インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

高松LIXILショールーム開店

テーマ:ブログ

高松迄の途中、SAでぴっぴ天と言う珍しい天ぷらに目が止り早速買うことにしました~

 

       

嫌がるお姉さんに写真撮るからいい~って・・・

顔は写さないでね~って言ってたけど・・・横向けにして撮ったら

   こんなポーズになって写ってました~・・・があははははっ

一本300円・・・うどんがぴいぴいって入って美味しかったよ~

      

 

早速展示場に入りおなじみのジーマ、ココマ等をデジカメ

 

      

 

 

          

 

     

 

エコリスメッシュパネルを見てこれは使えるな~って思いました~

目隠しに使って雨で水が石に吸い込み風が吹くと涼しくなる・・・

まさしくエコ~だね・・・

        

  

       

 

今回は秋のキャンペーンがメインで9月25日から12月25日迄始まります、それに伴う説明会でした。

住宅の空間を通して、快適で豊かなライフスタイルを提供する、此れが総合のエクステリアじゃないでしょうかね~

トータルエクステリアいしまるでは自然と人が調和し、人と人が豊かに触れ合える生活・・・この様な提案をして行きたいと思ってます。  

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/13 22:50
    カマボコの天ぷらでしたっけ?醤油豆アイスとかオススメです。
    2012/09/14 13:50
    こんにちは~一年生さん・・・

    醤油マメアイス?そんながあるんですか~知りませんね~今度探してみますね~

  2. 2012/09/13 23:25
    何もない当社の展示場に何故かエコリスメッシュパネル
    があるんです 不思議ですね
    今ね山の中でココマガーデンルームを施工中です
    これから庭工事で素敵な現場になりそうです。
    2012/09/14 13:53
    あ~いいですね~まだ施工してないので今度の図面に入れようと思ってますよ
    山の中でガーデンr-ム施工ですか~楽しみですね~是非仕上がったらアップして下さい。

  3. 2012/09/14 07:07
    「ぴっぴ」ってかまぼこのこと?!

    「ぴっぴとは」って書いてあるけど老眼鏡掛けてもみえないわ~(苦笑)

    エコリスメッシュ、良いですネっ☆

    使ってみた~い♪
    2012/09/14 13:58
    ぴっぴ天・・・天ぷらで、魚と高松のうどんを混ぜて揚げたもの、此の天ぷら見たら うどんがぴっぴと見えるんでぴっぴ天にしたカモシカ~・・・があはっははっ

  4. 2012/09/14 22:28
    ぴっぴ天一本が300円って、高いけど、、、、おいしいんだろうね~~。

    タートルエクステリアいしまるかんちゃんでは

    ビールとぴっぴ天が調和し、人と人がやたら触れ合う生活・・・

    このような提案をして、、、、、ません、、、です、、。

    (ぴっぴっぴ~~って、庭ブロ事務局から注意の笛が聞こえてきた~)
    2012/09/15 08:39
    値段のわりに今一だったね~ぴ~っと高すぎカモシカ・・・
    ビールとぴっぴ天が調和してAkeminとかんちゃんが乾杯する・・・そんな触れ合いだね~・・・此れなら誰も文句ないだろう~・・・なに~旦那が笛吹く~・・・きゃ~

  5. 2012/09/15 15:19
    香川の「うどん会館」には、うどんアイスもありますよ。醤油豆アイスは、高松自動車道のSAにありました!
    2012/09/16 06:31
    いや~~さすが高松におられただけあって一年生さん良く知ってますね~・・・近くなのにうどんアイスなんて 聞いた事もありませんでした~次回行った時に食べてみます~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/134962

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧