インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

高知鏡川まつり

テーマ:ブログ

 

   先程 高知鏡川河川の広場での 

   お祭りを久しぶりに見に行ってきました~

 

   いもを洗う様な人人人・・・・・

 

        削除

 

        

 

   舞台では 歌に・よさこい踊り・バンド・・・

   若者達で はちきれんばかりの賑わい~

   

         

 

   途中 こんな物を展示してたんで デジカメ デジカメ

 

 

        

 

 

             削除 

 

   南国高知から 被災地に行ってたんでしょうか

 

    入浴バス・・・といっても 軽四バス・・・があはははっ

 

   小さいけど メタボのかんちゃんが入れるよ~

         があはははははっ

 

   若者の中に おんちゃん二人 ・・・

 

   ちょっと恥ずかしいので

   早々に帰って来ました~~~   

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/23 23:17
    夏祭りは、楽しそうですね ゆかたが似合う季節
    もう何年も、夏祭りに出かけていません。
    2011/07/24 22:14
    8月の9日には本格的な夏祭りで 数万発の 花火大会が幕開けで よさこい祭りで町中が カーノバルになりますよ~

  2. 2011/07/23 23:30
    浴衣、花火、祭り…ココロ躍る季節がやってきます。
    2011/07/24 22:18
    高知のよさこい祭りが一番の 夏祭りでしょうかね~
    今盛んに あちこちで鳴子の音が響いて練習に熱が入ってるようです~
    確かに 心が躍りますね~・・・があははははっ

  3. 2011/07/24 08:10
    「おらい」のところも今朝早く、お祭り開催の花火の音が♪

    夏祭りの季節到来ですネ☆

    「おらい」のイモも洗ってもらおうかなぁ~!

    あははっ~~~♪

    このお風呂で極楽気分になった被災地の人に成り代わり感謝で~~~す☆
    2011/07/24 22:21
    そちらでも  じゃがいも洗ってますか~・・・があははははっ

    花火の音で一斉に 夏祭りだ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/99463

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧