インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

今夜は花火大会

テーマ:ブログ

   

   事務所で仕事してたら・・・外でドンパチが・?大きな爆音・・・~

   北からの砲撃が起ったかと?・・・  があはははっ

 

   今夜は町内の河原で大掛かりな

   冬には珍しい花火大会だったんです~~~

 

   事務所を飛び出し裏山に上がって撮ってきました 

       

 

      

 

 

 

       

 

       

    

        

 

      

        

 

       

        

 

       

        

 

       

        

 

   toledoさんも24日に恵比寿花火を出されてましたが

   花火を撮るってなかなか難しいですね~

 

   冬の花火を目前で見たのは初めてでした~感動です

   ちょっと寒いけど いいですね~

 

      冬花火  大輪咲かせ  星と散る

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/27 20:41
    冬の方が空気が澄み切っていてきれいに見えるのかな?
    にしてもこの写真写り!すごい腕(カメラ?笑)ですね~。
    星と散る…ですか~♪ロマンチックですね~^^
  2. 2010/11/27 21:44
    冬の花火、やっぱり素敵ですねぇ^^
    空気が澄んでるせいか、とっても鮮やかに見えます。
    音も張りつめた感じなのかな??
    ワタシもキレイに写真が撮れるようになりたいですっ(^。^)y-.。o○
  3. 2010/11/27 22:23
    え~~

    冬なのに~花火大会!?

    なんか信じられな~い。

    でもなんかあったかくなりそうや~~☆
  4. 2010/11/27 22:26
    namiさんこんばんわです~

    随分撮ったんだけど殆どがぼけてました~
    夜の写真難しいですね~
    でも腹の底まで響く音に感動でした・・・
  5. 2010/11/27 22:30
    tomboさん
    腕が良いんじゃなく カメラが良かったんですよ~(ニコ)
    それにしても綺麗な花火・・・夏は見に行けなかったんで見れて最高でした!!
    すっかりロマンチックな気分になってます~
  6. 2010/11/27 22:37
    ぷりんさん
    冬の花火って初めてですが 良いですね~
    ちょっぴり寒いけど まだまだ静岡と比べたら暖かでしょうね~
    写真はシャッター押しただけで 勝手にカメラが遣ってくれるんで 腕じゃ無いですよ~
  7. 2010/11/27 22:42
    久しぶりですね~三代目さん・・・

    普通花火って夏だよね~
    自分も冬の花火初めてです~
    toledoさんも長野で10000発の花火って出されてたんでビックリした所 それが地元で遣るって・・・感動でしたね~
  8. 2010/11/28 07:56
    かんちゃん 上手く撮れていますね 凄い
    私はこんな風に撮れませんでしたよ
    高知でもこの時期に花火大会があるんですね
    外は寒いので 見るのも大変ですね。
  9. 2010/11/28 23:35
    toledoさん

    随分撮りましたが何とか見れるのが数枚でした~
    ピントを合わすのにちょっと苦労でした・・・

    冬の花火始めてみましたがなかなかいいですね~
  10. Rui
    2010/11/29 08:48
    こちらでも冬の花火ですか~。
    冬と言ってもそちらの気温は高いでしょうからね。

    夜の写真、特に光りものは難しいですよね。
    私もいつかちゃんと撮りたいな~。(いつだろ~)
    かんちゃんの写真はさすがですねぇ~。バッチリ綺麗です!
  11. 2010/11/29 09:13
    Ruiさん 
    べた褒めですね~シャッタ~押すだけだから腕は???

    あはははっ Ruiさんと一緒に・・・嬉しいな~何時にします~

    高知はカシオオープンで随分と賑わいましたが 
    やっぱり石川 遼選手に大勢のギャラリ~が・・・
    選手は皆半袖でプレ~してましたがまだ高知は日中あったかですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/76769

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧