1  |  2    次>    

乾燥対策☆

テーマ:miwa おしゃれ
私は、洗顔→スキンケアをノンストップでしないと、顔が痛くなるぐらいひどい乾燥肌ですエーン(女の子)


乾燥肌の保湿としてこちらを使っていますハート1

ナノケアー イオンスチーム

『イオンスチーマー ナノケアー』ですハート2

ナノケアーのスチームは程よい温かさで気持ちいいし、お肌が潤うのでないと困るぐらいいいですニコニコ(女の子)

お店の方が言うには,週に2〜3日使うぐらいがお肌の保湿にいいそうです星


   キス    キス   キス    キス


顔全体のお手入れ(保湿)はナノケアーでできるのですが、

唇の乾燥で困っていたところ知人に勧められたのがこちらですペンギン

Vaseline

ユニリーバの『Vaseline』(ウ゛ァセリン)ですアップ

私はリップクリームが手放せなかったのですが、今はリップクリームを持ち歩かなくてもよくなりました音符

Vaseline 中身

ジェルなので指にとってつけるんですが、唇だけでなく
顔、手、足などお肌全体に使えるんです星

アロエスクワランのようにお肌に最も近い天然生まれの万能クリームで、寝る前につけると朝まで潤って乾燥肌の方に
お勧めですくま

気に入ったので、今度はローションも使ってみようと思っていますニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

ローズつながり

テーマ:miwa おしゃれ
配りものをしているときに見つけた バラ です花

公園のバラ

名前は分からないのですが、もたくさんついていましたハート2

公園のバラ まだ蕾

私は最近、服でもカバンでも花柄、とくにローズ柄が好きなので


『L'EST ROSE』 のムック本を買いましたニコニコ(女の子)


L'EST ROSEブランドのカタログ本みたいなものです本

LEST  ROSEかばん

ムック本についていた付録のカバンですが生地はビニール製で丈夫ですパンダ

LEST ROSE かばんアップ

雨の日でも使えるし、何よりこのローズ柄が気に入っています  
花ニコニコ(女の子) 花

付録が・・いつの間にやら

テーマ:miwa おしゃれ
『steady』12月号の付録
アニエスbバッグ&バッグハンガー
気になったので買ってみましたプレゼント

アニエスb

本当は大きいバッグかと思って買ったのですが、開けてみるとミニバッグでした・・・ニコニコ(女の子)汗


バックハンガー アニエスb

『バッグハンガー』を使ってみると確かに便利ですアップ


例えば、バッグを床に置いて汚れるのがいやなときや


お店で荷物を置くいすが空いてないときに重宝しますグッド犬


雑誌 付録

最近は付録がすごく豪華で魅力的なので、雑誌を読まなくてもついつい買ってしまいます・・本


また今日も遅ればせながら『L'EST ROSE』のムック本を注文してしまいましたニコニコ(女の子)本花


もう付録につられないようにしようと思っていたのに〜汗汗

一重がぱっちり!

テーマ:miwa おしゃれ
私の使っている化粧品で欠かせないものは
アイライナーです目


一重なのでどのアイライナーを使ったら目が大きく見えるのかなぁと色々試してきましたが、これにたどりつきましたパンダ

ボビーブラウン

『BOBBI BROWN』の 
ロングウェア ジェルアイライナー ですハート2


なめらかなのびで思い通りのラインが簡単にきれいにかけるんです音符


専用のブラシを使うと均一に美しくのせることができます指輪

ボビーブラウン・ジュエル

中身はジェルで私はブラックインクを使っていますスマイル(女の子)キス


これがないと顔のパーツが足りない感じがするので
これからも愛用していきますハート1


〜NATURAL KITCHEN〜

テーマ:miwa おしゃれ
お歳暮を送る用事があってそごうまで行きました車


地下街のシャレオで気になるお店があったので寄ってみましたニコニコ(女の子)音符


『NATURAL KITCHEN』というキッチンガーデン雑貨のお店ですコーヒークローバー


「え〜アップこんなにかわいくて105円クエッションマークというグッズばかりなのでついつい買い込んでしまいました・・・パンダハート2

クリスマスの飾り

クリスマスのアイテムがたくさんありましたクリスマスリース

サンタクローススノーマンのキャンドルをいすに座らせてみましたサンタ1スノーマン2


ガーデニング用手袋

この手袋で庭に出るともっと楽しくなるかも〜スマイル(女の子)クリスマスツリー2


ワイヤープランツ

ワイヤープランツに猫のかざりものを添えてみました犬クローバー


シャレオに行ったらまたチェックしてみようっっとハート2



1  |  2    次>    

プロフィール

カープモンチッチ

己斐の猿飛えっちゃん

☆えっちゃん (わし)
昭和50年11月生まれの35歳

植木と「ズッコケ3人組」のふるさと広島市己斐の町に生まれ育ち、この道ようやく11年目の植木職人です。
三度のメシよりも、春の芽吹きとポンプ操法が大好き(それからかみさんも、ね)。
ハードボイルドにあこがれ、人生は芸術だと粋がっていたものの、いつの間にやらリラックマに囲まれたわが家で暮らしてます。
と言いながらも、スピード&丁寧さという一見相矛盾するテーマと日々格闘しながら、グリーンワークに励んでいます。

☆miwa (かみさん)
昭和53年3月生まれの32歳

ガーデニングは初心者ながら、主人(えっちゃん)の影響でブログデビュー。日常生活のあれこれを、気の向くままに、書いていきます♪最近の目標は、デジカメを上手に撮ることと、子供を授かることです☆

広島市の造園エクステリアはグリーンマン

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
189位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 24人中 keep
園芸・植物栽培

フリースペース

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧