あさがおがおかしなことに

テーマ:ブログ

我が家の玄関まえの一角。

息子が小学校から持ち帰ったあさがお。

先日富士ユニコンスタッフのブログにて載せていた同じあさがおなのだけど。

(なぜ支柱がないままに育ててしまったのかはブログをご覧下さい笑)

よーくみると、巻きついたジキタリスと同化して、まーるい円を描いています。

これまた面白くなっていて。

もう種がつき始めているので、このまま枯れるまでいこうと思っています笑

支柱を立ててよーと言っていた息子、ごめん^_^;

さて、弊社HPにて、現在進行形の施工状況をブログでUP、施工事例もUPいたしましたので、どうぞごらんくださいませ★

今日も暑い一日でした、皆様お疲れ様でした!

私は・・・これから小学校の役員会でもうひとふんばりでっす!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/15 08:13
    お子さまの、あさがお・・・これって夏休みの宿題で、観察記録とかつけるんじゃぁ?^^;
    琉球朝顔で、種をつけず宿根のように(沖縄では雑草扱いらしい==#)毎年のび続けて巨大化するのは、こちらでは結構見かけます。数年前から、最初流通したブルーオーシャンという色の他に、最近白やピンクもホームセンターなどで見かけるようになりました。

    今日も暑そうですね。。。
    PTAも頑張ってください ^0^/
    2011/07/15 18:05
    今日の鳥取はなぜか乾燥注意報が出ていて、からっとし過ぎてました^_^;
    初めての小学校の夏休み、どんな宿題が出るのかドキドキです・・・
    沖縄朝顔、見てみたいです!

  2. 2011/07/15 12:44
    フジユニさん、はじめまて~♪

    あさがお、このまま伸び続けると

    永遠につるをループしそうですね~(*≧v≦)

    夏のクリスマスリースができそうですね!
    2011/07/15 17:55
    初めまして!
    そうなんです、なんだかこのあさがお、すごいつるの成長が早くて^_^;
    順番に咲くから仕方ないけど、一度にお花が咲いたら、リースみたいになってきれいなんだろうなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/98612