インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ちょうちょ・・・てふてふ

テーマ:ブログ

 

 

   仕事帰りの出来事

 

   と いっても たいした事じゃ有りません・・・

 

    携帯のベルが鳴ったんで 車止めて 話してる所lに

 

    黄色い物が・・・ふわふわ~~と車の中に

 

    蝶ちょだ~目

 

    思わず指を出した所      止まってくれたんです音符

 

    ごつごつした指なのに 

 

    蝶には 

 

    この世に無い綺麗な花に見えたんでしょうね~~があははははっ

 

                  

 

 

         てふてふよ  此の指止まれ  独り者 

 

    それとも・・・美男子のかんちゃんに・・・

                 それはご想像にお任せ・・・ぐあははははっ

    

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/15 20:18
    ははは~~~  凄いぞ かんちゃんっ!

    左で 撮ったんですね~

    カメラ構えるまでだって だいぶ時間掛かるのに

    じっと動かなかったんですね~!

    昼の蝶にも モテるんですね~  ははは~~~!

    さすが 男!かんちゃんっ です。
  2. 2010/04/15 21:24
    かんちゃん指先に 蜜を塗ったのかな
    昨日は雪道を走ったので 高知の春が
    羨ましいです はやく 蝶が舞う光景を見たいです。
  3. 2010/04/15 22:32
    YUMIです~
    すごい!に~のさんが、言われたように左手で~?
    すご~く、かんちゃん大好きな蝶ですねぇ~
    落ち着いて、のんびりしているようにも
    見えます~♪モテモテですねぇ~♪
  4. 2010/04/15 22:44
    山形のに~のさん
    飛ばないように よ~っと撮りました!!

    男前は辛いな~   があははははっ
  5. 2010/04/15 22:48
    こんばんに~

    黄色のチョウチョかわいい~~な

    左手シャッタ~。ナイスです・!!

    さすがに~のさん鋭い。



  6. 2010/04/15 22:48
    toledoさん
    何時も蜂蜜持ってるから 昼の蝶まで寄って来るんです!!

    に~のさんに会ったんですね~
    見んなして会いたいですね!!ブログ仲間と
  7. 2010/04/15 22:52
    YUMIさん
    そうなんです~~もててもてて こまっちゃうな~
    があははははっ

    その後暫く居ましたけど やはり会話が出来ないので
    仲間の所に行くようにって 促しました。
  8. 2010/04/16 08:32
    かんちゃんさんすご~い!
    モテモテじゃないですか~!
    しかも、このてふてふはオスだったりして~。
    いい男は辛いですね~(あはは)
  9. 2010/04/16 09:52
    あははっ〜♪
    「わたす」もオスかもしれないぞ?!っと思いましたぁ〜(笑)
    結局、誰からも好かれるかんちゃんさんだぁ〜!!!
    あははっ〜♪
  10. 2010/04/16 09:57
    東松エクステリアさん
    おはよう~
    三代目さんに負けないように 最近望遠レンズ付けて
    いつも車に置いてます。
  11. 2010/04/16 10:01
    あんずさん
    綺麗なものが入るのはいいけど・・
    よく田舎に行くと ハエが入ったりして・・それがなかなか出ないんよね~~

    男前は辛い ハエまで寄って来て・・・があははははっ
  12. 2010/04/16 10:03
    tomboさん
    おはようございます~

    そ~なんですよ たまに ハエにまでもてるんで困ってます~~がははははっ
  13. Rui
    2010/04/16 12:04
    えぇ?

    蝶ですか~?しかも男前のかんちゃんに!(笑)
    お写真大変でしたね。まさかレフで?左手で?

    ちょうちょさんも写真まで撮ってもらえて 良い所に迷い込みましたねぇ。
  14. 2010/04/16 17:47
    ブローロさん
    があはははっ~~美男子にはやはり男前が寄ってくる?

    蝶の気持ちになってみないとね・・・
  15. 2010/04/16 17:50
    マイマイさん
    やはり見る目があるんだ・・・があははははっ
    ポーズは今一かな?
  16. 2010/04/16 17:54
    Ruiさん
    おせじとわ分かっていても・・・ 
    皆さん男前だ~って言ってくれるんで 恥ずかしながらも嬉しい~~があははははっ

    あまりの嬉しさに左手が震えてました~~
  17. 2010/04/17 08:48
    きゃっほ~

     指からも色香を放つ独り男の指先に
                はた、佇む春の蝶


    かんちゃん様、もてますね~ いい男は隠しても隠しきれないんですね。嗅覚の鋭い動物にはわっかるのよね~
  18. 2010/04/21 21:31
    ガーデンままさん 返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    素晴らしい詩を戴き光栄です
    人にはもてないのでせめて動物にもてたい気持ちです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/49703

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧