先週

テーマ:バドきち
 

  先週に子供の試合がありました。。

  中学に入って、初めて試合でした。

  元気いっぱいのプレーに感動しましたわ~

  結果は、

  

  1年生ながら、よう頑張りましたわ~

  どこかに、います(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

テーマ:どや顔
今日午後から、久しぶりに激しい大雨が降り、樹木や、農作物にとっては恵みですが、現場では、一時間でプール状態になりました。
昨日、せっかく、プラのタメマスを入れパイプを繋ぎ配管工をしたのに、今日の昼ご飯を食べてから見て見ると、浮力で浮き上がり、マスと共に、パイプごと水の上に浮いていました。
ショック!

玄関先に…!

テーマ:Do
今玄関先に出てみると、


ホタルが一匹飛びまわっていました。

夜鷹

テーマ:デリ吉
先週の金曜、土曜日と在所の夜鷹でした。
金曜はあいにくの雨で、子供たちのテンションもさがり、イマイチでしたが、
土曜日は天候も回復し子供たちも元気いっぱいのかけ声で盛り上がりました!
子供たちが集まるこのような行事は大事に続けて行きたいです

総理の談話

テーマ:ムロッチ
今年8月頃に発表されるであろう戦後70年の総理の談話について少し触れてみたいと思います。

過去に河野、村山談話が出されましたが、二人とも先の戦争は、日本が悪かった,近隣の国を侵略したとか、河野談話にいたっては、従軍慰安婦について、謝罪をしています。
しかし、これらは全く間違たことを言っていて、この発言のために今、日本の信用を失いかけているのです。
日本が、侵略戦争をしたとか言ってますが、これは日本をおとしめるための自虐史観というものです。
これを払しょくしなければ未来ある子供たちが堂々と世界に出ていけないのです。
先の戦争は、侵略どころか白人優位をアジア諸国から解放した戦いだったのです。

慰安婦の問題にしても、アメリカの調査においてもそのような事実はなかったことが証明されています。

しかし、国家として今回の総理の談話の中に慰安婦は無かった、と、はっきり言わない限り、汚名を払しょくすることはできないのです。

河野、村山談話を撤回し、きちんと事実を述べていただきたい、このまま汚名を着せられたままでいいのですか、日本のために戦った人たちはそのような人たちだったのですか。もっと声をあげて総理に届けたいです。子供たちの未来のために。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
61位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧