インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

高知は初雪です

テーマ:ブログ

 

   今朝の温度が 1.6度 

   目が覚めてもなかなか布団から出れませんでした~

   それもそのはず 夜のうちに降ったんですね~

   山はうっすらと 白くなってました

  

           

 

   車のウインドーも凍ってる・・・

   此れ見て 雪国の人は大変だろうな~って思います・・・

 

   

   ひょっとして・・・目目携帯電話

 

           

 

   スリップして店に飛び込んだんでしょうか~~~・・・があははははっ

 

           

 

   

   中はどんなに成ってるんでしょうかね~

 

   見てみたいです~・・・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/27 18:36
    あははは~~ 見事なオチですね~!!

        パチパチパチ~~~!


    寒そうです!  
    かんちゃんっ 風邪引かないでね~
    2010/12/28 08:08
    毎日寒いです~~
    年末になると特に 財布が風邪引いてます~・・があはあはっ


  2. 2010/12/27 19:50
    インパクト有りますね 良い宣伝です
    高知が白くなっているのに、どうした事か
    山は白いのですが、街に積雪はありません
    スキー場の人達は大変です 雪が降らないと
    2010/12/28 08:13
    スキー場は 雪が降らないって悩むんですよね・・・

    自然って上手く行きませんね~

  3. 2010/12/28 00:30
    初冠雪ですね。でも、最近気象台が撤退しているので、有人の気象台から山を眺めて「雪が降った!」と確認できると「初冠雪」らしいです。わたしの庭の蔵王も一気に全面滑走可能になりました。気温がやや高いせいか、街中は「大根おろし」がいっぱいです。
    2010/12/28 08:18
    初冠雪って言うほどじゃ無いけど・・・
    私の頭の髪のようになってます~があははははっ

    蔵王は此れからスキーヤーで一杯に成るでしょうね~

    街中は 大根おろしとは 素晴らしい表現ですね~~~


  4. Rui
    2011/01/04 20:31
    かんちゃん。明けましておめでとうございます。

    可愛い車がぁ~!

    昨年中は大変お世話になりました~。
    今年も宜しくお願いします!
    2011/01/05 20:01
    明けましておめでとうございます。

    此方こそ今年も宜しく御願い致します。
    今日から仕事始めです~ 兎のように今年は飛び跳ねようかと思ってます・・・があはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/79910

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧