インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

A〇子ちゃん~

テーマ:ブログ

 

    日曜日の午後・・・現調で田舎の方に車を走らせてると~~

 

    遠くから手を振ってるおね~さんが・・・

 

    一瞬 A〇子ちゃんだ~~って・・・があはははははっ~~~

 

 

           

 

            近寄ってズ~ムしてみると・・・やっぱり~~似てる~

 

 

           

 

   背丈は約8Mはあるかね~

 

   近くに居たおば~ちゃんに これどうするの~って・・・

 

   おらの村はだんだん過疎化でお嫁に来てが無いので

   A〇ちゃん見たいな人に是非

   来て欲しいからこうして村の若い衆が作ったんだよ~って

 

   それにしても良くこんな大きな〇ちゃん作ったもんだべ~~

 

     があはははははっ~~~~~

   

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/09 20:26

    ちょっと~~~このおね~さん、大きすぎじゃないか~い

    8メートルもあったら、誰も結婚してくれんよ~!!!

    A〇子ちゃんと言えば、、、あっこちゃんか、あんこちゃん。
    そういえば、、似てるかもネギ~~!!!

    首は細長くて、目はパッチリ!、、
    顎が無い人じゃね、、。
    でも、,よく見ると美人じゃね~~!

    今から、高知にお嫁に行こうかいな~~
    3食&ビール飲み放題付き?、、行くぜよ~~~!!!
    2013/12/10 18:48
    来たや~6食&ビール大滝で飲み放題
    アメゴも鮎も四万十の海老も 
    赤牛のヒレ肉もあるぜよ~~大歓迎じゃ~があははははっ

    でもAKちゃんに何処と無く似てると思わん???
    目がパッチリで美人だし~~

  2. 2013/12/09 20:57
    ほんとだぁ〜!
    そっくりだぁ〜!!
    実際会って来たから、良く分るっ!!笑

    是非、富山にもその人形を作ってくれないですかね〜??笑
    2013/12/13 00:19
    でしょ~~似てるよね~本物を見たずーあんちゃんが言うんじゃけん間違いなか~~があはははは~~~

    富山に作って送りたいね~

  3. 2013/12/09 21:53
    かんちゃん

    田舎のお姉さん・・・もしかして私?なんて思ったけど
    私ゃ そんなにスマートじゃないしね~。アハハ。


    2013/12/10 18:58
    あっこちゃんこんばんは~~

    あっこちゃんに似てる~?
    たぶんAKちゃんに似てると思うカモシカ・・・・
    スマートな所はあっこちゃんで ビ~ル好きな顔はAKちゃんだね~・・・があはははははっ

  4. Rui
    2013/12/09 23:53
    スリムな美人さんですねー!
    でも身長高すぎ。きっと作るのも大変だったでしょうね。
    2013/12/10 19:02
    多分レッカーで吊るしたんじゃないカモシカ~話を聞いたら毎年変わった人形をこうして立ててるらしいよ~
    来年はRuiさんに似た人形を頼んでみようかな~・・・があはははは~~~

  5. 2013/12/10 19:11
    こんな美人が手招きしてたんじゃ、いらっしゃる皆様、ハードル高くないですかぁ?

     スラリ美人で羨ましい、スタイルですね^^
    遊び心たっぷり!これならお嫁さん来てがあるかも?
    かもね!
    2013/12/10 21:51
    多分そうだと思う~上手く八頭身美人に出来てますが~

    遊び心・・・この村の青年団で考えて毎年作ってるとか ユニークで面白いですね~
    千葉のAKちゃんがもしかして・・・もしかするカモシカ~~~があははははっ~~~

  6. 2013/12/11 07:52
    大きいですね、着物も凄いですね。
    それだけこの村の若者たちの思いも大きいと言う事なんでしょう。 私は田舎暮らしの方が好きですが、生活の事を考えるとどうなんでしょうか。
    2013/12/12 23:10
    toledoさんこんばんは~
    最近 田舎いなかって言っても道路が良くなって便利になりましたからね~都会から田舎へ移り住む人が多くなってますよ~空気も良いし 住んでる田舎の人って優しいからね~

  7. 2013/12/11 12:23
    まぁ、大きい美人さん・・・きっとパリコレでも大活躍でしょうね!着物つくるの大変だったろうなってばかり気になっちゃいました。

    あぁ~かんちゃんさんのブログ見てたら、あんぽ柿食べたくなってきました~!
    2013/12/12 23:13
    ひろきんさん お久しぶり~
    嫁こさ来てくれるんだったら 着物作るの平気じゃないの~・・・があはははっ~~

    あんぽ柿?も~そろそろ食べごろぜよ~・・・だあははは~~~

  8. 2013/12/11 17:06
    あらぁ!!
    お嫁に・・・
    行こうかなぁ!!??

    おっと・・・・
    あまりにも・・・・
    齢を取り過ぎていました・・・(汗)

    年齢制限は・・・・(笑)
    2013/12/12 23:16
    グリーン造園さん 
    来てくれるんだったら かんちゃんが仲人するよ~があははははっ~~~年齢制限無しだからね~大丈夫だ~~

  9. 2013/12/12 08:48
    8mの八頭身美人ですか~
    この女性は、何かの目印?なんでしょうか?

    手作り感があっておもしろ~い!!
    2013/12/12 23:22
    サマーベアさんこんばんは~
    夜中になってやっとブログを開いてますよ・・・があはは~~

    この八頭身美人さんは都会から嫁に来て欲しい~って事で村の若い衆が時間かけて作ったらしいよ~深刻らしい・・・

  10. 2013/12/12 23:10
    高~~~い(゚o゚)~~☆~~~!!!
    すんごいねぇっ ヨコにある車が
    ミニカーみたいに見えちゃったよ。
    京都タワーから見えそう~♪
    とっても、色っぽいね~~♬(^_^)/
    2013/12/13 00:09
    Hiromiちゃんみたいに 色っぽいね~~がははははっ~~~

    此れだけ高いと直ぐに目に付くのに・・・かんちゃん側に行くまで全然気が付かんかった~
    それだけ安全運転してたんじゃね~・・・があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/166680

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧