インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

闘うアンパンマン像登場する

テーマ:ブログ

 

 アンパンマン ミュージアムが開館15周年を迎えたのを記念して

 新しいシンボルとなる 闘うアンパンマン像がお目見えしました~

 

        

 

 毎年来館数が約20万人で此れまでに約300万人が訪れ 

 作者の やなせたかし さんの思いをつたえる、

 全国に知られた施設になってます。

 

 やなせさんのメッセージでは 

 今までは準備期間で 此れからが本格的な

     !!発展と前進であると披露され!!

 怒った顔でパンチを繰り出す全長約3メートルのアンパンマン

 今、日本は困難に襲われているので、みんなの夢を守るためには

 甘い顔はしてられない、いつもの笑顔とは違う像だが

 子供達は「怒った顔もかっこいい」アンパンマン大好

 と大きな歓声があがってます~

 

        

 

 

        

 

 

        

 

 

           削除

 

     あれ~・・・屋上にもいるよ~・・・

 

 

         削除

 

   んんん~~~あっと言うまに・・・何処いったんでしょう~

 

   暫くぽか~んとしてたら・・・又現れました~・・・があはははははっ

 

 

        

 

 

        

 

 

   宿泊施設もあるし 静かな村だよ~

 

   みんな 夏休みに遊びに来てね~~~

 

           かんちゃんも居るからね~~~があはははははっ

 

   

 

        

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/07/28 22:45
    アンパンマンミュージアムってかんちゃん宅の近くなんですか?
    ポカ~ンとして見てるかんちゃんの顔を想像して私もにんまりしてしまいました。
    自分の顔を食べさせる勇気はなかなかないなぁ~(笑)
    2011/07/29 16:58
    アンパンマンに会うのに 約30分ぐらいで行けるかな~

    え~さっきまで居たのに~って感じで 口開けてポカ~んでした・・・・があはははははっ でも良い顔だったと思うよ~きっと・・・

  2. 2011/07/28 23:30
    家族で北海道のアンパンマンミュージアムには行ったことがあります。高知のアンパンマンミュージアムはこれから楽しみにしていますよ。アンパンマン列車には乗ったことがありますが…
    2011/07/29 17:00
    是非高知のアンパンマンも見に来て下さい・・・本物が居ますよ~
    バスにも 列車にも アンパンマンが居るんだから~

  3. 2011/07/29 01:09
    凛々しい顔をしたアンパンマンですね
    子供たちが喜ぶ場所が近くにありいいですね
    今回で6回目の研修会でしたが、一度も欠かさず
    出ています。
    2011/07/29 17:09
    研修に毎回とは熱心ですね~

    子供も大きくなって行く機会は無いけど ちょうど近くで現調があったんで寄って見ました~

  4. 咲いたマン!
    2011/08/01 19:21
    かんちゃーんどーもでーす!

    アンパンマンミュージアムですか、懐かしいですね。

    私も高知にあるアンパンマンミュージアムの大ファンですよ。

    高知から全国へ勇気と希望をわけて下さいな!
    2011/08/02 08:57
    お久しぶりです~ジャパン・・・

    夏休みに子供連れてアンパンマンに来ませんか~
    鰹の塩たたきが こじゃんと美味いぜよ・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/99870

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧