インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ビフォーアフター

テーマ:ブログ

 

     K様宅のリフォーム

 

  先月から取り掛かった現場がやっと完成です

 

  toledoさんのお勧めでジュエルグラスを入れました

 

  車を2台入れたいし・・・庭も欲しいし・・・ウッドデッキも・・・

 

  こんなお施主様の希望を叶えたく頑張りました・・・

 

        まず現地は

 

         

 

    

     早速取り壊しに入りました

 

 

         

 

 

  中の植栽をのけると意外と広く感じます・・・・・

 

 

   一気に完成です・・・(途中省きます)・・・があははははは

 

       

         

 

 

         

 

     ジュエルグラス此れを入れたかったです

 

 

         

 

  何とか上手く収まったと思いますが・・・

 

  toledoさんが見ると???・・・今一かな~

 

 

 

  ウッドデッキで早速コーヒーとケーキ ご馳走になりました

 

  我が施工の現場を眺めながら飲むコーヒー

 

     一段と美味しいですね~

 

     K様ありがとう御座いました!

 

       

 

 携帯で撮ったせいかピンボケしてますね~

 

 デジカメ講習を受けて撮りなおしします・・・があははははっ

 

 

     

 

     

 

 

 

    

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/16 20:36
    ジュエルグラスかっこええです。

    施工した現場で飲むコーヒーは格別でしょ~ね!!

  2. 2010/07/16 20:39
    ガラスパネルの後ろからアップライトで照らすと
    もっと素敵に成りますよ
    随分イメージが変わりましたね 
    高知では、初登場ですね
    お客様の感想はどうでしたかガラスパネル
  3. Rui
    2010/07/16 21:04
    すご~く一気に完成しましたね。(笑)
    明るくてすっきり~
    私もコーヒーをご馳走になりたい~(^O^)/
  4. 2010/07/16 21:50
    おおおお~~~っ!

    toledoさんからは

    カンナ講習 受講中です!

    その後  トライしてみようかな!!!

    ジュエルグラスっ!
  5. 2010/07/16 22:39
    有難う御座います! 三代目さん

    初めてなんで・・・もっと大きいジュエルグラスが良かったようだけど・・・次はtoledoさんのHP見て研究します
  6. 2010/07/16 22:42
    toledoさん有難う御座います!

    おかげで初登場に成りました・・・
    次回はアップライトを工夫してやって見ますね~
  7. せつこチビ
    2010/07/16 22:44
    庭の事は 素人の私に コメントができません が 素敵ですね わたしも やはり 感動を味わいたかったでーす コーヒーも
  8. 2010/07/16 22:51
    Ruiさんこんばんわ!

    一気に出来ました・・・があははははっ

    K様は伺うたびに色んな飲み物を出されるんです~
    先日はあんずのジュース 変わった味でやみつきになりそうです
  9. 2010/07/16 22:59
    ジュエルグラスとカンナ 

    田舎の高知で流行らしたいと思ってます

    山形に負けじと・・・があははははっ
  10. 2010/07/17 00:52
    せつこチビさんこんばんわ!

    美味しいコーヒーに大好きなチョコケーキでしたよ~
  11. 2010/07/17 09:45
    あははは、まさにビフォーアフター!
    ほんとに中間工程無し~!
    tomboのDIYみたい~やっぱりトンボさんだから??(爆)
    建物までモダンに見えます~!不思議ー。
  12. 2010/07/17 10:18
    おはよう御座います! tomboさん

    何時も中抜きの工事で一気に仕上がりですが・・・があははははっ

    あ・・・tomboさんは何トンボかな?・・・
    そうだ!
    平成になって静岡で見つかったトンボで 
    薄くほほ紅を付けたような羽で 此れは気品のあるスタイリッシュな美しいトンボがいますけど 
    まさしくtomboさんですよ~

    ちなみにかんちゃんトンボは オニヤンマかな・・・
    メタボで足短くまるでドラムカン・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/61847

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧