インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

石組が始まりました

テーマ:ブログ

 

   一時間半掛けて現場に行く途中・・・

偶然にも前を走ってるバス・・・

良く見るとナンバーが140 そうですいしまるなんですね~140の愛車から140のバスをデジカメ・・・があはははははっ

      

 

現場はかんちゃんが居なくとも着々と進んでおります・・・

此の石 今は御影色してるけど一月もするとサビが出て良い色になりますよ~

 

      

 

 近くで見つけた四葉のクローバー

 

      

 

   何か良いことがあるカモシカ・・・

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2012/09/12 19:58
    いしまるナンバーのバスを見つけるなんて縁起がいいですね~。
    石組みも着々と進んでいて楽しみです。また写真を載せてくださいね!
    2012/09/12 23:08
    こんばんは~Ruiさん

    この日は140を見るし又四葉を見るし 帰りに美味しいラーメンに有りつけたし 良い一日でした~・・・があはははっ
    店のオープンが今月末なんでそれまでにちょっと変わった庭が出来ますので アップしますね~

  2. 2012/09/13 08:03
    今日は、久しぶりに現場に行きます
    粉砕ガラスで作ったハートの形で四葉のクローバーを
    土間の中に埋め込む作業をします、はじめての作業で
    心配なので行きます、四葉のクローバーを3カ所
    良い事ありますかね
    2012/09/13 08:07
    c子供の頃は良く四葉のクローバーを必死に見つけたものでしたが~観葉の植物の四葉を見たこと初めてでした~
    土間の中に入れるって叉面白いですね~みたいもんです・・・

  3. 2012/09/13 09:23
    石組みの石は地元産の石ですか?
    産地によって色味が違って
    面白いですね。

    2012/09/14 13:24
    此の石は県西部の海岸に面した山で取れる物で 砕いた時は白いけど 時間が経つに従いだんだんサビが出て良い色になりますよ~・・・自分の家でも使ってます。

  4. 2012/09/13 13:21
    この暑い中、石組、って、聞いただけで、汗が出そう~。

    見つけた四葉のクローバーを写真に撮って人に見せると不幸になるって知ってた??
    クローバーだけに、「くろーばなし」になるそうです。
    、、げへへ、、これは真っ赤なうそで~~す。

    なんかいいことあった???財布を拾うとか、、?
    分けられるようなもんだったら、送ってちょうだ~い。
    2012/09/14 13:48
    え~~~苦労する~
    じゃ一枚葉っぱを取ったらど~なる~・・・三枚だから身を切る?・・・があはははっ

    財布は落ちてなかったけど 夜誘われて一杯飲んだけど そっりゃ~生ビールのうまか事・・・
    Akeminちゃんに送ってあげたかったばってんが・・・
    泡になって消えたばい・・・があははははっ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/134888

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧