巣立ちの・・・春(^。^)k

テーマ:お話
クリスマスローズに熱中のあまり・・・クリスマスローズねたに偏ってしまいました(^^)
今日は、巣立っていった愛車についてです。

いつも居てくれるだけで、安心・・・そんな存在でした。
愛車『FIGARO』です。
愛嬌のあるレトロな感覚が好きで、19年間の付き合いでした^^
そもそも・・・数量限定車でしたので、購入の際抽選でした。家内の知人が当たったのですが、見合わせるという事で権利を譲っていただきました^^v
ですから、家内担当の車というわけです^^メンテは・・・私ですが。。



エンブレムです。

当時の車にしては珍しい、シェルのデザインのエンブレムです。
中に入ると・・・

ハンドルにも、こんなとこ・あんなとこにも、シェルのデザイン^^



部品も優しい感じに作ってありますね^^


ここを開けると・・・空がみえました。天井をはずしてカブリオレ。
始めての事に感動でした^^

スピードを出しすぎた事もありました^^若かったですから(ハイ)

それでも・・・・大事に大事に乗りました・・・だって19年間で61322kmなんですから^^k

事故もなく、いつも一緒でした^^


最後・・・引き渡しの時は、胸がいっぱいになりました。
出会いが有れば、いつか別れが来るものですが・・・大切に付き合っていく事って大事な事ですね^^
植物に対しても・・・人間関係にしても同じ事と思います。
いい種をまいて、喜びあふれる生き方をしたいものですv(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら