1  |  2    次>    

厄年

テーマ:どや顔

今年は、本厄の年になりました。
 正月の宮参りでの神主さんの話の一部では、「男性の42歳は、災いの年でもあるが、仕事や世間の世話をする役年でもある。同じく女性の33歳は、保育園や小学校の子供の世話をする役年でもある」と、言われ、なるほどなと思いました。
そのせいか、1月は、会合だの、総会だの、新年会だの忙しい日々が続きました。

 2月に入ると、いよいよ5月の福野夜高祭りに向けて活動が始まります。
今年は、七津屋地区の「裁許」と言う光栄な役を務める事になり、長い日々が続きそうです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

インフルエンザ

テーマ:Do

息子の学校でインフルエンザが流行していて、

 各学年、学級閉鎖があるようです。

インフルエンザにならないように、

気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今月は大変だー

テーマ:ムロッチ
今月は、車検と車の保険の支払いで通帳は、火の車だー

この火を消すのに何カ月かかることやら。

さらに、追い打ちをかけるように燃料代が上がり、かなり厳しくなっております。

せめてガソリンの値段下げてくれー

以上つぶやきでした。

高校受験

テーマ:バドきち

 毎日、ピリピリ感
 
 あと、少しだ。

 今日、私立の結果がわかったチョキ

 よかったアップ

交通安全

テーマ:Do

今日、現場への道路で、

 

自分の前にいた車が、

 

矢印信号で右折しようとしたところ、

 

前方から勢いよく突っ込んできた車と接触。

 

 

そこへ後方よりパトカーがタイミングよく現れ・・・。

 

 

前に車がいなかったら自分だったかもしれなかったと思うと、

 

 

ゾーッと、しました。

 

 

運転には、気を付けなくては。

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します!!

テーマ:すなっち

こんばんは、すなっちですニコニコ(男の子)

もう年が明けてずいぶん時間が経過していますので、

今年もよろしくお願い致します!!スマイル(男の子)グッド

 

年末から工事も年越ししてしまいました現場から新年初めの工事をさせていただいておりますニコニコ(男の子)

まずは、富山市:OK様邸デジカメ

土留のレンガ積みが完了しました。写真は昨日の写真ですので、終わってませんが本日で土留は完了チョキ

明日以降も天気を見ながら作業の方を進めさせていただきます!

 

 

 続きまして、砺波市:IT様邸デジカメ

奥様大好きなピンク色を選んだ可愛らしい石貼りテラスと、ハート型の花壇が乙女心をくすぐります!?笑ニコニコ(男の子)

雪が解けて春になったら植栽工事と芝張り作業をさせていただきますグッド

もうしばらくお待ちくださいませペコペコ

 

続いて、同じく砺波市:KM様邸デジカメ

境界のRC塀は年内になんとか完成していましたスマイル(男の子)

晴れの日がほとんど無い為、なかなか乾ききらないRC塀。。まだ湿気を多く含んでいるため、色味が汚いですパニック(男の子)

本当はもっと綺麗なのに・・・

 

境界RC塀にあるのは外で調理が出来るように流しをRCにて作成しました。

今はまだ砂利ですが、建物との間はすべてタイル貼りテラスになる予定です!!

 

RC流しのアップデジカメ

受け枠を取り付ければ流しの完成ですニコニコ(男の子)

暖かくなったら外でBBQもできるようになりますグッド 

 

この時期は天気が悪い時期もあるので天候を見ながら作業を進めさせていただきます!! 

 

 

当社フェイスブックページもよろしくお願い致しますニコニコ(男の子)アップ

http://www.facebook.com/home.php#!/sunadoi 

もちろんホームページの方もアップアップ

http://www.sunadoi.co.jp/

 

 

 

それでは、チャオ!!

 

リピーター

テーマ:Do

息子がスキーに行くと言うので、

IOXアローザーへ行くと・・・。

 

なんとビックリマークあんどーなつが売っていましたアップ

 

店の人に聞くと、「リピーターが多かったので」との事。

 

さっそく購入して、おいしくいただきました。グッド

 

 

何事も、リピーターって大切だなーぁと、実感しました。

今年

テーマ:バドきち

  今年も、頑張って1年頑張りましょうグッド

  とりあえず、最初の難関は…

  娘の受験だ!

  頑張ってくれ~グー  
 

ごあいさつ

テーマ:ムロッチ
皆様、あけまして おめでとう ございます

昨年も、当社をごひいきして下さり、誠にありがとうございます。

今年も、昨年以上、皆様に満足を提供出来るよう心がけたいと思っております。

どうぞよろしく、お願いいたします。
 

  除雪

テーマ:すなまるくん

 

   昨日は顔合わせ後 恒例の安全祈願注連縄をしてきました(*^_^*)

  本日から業務を開始しましたが 除雪スノーマン1しないと トラックが出車する事が

  出来ないので 初仕事は排雪からですスマイル(男の子)

   

 

  

    

 

     すっきり除雪して 明日から開始します。

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧