1  |  2  |  3    次>    

阿倍政権

テーマ:メラメラの実の能力者
いよいよ、今日自民阿倍政権が発足しました。

内閣の閣僚の顔ぶれを見ても、誰が見てもわかるそうそうたるメンバーです。

阿倍総裁(自民党)の名誉挽回の力の入れ具合がわかります。

政権が変わり、内閣発足直後が一番力がある時だと思います。

真っ先に外交問題に取り組むチャンスだと僕は思います。

阿倍総裁に注目します。目
庭ブロ+(プラス)はこちら

バドミントン

テーマ:メラメラの実の能力者
久しぶりのいい天気晴れ

家でDSをしている息子に、外で遊ぼうか? と、

外でバドミントンをしました。

出来るのかなあと思いつつ・・・・

やるじゃないか!!



力づよ~い。

小2年生、これから、あまく見ないように

全力でいきます。

野田総理

テーマ:メラメラの実の能力者
今日、衆議院が解散しました。

いろいろ、人それぞれ、政治について意見があると思いますが、

その中で・・・

野田総理!!!個人的には立派だったと思います。

去年8月就任以来、消費税引上げ、TPP、原発問題、自分の信念をもって

日本の政治に取り組んだと思います。

良かったか、悪かったかは、後々の人が決めればいいことだと思います。

わずか、1年の就任でしたけど、あつく記憶に残る総理だったと思います。

日本シリーズ

テーマ:メラメラの実の能力者
いよいよ、今日からプロ野球日本シリーズが始まります。野球ボール

今年のカードは、巨人対日本ハム!

私てきには、日本ハムに勝手ほしいのですが・・・

今年の巨人は、つよい つよ~い つよすぎ

とても、4敗するとは思えな~いかえる

できることなら、ハンカチ王子(斎藤祐樹)と巨人打線の対決が見たかった。エーン(男の子)

栗山監督(日本ハム)なんとか、お願いしま~す。ペコペコ

獅子舞

テーマ:メラメラの実の能力者
今年も早いもので、私の集落の秋季祭まで、後1週間になりました。

息子も、今年から獅子舞の獅子取りデビュー獅子舞

数種類の踊りも覚えグッド

最近では躍動感がでてきました。

約1ヶ月間、親子で頑張りました。

こうなると、早く集落の人達にカッコイイ息子をみせたいものです。グッド







ワンピース

テーマ:メラメラの実の能力者

ワンピース

いつも、楽しみに読ませていただいています。

ハチャメチャな主人公「ルフィ」!それについていく優秀なスタッフ「仲間」

どういう人間「人柄」に、人がついていくのか・・・漫画ながら、勉強になります。

ところで、ワンピースといえば、Doさん

ワンピースの事は、Doさんに聞けば

たいがいの事がわかります。

パンクハザード編もいよいよおおづめ!どうなりますかね~

Doさん?

今日は

テーマ:メラメラの実の能力者
今日は、・・・・・スマイル(男の子)

暑かった汗(男の子)

昨日も、暑かった汗(男の子)

当社いち鉄人N氏も「今日も暑いの~・・・あんちゃん」といいながら

お茶をゴクゴクと飲んでいた。

普通は、盆後からやっと涼しくなってくるはずなのいに汗

今年の冬は、雪が沢山降りそう?雪

沢山ご飯を食べて、体調を整えて、暑さに負けず

明日も、がんばるぞ~。犬

ロンドンオリンピック

テーマ:メラメラの実の能力者
レスリング 小原プンプン(男の子)感動したぞー!エーン(男の子)

柔道 福士!「自分のために、勝ってほしかたエーン(男の子)

卓球女子!「本当に、よかったね~ニコニコ(男の子)

女子バレー!「ロス五輪以来の、メダルとってくれグー

そして、マラソン男子「あらた!」 川内選手の分も良い走りを頼んだぞ!走る

オリンピック選手の皆さん、勝っても負けても、感動をありがとう。

今年の夏

テーマ:メラメラの実の能力者

今年の夏は、何かが違う。

ただ単に、暑い!晴れ

いや、言い方が正しくないクエッションマーク なんだろう?

「熱風ひらめいた」 そうだ熱風だビックリマーク

とにかくダクダクとでる。

着替えの、洗濯が追いつかない。

でも、夏は好きだ。

何かワクワクして、楽しい事がおこりそうだバイク

寒いよりは、全然いい!

仕事は大変だけど、この夏を満喫したいと思います。

良い事がおこる予感がする。ニコニコ(男の子)






クワガタ

テーマ:メラメラの実の能力者
いよいよ梅雨が明け、夏が始まりますね~。

お盆には、親戚の子が一斉に集まります。

お目当ては、カブトムシやクワガタ。ラブラブ(男の子)

都会では、〇〇百円するそうな。ダウン うそ~爆弾

でも、僕の家に来れば、無料。しかも、いっぱい捕まえられます。

僕の子供の頃は、友達とカブトムシやクワガタの取れる場所(秘密場所)

をいくつも発掘したものです。

それが、30年の月日がたっても役にたつとは・・・思いませんでした。初日の出2

去年は、その秘密場所で桑の木を蹴って歩くと、クワガタがいっぱい落ちてきて、

子供達が大喜び。チョキ

たいしたことは、していないのにヒーローになった気分でした。

今年もみんなで、楽しく取りに行きたいと思います。
1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧