インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

すごいギャラリーの前で Tショット

テーマ:ブログ

 

   昨日の最終ホール かんちゃんを一目見ようと

     沢山のギャラリーが集まってきました~

 

         恥ずかしいな~

 

 

        

 

   ティグランドに近寄ると  

 

 

        

 

 

   そこらじゅうから ギャーギャーと  

 

        

 

   ギャラリーの声援を受けながら・・・バシ~~~

 

 

        ナイスショット~~~と思いきや・・・

   

   フア~~~~キャディさん大きな声で 叫びました~

   

   池の方に一直線・・・

   池の中には 人が居ないのに~どうして~・・・

 

   鴨に当ったら可愛そうだから・・だって~

   可愛そうなのは かんちゃんだと思わん???

       

 

         

 

 

   連れのM君も池ぽちゃ・・・

   持つべきものはやはり友ですね~・・・があははははっ

 

 

   夜の 反省会で・・・

 

 

        

 

 

   鴨肉???ちゃう・・・ 鰹の塩たたき 

 

 

          

   

 

   塩をパラパラっとふって・・・

 

   ニンニクのスライスをのせて~

 

   最高のご馳走に満足な反省会でした~

 

        があはははははははっ~~~

 

   

 

 

    

 

        

 

        

 

 

    

        

 

        

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/23 22:29
    先ほど郵便局に。。。。。

    明後日かな! 明々後日かな!
                 ははは~~!”
    2011/06/24 00:09
    楽しみに短い首を 今伸ばしてま~~~す

  2. 2011/06/24 00:04
    初鰹は5月でしたっけ。初夏ではなく夏ですよね。上の子が生まれる年、今頃の季節に鰹を食べに行きました。たたきはもちろん、鰹飯が忘れられません。高知の代表ですものね。
    2011/06/24 00:16
    今からが美味しい季節ですよね~
    特に塩タタキが大好きです 鰹飯も良いですね~

    鰹にニンニク・・・此れがなきゃ美味しくないよ・・・

  3. 2011/06/24 05:58
    えっ!?鴨!?
    ビックリしちゃった~(汗)
    2011/06/25 00:10
    此処のゴルフ場の鴨たち 半分はたぶん アイガモかも知れません・・・
    居心地が良いのか 毎年渡って来るカモが そのまま帰らず いるので増えてるように思います~

  4. 2011/06/24 07:25
    あははっ~~!!!

    カモもギャラリーにしちゃうかんちゃん、すごぉ~い♪(笑)

    気仙沼漁港、カツオの受け入れOKのニュース☆

    でも北上が遅れまだ水揚げがないとか。

    かんちゃん、そっちからカツオの群れを押し上げてくれないカモシカ~~~!(あれっ?!・笑)
    2011/06/25 00:16
    今回はこっちが カモ にされました~おかげで池ぽちゃん・・・があはははははっ

    お~よかった~・・
    ・高知の鰹舟は ほとんど気仙沼に水揚げするらしいですね~

    もちょっと待っててんカ~モシカ・・・

  5. Rui
    2011/06/24 10:22
    凄いわぁ~
    まるで石川プロなみのギヤラリー。
    しかも池ポチャ。素敵です!
    期待を裏切ってこそ明日への意欲と力に・・・・なる?

    夕飯だけ参加は無理でしょうか~?(笑)
    2011/06/25 00:21
    があはあっはははっ~
       Ruiさん大歓迎~鰹の刺身、鰹のたたき、鰹の塩たたき、鰹飯、ハランボ、シュトウ・・・みんな食べて頂きますよ~があはははははっ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/96648

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧