いた~咲いた~♪

テーマ:事務のモノ

こんにちは、「事務のモノ」ですニコニコ(女の子)

昨日は、ポカポカ陽気でしたね晴れ

早くも、会社のチューリップが咲きました花

 

昨日がこちら

そして今日がこちら

一日で、こんなにも咲きましたよ♪

すごく癒されますクローバー

 

一息

テーマ:ムロッチ
4ヶ月間の公共工事が、やっと終了しました。
冬季の間は、雪のため1ヶ月現場は仕事ができず、ただ雪が解けるのをまつだけでした。
しかし、多くの方々のおかげで、現場も報告書も終了しました。あとは検査を受けるだけです。
かかわった方々にただ感謝です。ありがとうございました。

 試合

テーマ:バドきち
  
  24日から、全国高等学校選抜バドミントン大会が広島で開催されます。

  高校野球も、盛りあがってますね~ニコニコ(男の子)

  頑張れグー

  息子の母校

  目指せ、全国制覇アップ

ガソリン値上げ

テーマ:ムロッチ
19日からガソリンが値上がりを始めたようです。

私の車は、大食いなのでお財布には、とっても厳しいです。
個人的にも燃料の高騰は、大変なのに事業者はもっと大変だとおもいます。
中東の方では、イランにあるホルムズ海峡が、封鎖される陰りを見せたりして、とっても危険な状態だそうで、この先ちょっと不安です。
タイミング的に、ホルムズ海峡が封鎖され、日本に燃料が入らなくなったて、原子力発電が止まったらどなるのでしょう。
だから、今、原子力発電を止めるべきでないと思います。日本の経済は、安定した電力供給があって成長してきたのです。電力があれば、雇用も増やせるし、経済も発展するのです。

福島では痛ましい原発事故がありましたが、なぜ次の手を考えないのですか、なぜこの教訓を生かそうとしないのですか、世界が認める日本の技術力を、もっと伸ばしましょうよ怖いものから逃げていても何も変わりません。
反対の人たちも大勢いらっしゃると思います。しかし、今、なんの手だてもない状態で原発はとめるべきでないのです。Co2の削減を打ち出してみたり、原発が怖いと言って火力発電にしてみたり、どうなんでしょう。

実際のところ、アメリカ、中国、ヨーロッパ諸国は、原発を推進しています。
それは、今回の未曾有の震災で持ちこたえた日本の原発をみたからです。日本の技術力は高かったのです。
みんなでもっと明日の日本を考えましょうよ。あまりにも無頓着すぎます。

独り言

テーマ:バドきち

 毎日、夜 忙しいダウン

 とうとう、田んぼの季節が参りました。

 今年は、育苗部に配置なり、夜に播種の点検、生育状況確認してます。

 田んぼの無い方は、いいなぁ…

 4月になれば、本格的に始まります汗(男の子)

 

  こんな、状況です。

 工期

テーマ:すなまるくん

三月は毎年の事ですが 年度末で忙しいです走る  特に公共工事の場合は

期限内に終わる事が当たり前の事になつています、 今年は雪がスノーマン1多く工事が

遅れ汗(男の子)気味でしたが 皆の頑張りでグッド 何とか完了ニコニコ(男の子)に漕ぎ付ける事が出来ました。

感謝ペコペコm(__)m

 

 

 

テーマ:ゆきちゃん
最近スマートフォンが調子悪かったので店に行ったら新しいのに取りかえになりましたパニック(男の子) 
壊れた原因がぜんぜんわからないです。これからは大切に使うしかないですねパニック(女の子)

Doさん

テーマ:メラメラの実の能力者

いつも優しいDoさん。

娘はAKBの大ファン。

この間遊んだ友達が、AKBのお守りをバッグにぶら下げていたとか。

コンビニのコーヒー缶のおまけと聞いてきたまでは良かったのですが、

その後帰ってきてコンビニを何軒か回ってみましたが見つかりませんでした。

期間終了していたみたいですね・・・。

仕事の休憩中、そんな話をDoさんにしていたんです。

娘もあきらめてました。

それなのにDoさんが、今日、くれたんです。二つも。

娘は大喜びでした。

優しいDoさん、ありがとうございました。ペコペコ

 

行燈製作

テーマ:どや顔

 3月14日

七津屋 行燈製作なう

 

5月に行われる福野夜高祭り向け、2月下旬から若連中が、毎晩製作に励むアップ

割竹で、骨組作り

 

パーツごとに、紙張り

 

 来週から、クエッションマーク

次回に、続くビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧