みんなで元気に・・・!!

テーマ:クリスマスローズ
2011年3月11日

いつもの朝・・・・

朝の挨拶・・・

家族との朝食・・・・

そして、いってまいりま~す。。いってらっしゃ~い。。

何もかも、いつもと変わらない一日の始まり。。

なのに・・・午後、日本が大きく変わってしまいました。。

テレビから流れる報道の映像が、信じられない思いでした。。

このような時に、花の事はどうでもいいと思いました。。

ブログは自粛させていただき、被災地の皆さんの助けになる事に一生懸命でした。。



今日は、2011年8月11日。。

そろそろ、お盆。。

無念なおもいで亡くなられた皆さんの魂が、安らかに鎮まっていただければと、手を合わせる気持でいっぱいです。。

心の面でも復興の段階と言われておりますが、悲しい事ばかりでは身が持たない事だと思います。。

出来れば・・・楽しみを見つけて、辛い時には楽しい事を考えて頂きたいなって思います。。

自分にとっての楽しみ発信は、クリスマスローズの情報提供しか有りません。。

この時期を一つの節(ふし)と考えて、新しい気持ちで再出発したいと思います。。

みんなが、元気になって貰いたいと願っています。。

私自身も元気になりたいと思います。。



盆明け・・・いつもの「さとちゃん」で、元気にスタートです。。



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プロフィール

さとちゃん

信州信濃の里で、クリスマスローズに夢中ですが、いろいろな花に囲まれて、その花たちの生かされている意味を感じたい青年。いや!中年かも・・・です。(笑)
そして・・・DIYも頑張ってます。

このブログの読者