仲間入りです。。よろしくね!!

テーマ:今日のモカちゃん
2012年2月26日のお話になりますが。。

クリスマスローズのお友達が、長野県伊那市にて展示会を開くという事で、伊那市の『かんてんパパ』へ行ってきました(^^)vv
ここの会場は、民間企業である伊那食品さんが、ある意味社会貢献と言っていいんでしょうか~(^^)文化的な活動をされる方達に会場を安価で提供しているんです。。
本当に会場も立派!!講習会場の画像です。。
さとちゃん

展示されていたクリスマスローズも・・・良かったです~。。

その会場内には、レストランも4店舗ほどあって、そこで食事をして帰路につきました。。(展開が速くてペコペコ

帰り道・・高速に入る前に地元のホームセンターが有って、車の出入りがすごいんです~。。ちょっと寄ってみよ~。。って事で中に入ってみるとびっくり!!植物の品ぞろえの充実ぶりにはびっくり!!でした~。。
もちろんクリスマスローズもいい感じでした~(^^)vvv

さとちゃんは・・・・・・・クリスマスローズ!!
さとちゃんママは・・・・・ネコちゃん!!エッ~!!

伊那で・・・ネコちゃんをもらってきました~!!
まさか、クリスマスローズの展示会を見に行って、ネコちゃんをもらってくるとは!!トホホホ。。以前から家内には、ネコちゃんがほしい~!!と言われてきましたが、そのたびに却下(えへへへ)してきました。。クリスマスローズの欲望に惑わされているスキをつかれました~。。
無意識のうちにいいよ~!!って言ってしまった自分を責めましたが、あとのまつり。。もうダメです!!

ネコちゃんは、お持ち帰り用の箱の中~!!

高速を運転中!!家に帰ってから・・・どうしようかと考え、ゲージを買う事にしました。。帰宅して早速ゲージを組み立て、ネコちゃんを入れてあげました。。家の中で動物を放し飼いなんて、今まで経験したことが無いさとちゃんとしては・・・ひと息つきました(ヤレヤレ)!!
その・・・ヤレヤレも束の間!!
足元にネコちゃん~!!??私の顔を見て、なんだかニャーニャー言ってました。。(あははははっ)
ゲージの間から出てきちゃいました~。。

という事でこちら。。
さとちゃんモカちゃん

さむ~い所に居たためか、ちょっと弱っていました。。目ヤニがひどくて、お鼻も汚れていました~。。心配だったので、獣医さんに診てもらいました。。

お花(イエイエ)お鼻もきれいになりました。。
これじゃあ『さとちゃんのだより』になっちゃいますね!!
さとちゃんモカちゃん


寝ているとカワイイです~。。
さとちゃんモカちゃん

寝像は悪いですが~。。今では我が家のアイドル!!
さとちゃんモカちゃん

なまえは『モカ』。。ちょっぴり三毛がかったメスネコちゃんです。。もう3歳になりました。。
これからも、よろしくお願いいたします。。
『モカちゃんの鼻だより』でした~!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

参加コミュニティ一覧

フリースペース

↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
ブログラム参加中v(^^)v

人気ブログランキングへ
↑↑ありがとうございました。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク