インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

坂本竜馬に年賀状を出す・・・

テーマ:ブログ

 

  今年発売の年賀状で

 

  坂本竜馬宛に出す年賀状が 発売されました!!

 

  行き先は太平洋が一望出来る 桂浜

 

  坂本竜馬の銅像なんです・・・

 

  自分の志をたてて送ろうじゃないかと言う企画です

 

  10年間保管されるらしく 

 

  その間に頑張って貫いてもらいたいですね~

 

  希望される方には 10年後にその年賀状を送り届けてくれるらしい・・・

 

  もしかして 

 

  竜馬からのメッセ~ジがあるかも・・・ 

  

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/11/06 19:15
    坂本竜馬ではなく、福山さんにラブレターを書いてしまいそうな予感です~~(笑)

  2. 2010/11/06 20:56
    なるほど 福山さんにもいっぱい届くでしょうね~

    ははは~~   

    私は やっぱりかんちゃんに出すことにしま~~~す!!
           ははははは~~~!!!”

     
  3. 2010/11/06 21:27
    龍馬好きの我が家の長男に教えてあげよ~っと!(^^)!
    喜んで書きそうです(^。^)y-.。o○
  4. 2010/11/07 07:11
    「わたす」宛てでも良いですよぉ~~!

    あっ!喪中だったぁ~~~(爆)

    あははっ~~~

    (夢のある素適な企画ですネ☆)
  5. 2010/11/07 11:13
    RUIさんおはようございます!!

    竜馬に出したら 福山さんの サインがかえって来るかも・・・があはははっ
    ラブレター・・・貰いたい・・・があははは
  6. 2010/11/07 11:17
    に~のさん 
    私に頂けるんですか~嬉しいです~~

    心わくわくです~~!!
  7. 2010/11/07 11:22
    ぷりんさん おはようございます!!

    去年も有ったらしいですが 今年は一段と多いでしょうね~
    三枚一組だったかな~確か8000枚販売とか言ってましたので 早めでないと 売り切れかも~~
    郵便局に聞かれたが良いと思います・・・
  8. 2010/11/07 11:25
    まちゃむねさん

    竜馬のかっこうして海岸に立ってたら 来るかもね~~
    があはははははっ
  9. 2010/11/07 23:42
    とても夢のある話ですね
    もう少しで終わってしまうのがとても寂しいな
    番組のおかげで、随分知らなかった龍馬のことを
    教えてもらえました。
  10. 2010/11/08 08:31
    toledoさん そうですね~
    昨日のTVでお龍と久しぶりに再会をするけど・・・
    龍馬は直ぐに高知え・・・二度と会えない旅になる

    間もなく暗殺・・・寂しくなりますね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/74479

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧