インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

此れ数えて~~

テーマ:ブログ

 

   病院で余りにも退屈であるので本を見てると・・・ダウンダウンこんなものが・・・

 

        果たして 何匹の豚がいるんでしょうか~・・・

 

                  

 

       此処にいる子供たちの数は~~~

 

                  

 

 おまけ写真・・・

     

       高知龍馬空港にはこんなおっさんが~~~

            手前の男前は その弟?・・・があはははは~~~

 

             

 

         チャンチャン・・・・・・・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/26 23:15
    かんちゃんっ おかえりっ!”

    病院にいたんですねえ~




      大丈夫?

    2013/10/27 17:28
    こんばんは~
    まだ今月一杯は病院です~タカショウの全国大会の時には 無理して歩いてたの分かってましたか~既にあの時がピークでして
    やっと決心して手術しました~何とか楽に歩けるように成ってきましたよ~・・・もう一息です

  2. 2013/10/27 10:32
    かんちゃん、大丈夫なの?
    交通事故の影響?
    お大事にです。
    2013/10/27 17:36
    大丈夫ですよ~農業一年生さん ご心配ありがとうございます~
    月末には退院だと思います~

  3. 2013/10/27 11:05
    かんちゃん、ちゃんと完治したのか~い?!
    もう退院したの?
    さすが、若いから快復が早いね~~!
    入院生活ブログは、書かないの~~?

    ブタと子供、
    答えはすずらんさんと同じ10ずつですね。
    あ~~~これですずらんさんと私がいかに、 
       暇か?優しいか?素直か、、? 
         ヾ(≧▽≦)ノ
    2013/10/27 17:42
    毎回お見事な正解のようだけど・・・お二人さん?

    まだ美人のナ~スに身体拭いてもらってるよ~・・・昨日はシャンプしてくれたしリンスして セットもしてくれるし 又足も綺麗に洗ってくれたよ~・・・散歩には手も繋いでね~・・・がああははははっ

  4. 2013/10/27 14:29
    こんにちは

    かんちゃん 大丈夫ですか。
    皆さんのコメント見て・・・びっくりして・・・
    通院待ち時間じゃなくて、入院だったんですか。
    お大事にしてくださいね。

    答えは    トン(10)トン(10)で~~お願いします。
    2013/10/27 17:48
    Hiromiちゃん ご心配ありがとう~
    お陰で随分良くなって・・・綺麗なナースさんに看病してもらってますよ~・・・だあはははっ
    答えはトン十?・・・いいね~実はあの五匹のトンちゃん、ぶらぶらと動いてるんだとね~があはははははっ

  5. 2013/10/27 21:38
    こんばんは♪

    入院されてるそうですね。
    どうぞお大事に!

    それから・・・美人ナースに見とれて、つまづきませんように(^-^)

    私も軽度の腰部脊柱管狭窄症と診断されてます(*´ー`)
    2013/10/27 22:26
    こんばんは~purpleさん・・・ある医者が言ってましたよ~
    日本人は我慢強いから駄目だ~って もっと早めの手術をしたら 楽に治るんだって・・・典型的なかんちゃんです~・・・があはははっ
    でも美人に囲まれての養生も悪くないね~があはははははっ~~~
    purpleさんも早めに処置された方が言いカモシカ・・・・・

  6. 2013/10/27 23:54
    明日、定期健診で病院です。 体重が少し増えているので、先生に叱られるかな、 秋は美味しいものがたくさんありつい食べ過ぎてしまいます。
    新蕎麦 美味しいですよ。
    2013/10/28 20:43
    自分もこのたびやはり腰に負担が掛かりすぎてるので減量するように言われ 病院食の主食は半分にして貰ってます・・・
    メタボ~だって・・・があははははっ
    Toledoさんは何時も美味しい食事ばっかりされてるようだから気を付けて下さいよ~・・・蕎麦なら良いかもね~

  7. 2013/10/28 09:59
    はははあーん、回復の後押しはナイチンゲール?

    とんとん拍子の回復が答えですね~

    2013/10/28 20:45
    ママさん 100点だ~~~があははははっ
    日に日に快復に向かってますよ~今日もリハビリに汗を流しました~

  8. Rui
    2013/10/28 19:39
    えぇ~?
    入院していたのですか?
    知らなかったぁ。

    でも暖かな看護をお受けなんですね~。
    これじゃぁ元気になるわぁ。
    もっと看護してほしいなんて言わないで退院してくださいね。(笑)
    退院しても無理せずお大事になさってください♡
    2013/10/28 20:53
    Ruiさん ご心配くださり有り難うございます~

    皆さんからの こうした言葉が励みになって かんちゃん幸せです~もっと居りたいけど・・・があはははっ
        お陰で病室で仕事すると捗ります~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/163885

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧