咳が・・・

テーマ:ブログ

止まりません(T_T)

数年前から原因不明(調べても原因が特定できず)のアレルギーがひどくなり、くしゃみだけならまだいいのだけど、喉がはれたり、血液のアレルギー(と言われました)で、足の甲とか腕の内側などに、夏場の太陽などの刺激で赤い点々が出る始末。

赤い点々は、結構たくさん出てしまうので、びっくりされちゃって、サンダルが履けないし、本当に困ったものです。

数日前から喉がはれ、咳がとまらず、少しよくなってはいるものの、声をはることができないので、電話で四苦八苦しています(T_T)

病院に行きたいのだけど、毎日残業で行くことができず、なんとかかんとかやっています。

全国のアレルギーでお困りの皆さん、今が季節の変わり目でピーク?!かと思いますので、一緒に頑張ってまいりましょう(^_-)

さて、本日レンガ各種等、大量入荷しました!!

詳細は富士ユニコンスタッフブログをご覧下さい☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/05 21:56
    お大事になさっていますでしょうか?

    (私も幼いころこの季節がダメでしたから)
    咳とかではなく全身の湿疹でした(^_^;)
    今は丈夫になっています・・・・
    紫外線による湿疹にもなりました(~_~;)
    2012/06/07 11:54
    コメントありがとうございます!
    私も小さな頃からちょっとした傷でもミミズ腫れ、咳やくしゃみはしょっちゅうでしたが、出産後に一気に加速した気がします。
    お互いに体調には気をつけましょうね、紫外線のアレルギーって大変そう・・・(T_T)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujiunicon/trackback/127183