1  |  2    次>    

今日で

テーマ:バドきち

 今日で、ジュニアでの練習が終了しました。

 3年間お疲れ様でした。

 いろんな所に連れて行ってくれてありがとさん。

 勝った試合負けた試合泣いた試合いろんな事があったなあ汗

 明日からは、ユースの練習に交じって、頑張れよ~グッド

 目指せ全中ビックリマーク

 頼むよ、次男坊アップ

 

 どこに、いるかな~?

 うふふ~アッカンベー(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

花粉症

テーマ:ブログ
私も十数年来花粉症に悩まされている一人です。

花粉症と言ってもアレルギーとなる花粉の種類もたくさんあるようで、一年を通して花粉は空中をとび

かっております。

私は幸いにしてスギの花粉だけのアレルギーなので4月末には終息するのでもうしばらくのがまんです。

一応薬で抑えられてはいるものの、量が多い日は症状が出ます。早く終わらないかなー

スポ小

テーマ:デリ吉
今年度から、上の息子がスポ小サッカー始めます
2年生まではキッズサッカーでしたが、本格的に始動です
どうなるやら・・・・・
心配です

私のせいだった…

テーマ:べー

おはようございます。

北陸も日に日に春が近づいています。

通勤路の桜の開花が楽しみです。

 

さて先週末高校からの友人たちと久しぶりにご飯会。

「久しぶりやね~」と自分。

2人から「○○が忙しいからね~」と

( ̄■ ̄;)!?まじで?あたし!あたしなのか!!

2人「そうやろ」

そうだわ…しかも本日のお題目はわたしの退職・引越し・就職祝い。

なんやかんやとだらだら集まって話ができる友人たちに感謝な週末でした。

バーニャカウダ

いつもおいしいバーニャカウダです。

 

初めまして

テーマ:べー

先月からプランナーとしてお世話なり始めました べー です。
生活スタイルにあった、機能的な外周りを提案していきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

先日、ツレと弟夫婦であるライブに行ってまいりました。

ありえんくらい車がいっぱいでなかなか駐車できずΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今までにないくらいだったらしいby警備員さん
遠くまで弟夫婦が止めに行ってくれて…
初めて開演遅れろ!!!!!すいません)と願ってましたが、弟たちも間に合いC=(^◇^ ; ホッ!
そして何よりステージ向かって左端でしたがなんと

1列目Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

めっちゃ近いんですけど…

しかもステージ端なので、滞在時間長い

かっこよかった…

ギター弾いてる指まで見える…

炎熱い…

演奏してほしいなぁと思ってた曲も聴けてツレに感謝のライブでした。

そしてその日の晩から軽く足がだるい…(>_<)

本日まだ首が軽く痛い…(>_<)

日ごろの運動不足さを反省しました。

 

子供の成長

テーマ:ブログ
先日長男が高校を卒業して専門学校へ行くので、スーツと礼服を買いに行きました。

スーツを選んでいる姿を見ると大きくなったなぁと思いました。

今日までの間には、色々なことがありましたが、命拾いしたことがいちどありました。

何年か前に砺波の焼肉屋で食中毒事件がありましたが、その1か月前に私たち家族も同じメニューの

ユッケを食べていた事があり、無事でいられたことに感謝を致しました。

卒業

テーマ:Do
 
 昨日、下の子が小学校を卒業しました。


 落ち着きがないのが心配です。

 
 中学へ行ってもいろいろと頑張ってほしいです。


 

卒業

テーマ:Do
 
 昨日、下の子が小学校を卒業しました。


 落ち着きがないのが心配です。

 
 中学へ行ってもいろいろと頑張ってほしいです。


 

完成しました

テーマ:すなまるくん
  昨年暮れから工事依頼を 頂きました I様邸 遅くなりましたが

  本日完成しました! ありがとうございました
  








息子 小学校卒業

テーマ:どや顔

先日、サッカースポーツ少年団、卒団式が行われました。

朝から、紅白試合などをして、5年生の父兄が、会場を準備してくれました。

 

 

6年生入場

 

 

 

 

懐かしい、試合時の写真などのスライドショーも上映されました。

 

 

 

皆様のおかげで、涙ありの卒団式になりました。

 

 

 

 

コーチの方々も、ありがとうございました。

 

 

 

この後、卒団した児童とコーチと父兄たちで、卒団旅行で和倉温泉に行ってきました。

 

子供達にとって、良き思いでになったでしょう。

 

 

我が息子も勉強が出来ない分、スポーツでがんばってくれました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/03      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
72位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

富山県の外構・エクステリア・造園・ガーデニング・門扉・フェンス・ポイント塀・アプローチ・境界工事・ウッドデッキ・ガレージ・カーポート・花壇・テラス・ガーデンルーム・植栽・坪庭・照明・生垣・砂利・物置・ポスト・表札・その他庭造りに関することは砂土居造園までお問い合わせ下さい。プランニング・デザイン・施工管理は富山県の優良企業、株式会社 砂土居造園(SUNADOI DESIGN OFFICE)にお任せ下さい。スマイル(女の子)スマイル(女の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)

プロフィール

砂土居造園

SUNADOI DESIGN OFFICE

富山県全域の造園・エクステリアのプランニング、施工を行っております株式会社砂土居造園-SUNADOI DESIGN OFFICE-です^▽^
会社の最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに!
プロの技をごどうぞ覧下さい!


≪施工エリア≫
富山県全域
富山市、高岡市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、射水市、魚津市、黒部市、滑川市、上市町、立山町、入善町、朝日町、船橋村
石川県の一部

上記以外にお住まいの方はTelにてお問い合わせ下さい。

↓↓当社HPもどうぞご覧ください!!↓↓
http://www.sunadoi.co.jp/

ホームページ

参加コミュニティ一覧