仕事に追われる毎日ですが、やっぱり初心は忘れたくないですね。

あれ、そもそもなんで造園業界に飛びこんだんだ?

なりゆきだった。

でも楽しいことも
しんどいことも

ぜんぶ含めてだんだん好きになっていけたらええのぉ、と思っています。

そんなわしの日々の新たな発見を紹介していきましょう。

ひろしまのイルミネーション☆1

テーマ:miwa ブログ
今年もはじまりましたクラッカー2


広島ドリミネーションです星クリスマスツリー2クリスマスベル2

広島 イルミネーション


広島 イルミネーション トンネル

光のトンネルを抜けると

広島 イルミネーション お城 2

そこはゆめの国でしたハイヒール

広島 イルミネーション 車

広島の中心部、平和大通り沿いの木にもたくさんの電球がつけられています クリスマスツリー2車

広島 イルミネーション 汽車

私が一番かわいいと思った汽車ポッポ☆  
シュッシュッ ポッポッ の効果音つきで子供たちにも大人気でした音符アッカンベー(女の子)アッカンベー(男の子)音符

広島 イルミネーション くじら

くじらの背中に大きな船です船
『未来への船出』(だったかな・・・)

広島 イルミネーション ツリー

イルミネーションといえば・・ツリーですよねクリスマスツリー2

広島 イルミネーション 人形

小さなイルミネーションも集まると大きなになります星
平和の象徴ハトが飛んでいますペンギンアップ

広島 イルミネーション 火の鳥

不死鳥(フェニックス)は燃えるような赤で、
パワーが湧いてきますパンダお餅2


広島ドリミネーション後半もお楽しみに ニコニコ(女の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/28 01:23
    イルミネーションなまら綺麗^^
    実物を見てみたいです。
    もっと感動するでしょうね!
    次も楽しみにしてま~す^^
    2010/11/28 12:34
    綺麗ですよ〜。
    私は実家が岡山なので、広島のイルミネーションをはじめて見たときは感動しました。 ドリミネーションこれからも続いてほしいです☆ miwa
     

  2. 2010/11/28 06:31
    イルミネーション、きれいですね~^^
    今年もあと1カ月ですもんね(@_@;)
    早すぎるっ(汗)
    我が家も、まだすいてるうちに、見に行ってこようかな(^。^)y-.。o○
    2010/11/28 12:40
    ほんと早いものであと1か月で今年も終わりですね〜。 
    私は30才を過ぎてから時が経つのが早くてびっくりしています
    (^-^;) miwa

  3. 2010/11/28 08:09
    これからの季節の楽しみですね
    個人的には、船が好きです
    海無し県で暮らしていると笑みは憧れです
    今年もあと一月あまりですね。
    2010/11/28 12:46
    船のイルミネーションも素敵でしたよ。主人も船のイルミネーションが一番気に入ってるみたいです♪ miwa

  4. 2010/11/28 08:10
    イルミネーションすごい!

    めっちゃ綺麗ですね(*^^)v
    2010/11/28 12:54
    ありがとうございます。 今は街のイルミネーションが綺麗な時期ですね☆ 車で通るときついついみとれてしまってクラクションを鳴らされます(^-^;) miwa

  5. 2010/11/28 15:21
    綺麗ですね^^
    漆黒をバックに輝き浮き出てるような~
    ずっと見てたいですね(^ー^* )
    2010/11/28 19:28
    見ていると、ほんとに時間を忘れるくらいでした。
    いつもなら歩かない距離を、イルミネーションにつられて歩いていました。また見に行きたいくらいです。miwa

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green-man-power/trackback/76780

プロフィール

カープモンチッチ

己斐の猿飛えっちゃん

☆えっちゃん (わし)
昭和50年11月生まれの35歳

植木と「ズッコケ3人組」のふるさと広島市己斐の町に生まれ育ち、この道ようやく11年目の植木職人です。
三度のメシよりも、春の芽吹きとポンプ操法が大好き(それからかみさんも、ね)。
ハードボイルドにあこがれ、人生は芸術だと粋がっていたものの、いつの間にやらリラックマに囲まれたわが家で暮らしてます。
と言いながらも、スピード&丁寧さという一見相矛盾するテーマと日々格闘しながら、グリーンワークに励んでいます。

☆miwa (かみさん)
昭和53年3月生まれの32歳

ガーデニングは初心者ながら、主人(えっちゃん)の影響でブログデビュー。日常生活のあれこれを、気の向くままに、書いていきます♪最近の目標は、デジカメを上手に撮ることと、子供を授かることです☆

広島市の造園エクステリアはグリーンマン

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
203位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 24人中 keep
園芸・植物栽培

フリースペース

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧