稀少種の樹木。新樹種。自分だけのオリジナルガーデンを目指したい。

シラキ【落葉・高木】

テーマ:樹木

こちら、落葉樹で高木のシラキです。厳密にいうと、上が株立ち、下が単木ですが、下の単木もボリュームがあり、とてもきれいな樹形です。

シラキ株立【落葉・高木】紅葉

シラキ【落葉・高木】紅葉

それでも、どうしても株立ちがいいんです、と言われると、なかなか下の木はお勧めできません。実物を見てお買い上げいただけるのが一番いいのですが。

当店は、ご希望があれば、お写真をお出しするようにしてます。見ていただくと、「株立ちと思っていたけど、こちらもすてきね」と言っていただける方も多いのです。


木の形は、自然の流れ。あまり言葉にとらわれず、木を見たときの直観で決めていただければと思います。後、写真より実物の方が数倍いいので、そのあたりもご考慮いただけたらと思います。


庭木・植木総合専門サイト:シンボルツリーの樹木屋庭木・植木総合専門サイト:シンボルツリーの樹木屋

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenshop/trackback/187981

フリースペース

■植木・庭木シンボルツリーのことなら
植木・庭木シンボルツリー総合専門サイト の 樹木屋
へご相談ください!
info@gardenshop.co.jp にメールください。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
64位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク